「武蔵野ステークス2019」「デイリー杯2歳ステークス2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

お元気でしょうか?

私のほうは何とか元気でやっております!

11月も2週目ということで今週は「エリザベス女王杯」があるわけですが、ここから有馬記念(+ホープフルS)まで毎週G1が行われますので、年末までほぼノンストップという感じとなります。

冗談ではなく、「ついこの間、年が明けたと思ったら・・・」という感じで競馬をやっていると本当に月日があっとういう間に過ぎ去る感じですね。。。

さて、先月からスミヨン騎手が短期免許で来日していますが、今週からオイシン・マーフィー騎手が短期免許で騎乗します。

本来ならデットーリ騎手も同時期に短期免許で来日予定でしたが、先週のメルボルンCで降着となり短期免許の取得が遅れる感じとなったようです。

マーフィー騎手は今年前半にも短期免許で来日し、強烈なインパクトを残しましたので、今回の短期免許でもかなり良い馬が集まりそうです。

昨年のエリザベス女王杯が行われた日の京都開催は1R~11Rまで全て外国人騎手が勝ち、最終の12Rだけ日本人の藤岡佑介騎手が勝つという事件がありましたので、デットーリ騎手が加われば、G1開催で外国人騎手が集結する開催場では外国人騎手による全レース勝利独占ということも有り得るかも知れません。

段々とデムーロ騎手の存在感が薄れているのが気になりますが、馬券に関しては外国人騎手の扱いはシビアにみて行きたいと思っております。

ということで、いつものように明日の重賞の見解に行きたいと思いますが、明日は東京で「武蔵野ステークス」、京都で「デイリー杯2歳ステークス」が行われますので、そちらの見解に行きたいと思います。

まずは先に「武蔵野ステークス」の見解から行きます。

参考として「武蔵野ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 11月10日(日) 京都11R「エリザベス女王杯(G1)」

メールアドレスの登録だけで限定無料買い目を毎週提供中。
さらに登録1月以内なら安心の返還保障アリ!

武蔵野ステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 エアアルマス ???%
2 サンライズノヴァ ???%
3 スウィングビート ???%
4 ワンダーリーデル 8.3%
5 デュープロセス 8.2%
6 マジカルスペル 5.9%
7 カフジテイク 5.7%
8 グルーヴィット 5.2%
9 ドリームキラリ 3.7%
10 アディラート 3.5%
11 タイムフライヤー 2.6%
12 アードラー 1.5%
13 ミキノトランペット 0.9%
14 フェニックスマーク 0.7%
15 ダンツゴウユウ 0.4%
16 ダノンフェイス 0.3%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

武蔵野ステークス2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 エアアルマス 2.1
2 サンライズノヴァ 4.3
3 グルーヴィット 5.7
4 デュープロセス 6.4
5 カフジテイク 10.8
6 タイムフライヤー 18.2
7 スウィングビート 22.4
8 ワンダーリーデル 26.4

netkeibaの予想オッズではエアアルマスが2.1倍で1番人気。

続いてサンライズノヴァ、グルーヴィット、デュープロセスまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズもエアアルマスが1番人気になっているが、それ以降の人気はかなり異なるところが多い。

武蔵野ステークス2019 展開予想

展開は余程のことが無い限りドリームキラリがハナを切る筈。

人気処の位置取りは、グルーヴィットとデュープロセスは好位の4~5番手付近、エアアルマスは中団付近、サンライズノヴァは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ドリームキラリが逃げると想定した場合、1000M通過は60秒前後のやや緩めのペースとなりそう。

武蔵野ステークス2019 見解

さて、今年の「武蔵野ステークス」はフルゲートの16頭立てとなり、多彩なメンバーが揃って馬券的にもかなり面白いレースとなりそうですが、実績最上位のサンライズノヴァが59キロを背負うというところがカギになりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではスウィングビートを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は3位となっています。

