【東京大賞典2015】の厳選穴馬(有馬の負けを一撃回収したい方向け)

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

有馬記念も終わり、このままじゃスッキリ年を越せないという方も
大井のではないでしょうか?

そんな私もその一人ですw

有馬記念はアドマイヤデウスで勝負しましたが、
ほとんど見せ場なく7着に負けました。。。

あまりにショックで、有馬の後どのように家に帰ったのか記憶に
ありません。。。

しかし、嘆いてばかりでは仕方ありません!

有馬がダメでも大賞典があるではないですか!(有馬が外れた年は毎回言ってますが・・・)

ということで、有馬の負けを一撃回収できそうな、東京大賞典の穴馬を
紹介させて頂きます。

前日時点の単勝上位人気は以下のような感じになっています。

・13番ホッコータルマエ  2.9
・11番コパノリッキー   3.0
・ 5番サウンドトゥルー  3.1
・ 6番ハッピースプリント 9.5
・ 1番ナムラビクター   18.2
・ 4番ワンダーアキュート 21.1

JBCクラシックの上位3頭+ハッピースプリントまでが
単勝10倍以下という感じですね。

まあ、大方の予想はホッコータルマエ、コパノリッキー、サウンドトゥルーの
3強で決まるだろうという感じだと思います。

でも、その3頭で決まったところで、有馬の負けは取り返せないですよね?

そこで、大穴の可能性がある馬を探しましたが、
1頭だけもしかしたら?という馬がいます。

その馬は当然、上記の単勝上位人気以外の馬です。

中央勢は6頭とも前走がチャンピオンCでした。

当然、チャンピオンCに比べればそれほど勝負度合いは
高くない筈です。

特にコパノリッキーの陣営コメントをみると、
「砂を被らない位置で・・・・」という感じで、
ハナには拘らず、外目2番手辺りを取りそうな雰囲気がします。

また、ホッコータルマエにしろ、サウンドトゥルーにしろチャンピオンズC
で目イチの競馬をしていますから、今回それほどキツイ競馬をしたくない筈。

そうなってくると、案外楽に競馬ができそうな気がする馬が1頭居る。

その馬は、今年の春先に致命的なダメージを負って、大幅に調子を崩したが、

秋に復帰後は一戦毎に着実に調子を上げ、今回恐らく全盛時に近い状態まで戻っている。

展開に恵まれさえすれば一発の可能性は十分ある。

コノ馬が残れば有馬の負けを一撃回収どころか、十分お釣りも来る。

その馬の名はコチラ⇒⇒ 人気ブログランキングの50位前後に書いてあります。

馬券は狙いの穴馬から上位人気3頭へのワイドと3連複で流す馬券で
勝負したいと思います。

ワイドは最低でも10倍以上、3連複も30倍以上あるので、
当たれば間違いなく一撃回収を実現できそうです。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】初心者の方、熟練者の方、必見!

人気競馬サイト「Switch」の的中をご覧ください!

読者様から度々良いですよ〜と的中報告を受ける「Switch」というサイト。
調べて見るとかなり良さそうだったのでご紹介します。
▼「Switch(スイッチ)」サイトはこんな感じ



▼的中実績【7/7(日)】
7/7(日)の的中実績にすごいのがあったのでご紹介したいと思います。



函館7R 15→03→04 3連単1,309,590円的中◎(推奨金額)
12人気マーマレードガール2着入線予想的中です!大穴馬をよく2着予想できたなと感心。。
中京12R 12→03→04 3連単974,800円的中◎(推奨金額)
8番人気カーサデルシエロ2着入線、11人気カワイアラ3着入線で堂々の穴配当3連単的中!!
どうしてこれほどの穴馬をこの点数で当てられるのか。。

この7/7(日)の函館7R・中京12Rの的中では読者様から的中馬券もいただきました。





この方は、この的中でこれからずっとSwitchさんに乗ると決めたみたいです(笑)
私もこんなに大穴馬の入着を予想できるなら今週は私もベタ買いしようと思います!
これを見て登録をしたいと思った方、Switchは毎週土日の当日に無料提供レースを配信!これほどまで穴配当をドンピシャで当てるサイトも無料買い目なんて見るしかないですよね!

今週は「函館記念(G3)」が無料予想!このサイトの無料予想も精度も完璧だし自分はここの無料予想を毎週参考にして馬券が少しずつプラスになっていきました!オススメです!
無料登録でSwitchの函館記念の予想を見るにはこちら!
登録後返信メールのURLクリックで登録完了。