「富士ステークス2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

先週は台風19号が猛威を振るいましたが、その影響で12日(土)と13日(日)の東京開催が中止になるなど大きな影響がありました。

ご存知の方も多いと思いますが、12日(土)分の開催は15日(火)に行われたのですが、13日(日)分の開催は21日(月)に代替開催が行われます。

また、重賞は土曜日に東京で富士ステークス(G3)、日曜日に京都で菊花賞(G1)が行われます。

それと、19日(土)は海外馬券発売レースの「コーフィールドカップ(オーストラリア 芝左2400M G1)」も行われます。

日本からは5連勝中(重賞3連勝中)のメールドグラースが参戦しますが、鞍上はレーン騎手とのことです。

発走時刻は土曜日の15時15分で、馬券発売は土曜日の8時からの予定となっています。

既に「コーフィールドカップ」の競馬新聞は公開済みですので、是非チェックして頂ければと思います。

「コーフィールドカップ」競馬新聞ページ
https://keiba0.com/world/detail/201910190109/

週末の天気予報を見る限り、どうやら金曜日と土曜日は全国的に雨の予報で、特に京都と東京はかなりの大雨が降りそうな予報となっていますが、馬場の変化をしっかりとチェックし、今週末は文句なしの好結果を叩き出したいと思います!

ということで、いつものように明日の重賞の見解に行きたいと思いますが、明日は東京で「富士ステークス」が行われますので、そちらの見解に行きたいと思います。

まずは参考として「富士ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 10月20日(日) 京都11R「菊花賞(G1)」

メールアドレスの登録だけで厳選買い目を毎週無料配信中。
さらに60日間全額保障実施中。

富士ステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 アドマイヤマーズ ???%
2 クリノガウディー ???%
3 ノームコア ???%
4 レッドオルガ 8.4%
5 ロジクライ 7.6%
6 レイエンダ 4.2%
7 カテドラル 2.8%
8 ショウナンライズ 2.8%
9 イレイション 2.5%
10 ダッシングブレイズ 1.8%
11 アンノートル 1.7%
12 ジャンダルム 1.3%
13 エメラルファイト 0.8%
14 トミケンキルカス 0.7%
15 メイショウオワラ 0.6%
16 リコーワルサー 0.5%
17 ストロングタイタン 0.4%
18 キャンベルジュニア 0.4%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

富士ステークス2019 前日19時25分現在の単勝人気上位

1 アドマイヤマーズ 1.8
2 レイエンダ 8.6
3 ロジクライ 9.2
4 エメラルファイト 9.8
5 ノームコア 10.1
6 レッドオルガ 13.1

人気はこの時点ではアドマイヤマーズが1.8倍で1番人気。

続いてレイエンダ、ロジクライ、エメラルファイトまでが10倍未満のオッズとなっている。

この時点では売上がまだ少なくオッズが固まっていないが、アドマイヤマーズがかなりの人気を集めそうな気配となっている。

富士ステークス2019 展開予想

展開はトミケンキルカスかショウナンライズのどちらかがハナに行きそうだが、どちらかと言うとトミケンキルカスのほうがハナを獲る可能性が高いとみる。

人気処の位置取りは、アドマイヤマーズは好位の4~5番手付近、レッドオルガとレイエンダは中団付近、ノームコアは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

トミケンキルカスが逃げると想定した場合、1000M通過は58~59秒ぐらいの平均かやや速めのペースぐらいとなりそう。

富士ステークス2019 見解

さて、今年の「富士ステークス」はフルゲートの18頭立てとなり、G1馬も2頭(アドマイヤマーズ、ノームコア)参戦していますので、例年以上の好メンバーになったかと思います。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではクリノガウディーを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

クリノガウディーは3歳の牡馬ですが、前走は京成杯オータムハンデ(G3)に出走し、この時は軸に推しましたが、結果は2番人気で7着に終わりました。

その前走は好枠を引いたにも関わらず道中でポジションを徐々に下げてしまう形となり、さらに直線は前と外が完全に壁になり全くレースになりませんでした。

しかしながら、2走前は中京記念(G3)で僅差の2着に好走していますので、既に古馬マイル路線の馬達とも互角以上に戦える地力は示しています。

そこで、このレースは当初の予定通りクリノガウディーを軸とする馬券を組みたいと思います。

最終的な印・買い目などは、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「鬼熱」1鞍、「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「鬼熱」から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額29800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:2483円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 39,800円 ※1ヶ月換算:3316円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

今週も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】先週無料予想で的中!

UMAチャンネル

UMAチャンネルの無料予想は
毎週開催日に1鞍ずつ配信されます。

▼先週10/13(日)無料予想



京都1R2歳未勝利
3連複1,620円的中!本命戦を堅実に的中。
朝イチというのがいいですよね、軍資金をしっかり貯めることができました。

無料予想の他に無料コンテンツとして「血統チャンネル」も配信!
血統から推奨馬を導き出すコンテンツで毎日王冠の配信がこちら↓↓↓


毎日王冠1着馬のダノンキングリーをしっかりと配信◎
解説も納得のいくものでとても感心してしまいました!

今週は菊花賞(G1)週。UMAチャンネルの豊富な無料コンテンツは必見です。
無料登録で菊花賞の無料情報特典がGET!
今のタイミングで無料登録をしてしまいしょう!確実に損無いと思います!
無料でUMAチャンネルに登録する!
菊花賞週はここに参考にするのが一番良いでしょう!