スウィングビートは、Tapit産駒の外国産馬(牡4)で、前走は中山ダート1800Mのラジオ日本賞(オープン)に出走し、1番人気で3着という結果でした。

Tapit産駒ということだからかデビューから一貫してダートを使われ、ジワジワと少しずつ力をつけてオープンまで駆け上がってきた馬です。

これまで14戦のキャリアで掲示板を外したのは僅か2回だけという堅実な馬ですが、全4勝が全て東京ダート1600Mという点はかなり強調出来ます。

元々の素質はかなり高い馬だと思っていましたが、使われる毎にその素質が磨かれてダートの一線級の馬が相手でも遜色ないレベルにまで成長しています。

人気はあまり無いと思いますが、馬券圏内に食い込める可能性は十分あるとみています。

そこで、このレースは当初の予定通りスウィングビートを軸とする馬券を組みたいと思います。

続いて、「デイリー杯2歳ステークス」の見解に行きたいと思います。

参考として「デイリー杯2歳ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

デイリー杯2歳ステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 サクセッション ???%
2 ライティア ???%
3 ペールエール ???%
4 レッドベルジュール 14.8%
5 トリプルエース 9.2%
6 アジャストザルート 2.6%
7 コルテジア 1.9%
8 インザムード 1.1%
9 エキサイター 0.8%
10 アサケエース 0.7%
11 ウイングレイテスト 0.7%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

デイリー杯2歳ステークス2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 サクセッション 2.3
2 ペールエール 3.6
3 レッドベルジュール 3.6
4 トリプルエース 6.7
5 ライティア 6.9
6 インザムード 38.3

netkeibaの予想オッズではサクセッションが2.3倍で1番人気。

続いてペールエール、レッドベルジュール、トリプルエース、ライティアまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズもほぼ同じような感じとなっている模様。

デイリー杯2歳ステークス2019 展開予想

展開は2歳戦なので読み辛いが、アジャストザルートかインザムード辺りが先行しそうで、恐らくインザムードがハナに行く可能性が高いか。

人気処の位置取りは、サクセッションは好位の3~4番手付近、ペールエールとレッドベルジュールは中団付近、トリプルエースとライティアは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

インザムードが逃げると想定した場合、1000M通過は59~60秒ぐらいの緩めのペースとなりそう。

デイリー杯2歳ステークス2019 見解

さて、今年の「デイリー杯2歳ステークス」は11頭立てとなりましたが、好素質馬が何頭か揃いましたので、来月の朝日杯FSや阪神JFに向けてかなりの注目レースとなりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではサクセッションを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は抜けた1位となっています。

サクセッションはキングカメハメハ産駒で前走は中山芝1600Mのアスター賞(1勝クラス)に出走し、1番人気に応えて見事1着となっています。

その前走は向正面で早めに先頭に立ってしまう展開になりましたが、直線に入ってもかなり手応えが楽で後続に差を詰めさせず、ゴール前は逆に突き放すという感じでした。

着差は1馬身1/2でしたが、着差以上に強い内容だったと思います。

そこで、このレースも当初の予定通りサクセッションを軸とする馬券を組みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、有料会員の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額29800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:2483円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 39,800円 ※1ヶ月換算:3316円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

今週も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】新サイト「チケラボ」 先週無料予想が早速的中していたのでご紹介!

▼競馬サイト「チケラボ」



▼サイト紹介
【プラン情報】
複勝プラン・馬連プラン
三連複プラン・三連単プラン
→この4つのプランでそれぞれの賭け式に当てはまった自信のあるレースを、
土日各1鞍ずつ配信してくれるみたいで的中も相次いでいます!

3連単プランでは先週70万馬券的中!
11/3(日)福島8R3連単712,950円(推奨金額)獲得◎
9→8→2人気で3連単決着的中!この穴人気の馬を厳選予想して当てるのはすごい。
この日の1鞍の予想を見事ドンピシャで的中させていました。
投資9,000円→回収712,950円
回収率は約8000%!!とんでもないです。

【無料情報】
毎週週末に無料買い目を配信してくれます。
先週早速的中させていました!実績を紹介して行きたいと思います!



11/2(土)福島3R3歳上1勝クラス
3連複1410円×500=7,050円(推奨金額)獲得◎
10頭立ての6番人気馬を推奨して見事的中!無料予想の精度を実感しました!

さらにもう1鞍の予想も見事的中していました!
11/2(土)京都7R
複勝10,000円的中◎複勝1点撃破!無料予想を見事2鞍とも的中させていました!
メインRに軍資金貯めるのにもってこいのレースでした!

今週は「エリザベス女王杯(G1)」週。先週の結果から確実に力のあるサイトということは判明したので、あとはこの無料予想と厳選キャンペーン情報を駆使してどこまで勝てるのか検証してみたいですね!
無料予想はどこを予想してくれるのか!楽しみで仕方ありません!

無料でチケラボの無料予想を受け取る(エリ女週)
無料予想が早速2鞍とも的中は好調の証!