「府中牝馬ステークス2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は2鞍の公開で2鞍とも的中はしていますが、◎軸馬が1着を獲れず配当的には厳しい結果となりました。

明日こそは◎軸馬の1着を連発させ、文句なしの好結果を叩き出したいと思います!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「府中牝馬ステークス」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「府中牝馬ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 10月14日(祝) 東京11R「府中牝馬ステークス(G2)」

メールアドレスの登録だけで厳選買い目を毎週無料配信中。
さらに60日間全額保障実施中。

府中牝馬ステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 プリモシーン ???%
2 クロコスミア ???%
3 ラッキーライラック ???%
4 オールフォーラヴ 10.6%
5 スカーレットカラー 10.1%
6 ディメンシオン 10.1%
7 エイシンティンクル 7.9%
8 フロンテアクイーン 7.8%
9 ソウルスターリング 4.2%
10 ジョディー 2.1%
11 カンタービレ 1.3%
12 ダノングレース 1.3%
13 レッドランディーニ 1.3%
14 サトノガーネット 0.9%
15 ペルソナリテ 0.3%
16 ランドネ 0.2%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

府中牝馬ステークス2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 プリモシーン 2.9
2 ラッキーライラック 3.2
3 クロコスミア 4.9
4 スカーレットカラー 10.7
5 オールフォーラヴ 11.4
6 カンタービレ 16.9

netkeibaの予想オッズではプリモシーンが2.9倍で1番人気。

続いてラッキーライラック、クロコスミアまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズもほぼ同じような感じとなっており、プリモシーンとラッキーライラックの2頭に人気が集まりそうな気配となっている。

府中牝馬ステークス2019 展開予想

展開は行く馬の候補としてはジョディー、エイシンティンクル、クロコスミアなどがいるが、陣営コメントの雰囲気から1番枠をジョディーがハナを獲りきる可能性が高いとみる。

人気処の位置取りは、クロコスミアとラッキーライラックは好位の3~4番手ぐらいに付け、プリモシーンは中団付近、ディメンシオンとスカーレットカラーは中団よりも後方よりのポジションとなりそう。

ジョディーが逃げると想定した場合、1000M通過は60~61秒ぐらいで馬場状態を加味するとやや速めのペースで引っ張りそう。

府中牝馬ステークス2019 見解

さて、今年の府中牝馬ステークスはプリモシーンとラッキーライラックが人気を集めそうですが、メンバーレベル的には例年並みという感じかと思います。

台風で土日の東京競馬が中止になりましたが、日曜日は雨はほとんどありませんでしたので、昨日丸一日レースを行わなかったことにより馬場がある程度は乾いている可能性もあります。

そこら辺りの馬場読みと各馬の適性を見抜くことがこのレースのカギになりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではクロコスミアを推奨しました。

クロコスミアは6歳の牝馬で、前走は札幌記念(G2)に出走し、6番人気で7着という結果でした。

その前走の札幌記念は大外14番枠からのレースで道中2番手を追走していましたが、直線半ばで外からワグネリアンと内からブラストワンピースに挟まれて騎手の腰が完全に浮き上がるような不利がありました。

ですので、牡馬の超一流処のG1馬が4頭も含まれたメンバーが相手でしたので、着順ほど内容は決して悪くありません。

このレースは一昨年に勝っていて昨年は5着でしたが、ステイゴールド産駒らしい成長力で6歳になっても衰えるどころか地力を強化しているようにも思えます。

そこで、このレースは当初の予定通りクロコスミアを軸とする馬券を組みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額29800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:2483円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 39,800円 ※1ヶ月換算:3316円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

明日も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】もうこれ以上負けるとマジでヤバイ方へ

マリコです。私がこのサイトのPRさせて頂きます!

アナタはちゃんと馬券の収支を記録していますか?
どのくらい馬券で負けているかちゃんと把握していますか?

何年、何十年とやっている方はマイナス合計が恐らく車や家が余裕で買えるぐらいの金額ではないですか?

アナタはそんな競馬負け組人生でいいんですか?

アナタが競馬で勝てない原因はたった一つ。

それは、ちゃんとした情報を使っていないからです。


もっと、情報に貪欲になってください!

そして、競馬負け組人生から抜け出してください!

私もついこの間まで、競馬負け組人生を送っていました。。。

でも、このサイトの情報で今では完全に勝ち組です!

私は自分だけが得をすることに、罪悪感を感じています。

だから、皆さんに知ってほしいのです。


競馬は上質な情報こそが全てだということを・・・

私が負け組から抜け出せたサイトはこのサイトなんです。

このサイトが提供する買い目をそのまま買うこと。それ以外に手を出しさえしなければ必然的に勝ち組になれます。