「サウジアラビアロイヤルカップ2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

10月に入りまして、今週から東京・京都・新潟の3場開催に切り替わります。

国内のG1レースは今週は中休みとなりますが、海外馬券発売レースの「凱旋門賞」がありますし、国内重賞の「毎日王冠(G2)」と「京都大賞典(G2)」も好メンバーが揃いましたので、実質的には今週もG1ウィークと言った盛り上がりをみせそうです。

現在、騎手リーディング1位の川田騎手、2位のルメール騎手、そして5位の武豊騎手がフランス遠征で国内不在となるほか、8位の田辺騎手もまだ騎乗停止中ですので、3場開催でありながらリーディング上位騎手が4人も居ない状況となります。

一応、今週から外国人騎手のアンドレアシュ・シュタルケ騎手(ドイツ)が1か月の短期免許で騎乗し始めますが、今年春の短期免許の来日の際は勝率8.1%、連対率18.2%、複勝率26.3%とそれほどのインパクトを残していませんので、不在騎手の穴を埋めるほどの活躍が期待出来るかは何とも言えないところかと思います。

とりあえず、今年も残り3か月となりましたので、年間プラス収支へ向けて残りも驀進して参りたいと思います!

ということで、いつものように明日の重賞の見解に行きたいと思いますが、明日は東京で「サウジアラビアロイヤルカップ」が行われますので、そちらの見解に行きたいと思います。

まずは参考として「サウジアラビアロイヤルカップ」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 10月6日(日) 東京11R「毎日王冠(G2)」

メールアドレスの登録だけで厳選買い目を毎週無料配信中。
さらに60日間全額保障実施中。

サウジアラビアロイヤルカップ2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 クラヴァシュドール ???%
2 サリオス ???%
3 アブソルティスモ ???%
4 ロードエクスプレス 15.3%
5 ジェラペッシュ 11.5%
6 エンジェルサークル 10.0%
7 シコウ 4.4%
8 イロゴトシ 2.8%
9 カップッチョ 0.7%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

サウジアラビアロイヤルカップ2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 サリオス 2.1
2 アブソルティスモ 3.1
3 クラヴァシュドール 5.9
4 エンジェルサークル 5.9
5 ロードエクスプレス 7.4
6 シコウ 37.3

netkeibaの予想オッズではサリオスが2.1倍で1番人気。

続いてアブソルティスモ、クラヴァシュドール、エンジェルサークル、ロードエクスプレスまでが10倍未満のオッズとなっている。

ほぼ戦前の予想通りのオッズ順位となっている感じで、他の競馬情報サイトのオッズ順もほぼ同じような感じとなっている。

サウジアラビアロイヤルカップ2019 展開予想

展開は2歳戦なのでかなり読み辛いが、前に行く候補としては前走逃げて勝ったジェラペッシュや1番枠のイロゴトシ辺りぐらいか。

どちらにしても少頭数なのでスローで馬群が固まった状態でレースは進みそうなので、直線の決め脚勝負となりそう。

サウジアラビアロイヤルカップ2019 見解

さて、今年の「サウジアラビアロイヤルカップ」は9頭立ての少頭数となりやや寂しい感じですが、好素質と思われる馬が何頭かいるようですので、今後の2歳G1に向けて注目のレースとなりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではクラヴァシュドールを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は一応1位となっています。

クラヴァシュドールは牝馬ですが、新馬戦(阪神芝1600M)は1番人気に応えて1分35秒4のタイムで見事1着となっています。

開幕週でしたので勝ちタイムとしてはそれほど速くは無いものの、上り3F33.1秒というのは同日に行われた上級条件のレースの上りと比較した場合、かなり優秀だと言えます。

同厩舎(中内田)で同馬主(山紫水明)のパクスアメリカーナ(京都金杯1着、マイラーズC3着)がタイプ的に似ている印象があり、牝馬の割にはかなり力強い走りをしますので、今後の成長にもかなり期待出来るとみています。

そこで、このレースは当初の予定通りクラヴァシュドールを軸とする馬券を組みたいと思います。

最終的な印・買い目などは、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額29800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:2483円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 39,800円 ※1ヶ月換算:3316円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

今週も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】得意の利益直結馬!先週もキタキタ!

今週はサウジRC(G3)毎日王冠(G2)&京都大賞典(G2)開催!
1日に6レース配信され、続々と的中に導く利益直結馬。6レース内には重賞も含まれていて過去にも多くの的中が。土曜後半の怒涛の的中が光りました!やはり強いですね!6鞍配信し全て的中した中でも凄かった的中をピックアップしてみたので見てみてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■9/28(土)中山10R 茨城新聞杯



3連単970.8倍 6→7→3人気の順で入線
6・7人気の好走もあり高配当ゲット!
■9/28(土)阪神09R 戒橋特別



3連単1131.8倍 5→4→7人気の順で入線
5人気メリーメーキングが勝つ中ヒモで7人気インヘリットデールが3着に来る波乱の結果も関係なく的中させました!
■9/28(土)阪神11R シリウスS



3連単1117.7倍 6→7→5人気の順で入線
上位人気が揃って飛ぶ中、6人気ロードゴラッソを筆頭に穴馬が上位を占める結果に!これを見事に的中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
凄いですよね!?これが利益直結馬のパワーなんですよ。しかもこれを無料でチェックできるのはお得ですよね!? 今週は土日合計12鞍を配信します!もちろん今週開催の重賞も配信されるので要チェックです! ちなみに去年の毎日王冠、京都大賞典も配信されたのですが、しっかり的中しています。↓



競馬初心者の方やなかなか稼げてないという方は参考にするといいかもしれません!
利益直結馬をチェックする!
登録無料です。返信メールをクリック!競馬開催当日だとバタつくので早めに登録しておくことをオススメします!