「スプリンターズステークス2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で4鞍全部に的中マーク(そのうち2鞍はワイドのみ的中)が付いたものの、好配当と呼べる的中は無かったかと思います。

日曜日の天気がギリギリ持って土曜日の馬場状態が引き継がれるようなら、予想が嵌る確率がかなり高まるとみていますので、明日こそは文句なしの好結果を出したいと思います!。

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「スプリンターズステークス」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「スプリンターズステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 9月29日(日) 中山11R「スプリンターズステークス(G1)」

メールアドレスの登録だけで厳選買い目を毎週無料配信中。
さらに60日間全額保障実施中。

スプリンターズステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ダノンスマッシュ ???%
2 タワーオブロンドン ???%
3 リナーテ ???%
4 ディアンドル 4.0%
5 ミスターメロディ 2.0%
6 セイウンコウセイ 1.4%
7 イベリス 1.1%
8 レッツゴードンキ 1.1%
9 ハッピーアワー 0.5%
10 ダイメイプリンセス 0.4%
11 モズスーパーフレア 0.4%
12 ノーワン 0.3%
13 アレスバローズ 0.3%
14 ファンタジスト 0.2%
15 ラブカンプー 0.2%
16 マルターズアポジー 0.2%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

スプリンターズステークス2019 前日17時30分現在の単勝人気上位

1 タワーオブロンドン 2.5
2 ダノンスマッシュ 3.5
3 モズスーパーフレア 5.5
4 ディアンドル 9.7
5 リナーテ 15.7
6 ミスターメロディ 16.3

人気はこの時点ではタワーオブロンドンが2.5倍で1番人気。

続いてダノンスマッシュ、モズスーパーフレア、ディアンドルまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とはやや異なるのオッズ順となっているが、やはりダノンスマッシュとタワーオブロンドンの2頭が人気の中心となっている模様。

スプリンターズステークス2019 展開予想

展開は逃げ・先行タイプの馬が何頭かいるものの、陣営コメントの雰囲気から今回はモズスーパーフレアがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りは、ダノンスマッシュが好位の4~5番手、ディアンドルとミスターメロディが中団付近に付け、リナーテとタワーオブロンドンは中団よりも後方よりのポジションとなりそう。

モズスーパーフレアが逃げると想定した場合、前半600Mは32秒台前半から半ばぐらいのかなり速いペースになると予想。

スプリンターズステークス2019 見解

さて、今年のスプリンターズステークスはグランアレグリアやステルヴィオが回避したものの、フルゲートの16頭立てで例年以上の好メンバーが揃いましたが、今回は「新スプリント王決定戦」という位置付けのレースとなりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではダノンスマッシュを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

ダノンスマッシュは春の高松宮記念(G1)でも軸に推しましたが、外枠が災いし4着止まりという結果でした。

しかし、前走のキーランドCでは横綱相撲でタワーオブロンドンを寄せ付けませんでしたので、フラットな条件でのガチンコ勝負なら、この路線の”現役最強”はやはりコノ馬で、実質的にはほとんどの国内の馬とは勝負付けが済んでいると思っています。

そこで、このレースは当初の予定通り迷わずダノンスマッシュを軸とする馬券を組みたいと思います。

相手馬の絞り込みに関しては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から明日の「スプリンターズステークス(G1)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】---先週無料提供12R中10鞍的中◎---

競馬サイト「競馬大陸」のコンテンツ→利益直結馬
で、37万馬券を含む10鞍の3連単が的中いたしました!
これhがかなりすごいですよね!!実際の配信と結果をご覧ください!

▼先週の利益直結馬成績◎
左→9/21(土)
中→9/22(日)



▼9/21(土)的中実績(抜粋)
阪神11R大阪スポーツ杯 3連単8-7-4 143,590円的中◎
5→9→4番人気で決着3連単を見事的中!

▼9/22(日)の無料的中実績(抜粋)
阪神9R3連単5-1-10 372,430円的中!
このレース7→6→5番人気を利益相手馬と穴馬推奨◎圧巻です!

▼9/16(月)的中実績(抜粋)
中山11Rセントライト記念(G2)
3連単8-2-1 58,690円的中◎
8番人気サトノルークス2着入線!しっかりと利益穴馬に推奨!
ご覧のように競馬大陸のこのコンテンツは大穴馬までしっかりと利益穴馬で推奨されています!
本当に利益になるから驚きですよね!

▼先日の8/25(日)新潟10R朱鷺ステークス!
1着11ストーミーシー(4番人気)利益相手馬
2着14アンコールプリュ(11番人気)利益穴馬
3着04ツーエムマイスター(9番人気)利益穴馬
3連単11-14-4 886,350円的中!!!◎◎

今週は「スプリンターズS(G1)」週です!
今週もこの利益直結馬コンテンツには大注目でございます!!
絶好調競馬大陸の「利益直結馬」を体感する!
余裕を持って当日迎える為に今からのご登録をオススメします!