【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年12月8日(日)に行われる「阪神ジュベナイルフィリーズ2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で71回目となる「阪神ジュベナイルフィリーズ」は阪神芝1600Mで行われる2歳牝馬限定のG1レースです。
2歳牝馬ナンバーワンを決めるレースですが、牝馬限定となった1991年以降はこのレースを勝った馬が例外無く最優秀2歳牝馬となっています。
近年のこのレースの勝ち馬は翌年の春の牝馬クラシックでかなり活躍する傾向が強まっていますので、今年もかなり注目すべきレースかと思います。
過去10年の1番人気馬の戦績は4-1-1-4、勝率40%、連対率50%、複勝率60%ということで、1番人気馬の信頼度は標準的な感じとなっています。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 12月1日(日) 中京11R「チャンピオンズカップ(G1)」

メールアドレスの登録だけで限定無料買い目を毎週提供中。
さらに登録1月以内なら安心の返還保障アリ!

阪神ジュベナイルフィリーズ2019 出走予定馬

登録馬は以下の19頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
ウーマンズハート 牝2 54 (栗)西浦勝一
エレナアヴァンティ 牝2 54 (美)宗像義忠
オータムレッド 牝2 54 (美)手塚貴久
カワキタアジン 牝2 54 (栗)杉山晴紀
クラヴァシュドール 牝2 54 (栗)中内田充
クリスティ 牝2 54 (栗)杉山晴紀
サノハニー 牝2 54 (美)中野栄治
ジェラペッシュ 牝2 54 (美)尾関知人
スウィートメリナ 牝2 54 (美)菊川正達
ヒメサマ 牝2 54 (栗)梅田智之
ボンボヤージ 牝2 54 (栗)梅田智之
マルターズディオサ 牝2 54 (美)手塚貴久
メデタシメデタシ 牝2 54 (栗)大久保龍
ヤマカツマーメイド 牝2 54 (栗)池添兼雄
リアアメリア 牝2 54 (栗)中内田充
ルーチェデラヴィタ 牝2 54 (栗)西村真幸
レシステンシア 牝2 54 (栗)松下武士
ロータスランド 牝2 54 (栗)角居勝彦
ヴィースバーデン 牝2 54 (栗)角居勝彦

予想オッズ

1 リアアメリア 2.0
2 ウーマンズハート 3.3
3 クラヴァシュドール 5.3
4 レシステンシア 6.0
5 マルターズディオサ 14.6
6 クリスティ 15.1

予想オッズ上位人気馬の見解

リアアメリア

戦績2戦2勝 栗東・中内田充正
父ディープインパクト 母父Rockport Harbor

前走はアルテミスS(G3)に出走し、1番人気に応えて見事1着。
その前走は道中でやや折り合いを欠いて行きたがっているようにみえたが、それでも直線はかなり余裕を持って差し切っているいるようにみえた。
2歳牝馬でこの時点でのスケール感はかなりのレベルにあると思うので、ここもアッサリ勝つ可能性はあると思える。

ウーマンズハート

戦績2戦2勝 栗東・西浦勝一
父ハーツクライ 母父Shamardal

前走は新潟2歳S(G3)に出走し、1番人気に応えて見事1着。
新馬戦(新潟芝1600M)でも上り3F32.0秒を叩き出していたが、前走も32.8秒ということで2戦続けて上り32秒台を叩き出している。
2戦とも全体時計はそれほど速くないが、とにかく上り性能は最高レベルだと思える。
リアアメリアを逆転出来る可能性は十分あると思える。

クラヴァシュドール

戦績2戦1勝 栗東・中内田充正
父ハーツクライ 母父Giant’s Causeway

前走はサウジアラビアRC(G3)に出走し、2番人気2着。
その前走は勝ったサリオスが1分32秒7という驚愕のレコードタイムで勝ったが、コノ馬も上り3Fは同じタイムで0.2秒差という好内容だった。
前走は勝った馬が強すぎたとしか言いようがないので、牝馬同士ならコノ馬もアッサリ勝ってしまう可能性はあると思える。

レシステンシア

戦績2戦2勝 栗東・松下武士
父ダイワメジャー 母父Lizard Island

前走はファンタジーS(G3)に出走し、6番人気だったが見事1着。
その前走は道中2番手から直線早め先頭で押し切る内容で勝ちタイムもかなり優秀だった。
但し、ダイワメジャー産駒なので距離が200M延びるのは微妙か。
思っていたよりも人気になるようなら多少割り引くかも知れない。

マルターズディオサ

戦績3戦2勝 美浦・手塚貴久
父キズナ 母父Grand Slam

前走は中山芝1600Mのサフラン賞(1勝クラス)に出走し、4番人気だったが見事1着。
その前走で2着だったマジックキャッスルが次走のファンタジーS(G3)で2着に好走しているので、前走の内容は一定以上の評価が出来る。
属性が地味なので人気になり辛いタイプかも知れないが、地力は確かと思える。

クリスティ

戦績3戦1勝 栗東・杉山晴紀
父キズナ 母父クロフネ

前走は東京芝1800MのアイビーS(L)に出走し、4番人気2着。
その前走の勝ち馬ワーケアはかなりの素質馬なので前走は勝った馬が強すぎたとも言える。
やや地味な属性だが、1800Mの距離で力を示している点は強調出来るので軽くは扱えないか。

現時点での狙い馬候補

コノ馬、前走は敗れているが勝った馬が強すぎたとしか言いようがない。
前走で叩き出した数値は例年なら余裕で2歳女王になれるレベルに達しているのと、まだ粗削りな部分が残っているので伸びしろもかなりある。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】新サイト「チケラボ」

無料予想とキャンペーン情報に度肝を抜かれたのでご紹介!

▼競馬サイト「チケラボ」



▼サイト紹介
【プラン情報】
複勝プラン・馬連プラン
三連複プラン・三連単プラン
→この4つのプランでそれぞれの賭け式に当てはまった自信のあるレースを、
土日各1鞍ずつ配信してくれるみたいで的中も相次いでいます!

3連単プランでは先週70万馬券的中!
11/17(日)福島3R3連単746,600円(推奨金額)獲得◎
2→5→8人気で3連単決着的中!この穴人気の馬を厳選予想して当てるのはすごい。
この中穴予想を見事ドンピシャで的中させていました。
投資9,000円→回収746,600円
回収率は約8000%!!とんでもないです。
チケラボさんも実際に購入しています!↓↓



【無料情報】
毎週週末に無料買い目を配信してくれます。
直近での無料予想的中実績を紹介して行きたいと思います!



11/2(土)福島3R3歳上1勝クラス
3連複1410円×500=7,050円(推奨金額)獲得◎
10頭立ての6番人気馬を推奨して見事的中!無料予想の精度を実感しました!

さらにもう1鞍の予想も見事的中していました!
11/2(土)京都7R
複勝10,000円的中◎複勝1点撃破!無料予想を見事2鞍とも的中させていました!
メインRに軍資金貯めるのにもってこいのレースでした!

今週は「チャンピオンズC(G1)」週。先週の結果から確実に力のあるサイトということは判明したので、あとはこの無料予想と厳選キャンペーン情報を駆使してどこまで勝てるのか検証してみたいですね!
無料予想はどこを予想してくれるのか!楽しみで仕方ありません!

無料でチケラボの無料予想を受け取る(チャンピオンズC週)
無料予想が早速2鞍とも的中は好調の証!