【カペラステークス2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年12月8日(日)に行われる「カペラステークス2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で12回目となる「カペラステークス」は中山ダート1200Mで行われる3歳以上のG3重賞です。
ダートのスプリント路線で今後活躍が期待されるような馬が集まるレースとなっており、過去の勝ち馬はこの路線でかなり活躍する馬が多く出ています。
過去10年の1番人気馬の戦績は1-1-1-7、勝率10%、連対率20%、複勝率30%ということで、1番人気馬の信頼度はかなり低いレースとなっています。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 12月1日(日) 中京11R「チャンピオンズカップ(G1)」

メールアドレスの登録だけで限定無料買い目を毎週提供中。
さらに登録1月以内なら安心の返還保障アリ!

カペラステークス2019 出走予定馬

登録馬は以下の19頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
ウインオスカー 牡6 56 (栗)飯田雄三
オールドベイリー セ5 56 (栗)中内田充
オウケンビリーヴ 牝6 54 (美)和田勇介
コパノキッキング セ4 58 (栗)村山明
ゴールドクイーン 牝4 55 (栗)坂口智康
シャインヴィットゥ 牡5 56 (美)小野次郎
シュウジ 牡6 57 (栗)須貝尚介
タテヤマ 牡5 56 (栗)渡辺薫彦
ダノングッド 牡7 56 (栗)村山明
テーオージーニアス 牡4 56 (栗)梅田智之
ドリュウ 牡4 56 (美)土田稔
ニットウスバル 牡7 56 (美)高橋文雅
ハニージェイド 牝5 54 (栗)鮫島一歩
ハングリーベン 牡5 56 (美)武井亮
ヒザクリゲ 牝4 54 (栗)牧浦充徳
ヒロシゲゴールド 牡4 56 (栗)北出成人
ビップライブリー 牡6 56 (栗)清水久詞
ブラックジョー セ6 56 (栗)安達昭夫
レッドアネラ 牝4 54 (美)加藤征弘

予想オッズ

1 コパノキッキング 2.1
2 ゴールドクイーン 4.6
3 ヒロシゲゴールド 8.5
4 ヒザクリゲ 10.6
5 タテヤマ 13.5

予想オッズ上位人気馬の見解

コパノキッキング

戦績14戦8勝 栗東・村山明
父Spring At Last 母父Gold Halo

前走は浦和のJBCスプリント(G1)に出走し、2番人気2着。
昨年のこのレースを勝って重賞初勝利を挙げたが、その後も根岸S(G3)や大井の東京盃(G2)を勝って実績を積み上げている。
ここでは実績断然なのであとは斤量との闘いになると思われる。

ゴールドクイーン

戦績15戦6勝 栗東・坂口智康
父シニスターミニスター 母父タイキシャトル

前走は浦和のJBCレディスクラシック(G1)に出走し、2番人気2着。
4走前に名古屋のかきつばた記念(G3)を勝っているほか、オープン格以上のレースを芝とダートで既に5勝を挙げている。
テンのスピードは現役屈指の存在なので、ここもスンナリ先行出来ればかなりしぶといレースをすると思われる。

ヒロシゲゴールド

戦績17戦4勝 栗東・北出茂人
父サウスヴィグラス 母父ブラックタキシード

前走は京都ダート1200Mの宝町S(オープン)に出走し、2番人気だったが結果は12着大敗。
3走前にダートグレードレースの盛岡のクラスターカップ(G3)で2着に好走しており、この路線ではかなりのスピードを既に示している。
前走はスンナリ先行出来なかったのが完全な敗因なので、スンナリ先行さえ出来れば十分巻き返しは可能とみる。

ヒザクリゲ

戦績12戦4勝 栗東・牧浦充徳
父ケイムホーム 母父フレンチデピュティ

前走は大井の東京盃(ダート1200M G2)に出走し、2番人気だったが結果は8着。
前走は大敗を喫したが、2走前に佐賀のサマーチャンピオン(G3)で2着に好走しているので、ここでも通用する余地はある。
しかし、強力な同型先行馬が多いので、今回も苦戦する可能性は高いかも知れない。

タテヤマ

戦績26戦6勝 栗東・渡辺薫彦
父パイロ 母父フジキセキ

前走は京都ダート1200Mの宝町S(オープン)に出走し、4番人気だったが2着に好走。
4走前に京都ダート1200Mの天王山S(オープン)で勝っているほか、昨年のこのレースでも4着に好走している。
もうワンパンチ欲しいのが正直なところだが、上位争いに加わることは可能という感じがする。

現時点での狙い馬候補

今回と同条件のレースでコノ馬の過去最高パフォーマンスを叩き出しており、適性的にはメンバー随一。
斤量面でも今回は楽になる感じなので、ここは頭で狙いたい。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】新サイト「チケラボ」

無料予想とキャンペーン情報に度肝を抜かれたのでご紹介!

▼競馬サイト「チケラボ」



▼サイト紹介
【プラン情報】
複勝プラン・馬連プラン
三連複プラン・三連単プラン
→この4つのプランでそれぞれの賭け式に当てはまった自信のあるレースを、
土日各1鞍ずつ配信してくれるみたいで的中も相次いでいます!

3連単プランでは先週70万馬券的中!
11/17(日)福島3R3連単746,600円(推奨金額)獲得◎
2→5→8人気で3連単決着的中!この穴人気の馬を厳選予想して当てるのはすごい。
この中穴予想を見事ドンピシャで的中させていました。
投資9,000円→回収746,600円
回収率は約8000%!!とんでもないです。
チケラボさんも実際に購入しています!↓↓



【無料情報】
毎週週末に無料買い目を配信してくれます。
直近での無料予想的中実績を紹介して行きたいと思います!



11/2(土)福島3R3歳上1勝クラス
3連複1410円×500=7,050円(推奨金額)獲得◎
10頭立ての6番人気馬を推奨して見事的中!無料予想の精度を実感しました!

さらにもう1鞍の予想も見事的中していました!
11/2(土)京都7R
複勝10,000円的中◎複勝1点撃破!無料予想を見事2鞍とも的中させていました!
メインRに軍資金貯めるのにもってこいのレースでした!

今週は「チャンピオンズC(G1)」週。先週の結果から確実に力のあるサイトということは判明したので、あとはこの無料予想と厳選キャンペーン情報を駆使してどこまで勝てるのか検証してみたいですね!
無料予想はどこを予想してくれるのか!楽しみで仕方ありません!

無料でチケラボの無料予想を受け取る(チャンピオンズC週)
無料予想が早速2鞍とも的中は好調の証!