【マイルチャンピオンシップ2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年11月17日(日)に行われる「マイルチャンピオンシップ2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で36回目となる「マイルチャンピオンシップ」は京都芝1600Mで行われる3歳以上のG1レースです。
春の安田記念と並ぶ秋のマイル王決定戦として行われるレースで、この路線の一流処の馬が一堂に集結します。
90年代から2000年代ぐらいまでは連覇をする馬が多いのが特徴でしたが、2006&2007年を連覇したダイワメジャーを最後に連覇する馬が表れていませんん。
過去10年の1番人気馬の戦績は1-2-2-5、勝率10%、連対率30%、複勝率50%ということで、1番人気馬が9連敗中ということもあり、1番人気馬の信頼度は低めのレースとなっています。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 11月17日(日) 京都11R「マイルチャンピオンシップ(G1)」

メールアドレスの登録だけで限定無料買い目を毎週提供中。
さらに登録1月以内なら安心の返還保障アリ!

マイルチャンピオンシップ2019 出走予定馬

登録馬は以下の17頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
アルアイン 牡5 57 (栗)池江泰寿
インディチャンプ 牡4 57 (栗)音無秀孝
エメラルファイト 牡3 56 (美)相沢郁
カテドラル 牡3 56 (栗)池添学
クリノガウディー 牡3 56 (栗)藤沢則雄
グァンチャーレ 牡7 57 (栗)北出成人
タイムトリップ 牡5 57 (美)菊川正達
ダイアトニック 牡4 57 (栗)安田隆行
ダノンキングリー 牡3 56 (美)萩原清
ダノンプレミアム 牡4 57 (栗)中内田充
フィアーノロマーノ 牡5 57 (栗)高野友和
プリモシーン 牝4 55 (美)木村哲也
ペルシアンナイト 牡5 57 (栗)池江泰寿
マイスタイル 牡5 57 (栗)昆貢
モズアスコット 牡5 57 (栗)矢作芳人
レイエンダ 牡4 57 (美)藤沢和雄
レッドオルガ 牝5 55 (栗)藤原英昭

予想オッズ

1 ダノンプレミアム 3.2
2 ダノンキングリー 3.4
3 インディチャンプ 4.4
4 ダイアトニック 8.3
5 レイエンダ 9.8
6 モズアスコット 15.6
7 アルアイン 21.3
8 ペルシアンナイト 29.5

予想オッズ上位人気馬の見解

ダノンプレミアム

戦績9戦6勝 栗東・中内田充正
父ディープインパクト 母父Intikhab

前走は天皇賞・秋(G1)に出走し、3番人気2着。
その前走は勝ったアーモンドアイが強すぎる内容で、コノ馬自身はよく走っている。
春の安田記念は不利を受けて殿り負けだったが、今回はコノ馬の能力が全開となりそうで当然有力な1頭になる筈。

ダノンキングリー

戦績6戦4勝 美浦・萩原清
父ディープインパクト 母父Storm Cat

前走は毎日王冠(G2)に出走し、1番人気に応えて見事1着。
春のクラシックは皐月賞(G1)3着、日本ダービー(G1)2着と惜しい結果に終わったが、秋はこのレースが大目標となった。
これまでのレース内容からマイルはかなり合っていると思うので、古馬の強豪相手でもアッサリ勝つ可能性は十分ある。

インディチャンプ

戦績11戦6勝 栗東・音無秀孝
父ステイゴールド 母父キングカメハメハ

前走は毎日王冠(G2)に出走し、3番人気3着。
その前走はゴール前で脚が鈍った感じだったので、やはりコノ馬は1600Mがベストということなのか。
春の安田記念(G1)はかなり強い勝ち方だったので、当然ここで巻き返す可能性はあると思える。

ダイアトニック

戦績11戦6勝 栗東・安田隆行
父ロードカナロア 母父サンデーサイレンス

前走はスワンS(G2)に出走し、1番人気に応えて見事1着。これがコノ馬にとっての重賞初勝利となる。
その前走は軸に推したがスミヨン騎手の好騎乗で何とかギリギリ勝った感じだった。
1400Mのスペシャリストという評価で前走は軸に推したので、1600Mとなる今回は当然評価を下げることになる。

レイエンダ

戦績10戦4勝 美浦・藤沢和雄
父キングカメハメハ 母父シンボリクリスエス

前走は富士S(G3)に出走し、3番人気2着。
その前走はスミヨン騎手の好騎乗で大外から物凄い脚で伸びての2着だった。
戦績にムラがあるタイプなのでアテに出来ないが、良血馬が本格化の兆しというのなら話は変わってくる。
少し荒れ気味の今の京都の馬場は合っていそうなので、それなりの評価は必要と思える。

モズアスコット

戦績18戦5勝 栗東・矢作芳人
父Frankel 母父Hennessy

前走はスワンS(G2)に出走し、2番人気2着。
昨年の安田記念(G1)を勝った馬だが、その後は1年半近く勝ち鞍がない。
安田記念を勝ってはいるが、本質的には1400Mのほうが良いタイプと思えるのと、今の荒れ気味の京都の馬場は合わない筈。

アルアイン

戦績18戦5勝 栗東・池江泰寿
父ディープインパクト 母父Essence of Dubai

前走は天皇賞・秋(G1)に出走し、9番人気14着。
皐月賞(G1)を勝った馬で、今年の大阪杯(G1)を勝った馬だが、前走は案外な結果に終わっている。
昨年のこのレースで3着になっているが、昨年よりもメンバーレベルは上がっているのと、コノ馬自身のピークは過ぎていると思えるのでかなり厳しいと思える。

ペルシアンナイト

戦績20戦4勝 栗東・池江泰寿
父ハービンジャー 母父サンデーサイレンス

前走は毎日王冠(G2)に出走し、4番人気4着。
一昨年にこのレースを勝ち、昨年も2着に好走している。
しかし、昨年よりもメンバーレベルが上がっているのと、コノ馬自身はピークを過ぎていると思えるので厳しいレースになると思える。

現時点での狙い馬候補

前走は負けたがあくまで前哨戦。
今回は条件が大幅に好転しているので能力全開となる筈。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】新サイト「チケラボ」 先週無料予想が早速的中していたのでご紹介!

▼競馬サイト「チケラボ」



▼サイト紹介
【プラン情報】
複勝プラン・馬連プラン
三連複プラン・三連単プラン
→この4つのプランでそれぞれの賭け式に当てはまった自信のあるレースを、
土日各1鞍ずつ配信してくれるみたいで的中も相次いでいます!

3連単プランでは先週70万馬券的中!
11/3(日)福島8R3連単712,950円(推奨金額)獲得◎
9→8→2人気で3連単決着的中!この穴人気の馬を厳選予想して当てるのはすごい。
この日の1鞍の予想を見事ドンピシャで的中させていました。
投資9,000円→回収712,950円
回収率は約8000%!!とんでもないです。

【無料情報】
毎週週末に無料買い目を配信してくれます。
先週早速的中させていました!実績を紹介して行きたいと思います!



11/2(土)福島3R3歳上1勝クラス
3連複1410円×500=7,050円(推奨金額)獲得◎
10頭立ての6番人気馬を推奨して見事的中!無料予想の精度を実感しました!

さらにもう1鞍の予想も見事的中していました!
11/2(土)京都7R
複勝10,000円的中◎複勝1点撃破!無料予想を見事2鞍とも的中させていました!
メインRに軍資金貯めるのにもってこいのレースでした!

今週は「エリザベス女王杯(G1)」週。先週の結果から確実に力のあるサイトということは判明したので、あとはこの無料予想と厳選キャンペーン情報を駆使してどこまで勝てるのか検証してみたいですね!
無料予想はどこを予想してくれるのか!楽しみで仕方ありません!

無料でチケラボの無料予想を受け取る(エリ女週)
無料予想が早速2鞍とも的中は好調の証!