「オールカマー2019」「神戸新聞杯2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で4鞍とも的中マーク(そのうち1鞍はワイドのみ的中)が付きました。

既に的中速報でご存知かと思いますが、本日の中山1R「万券予告」、◎フェイバリット(8番人気 19.4倍)が見事1着となり、2着に△モルタル(2番人気)、3着にも△ショウナンマリオ(6番人気)が入りまして、

単勝1,940円 ワイド2,300円 馬連7,760円 馬単18,260円 3連複21,800円が的中となっております。

印と買い目の詳細はコチラをご覧ください。
https://keiba0.com/yosou/detail/201909214601/

これで、今日1日の回収率は単勝517%馬連381%馬単848%3連複438%と当然ながら大幅プラスとなっております。

明日も好結果を残さないと今日の結果が無駄に終わるかと思いますので、気を引き締めて明日も全力で頑張らせて頂きます!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「オールカマー」「神戸新聞杯」の見解に行きたいと思います。

まずは先に「オールカマー」の見解から行います。

参考として「オールカマー」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 9月22日(日) 中山11R「オールカマー(G2)」

メールアドレスの登録だけで厳選買い目を毎週無料配信中。
さらに60日間全額保障実施中。

オールカマー2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 スティッフェリオ ???%
2 ミッキースワロー ???%
3 ウインブライト ???%
4 レイデオロ 15.1%
5 クレッシェンドラヴ 6.6%
6 ゴーフォザサミット 4.4%
7 ショウナンバッハ 3.0%
8 エンジニア 1.9%
9 グレイル 1.8%
10 トニーファイブ 0.3%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

オールカマー2019 前日17時40分現在の単勝人気上位

1 ウインブライト 2.6
2 レイデオロ 2.7
3 ミッキースワロー 5.0
4 クレッシェンドラヴ 8.8
5 グレイル 14.3
6 スティッフェリオ 14.5

人気はこの時点ではウインブライトが2.6倍で1番人気。

続いてレイデオロ、ミッキースワロー、クレッシェンドラヴまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とは多少異なるオッズ順となっているが、やはりレイデオロとウインブライトの2頭が人気の中心となっている模様。

オールカマー2019 展開予想

展開はコレと言った逃げ・先行タイプが見当たらずかなり読み辛いが、行く可能性があるのはスティッフェリオとトニーファイブぐらいで、恐らくトニーファイブのほうがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りは、スティッフェリオが2番手、ウインブライトとレイデオロがその直後の3~4番手付近に付け、ミッキースワローとクレッシェンドラヴは中団よりも後方よりのポジションとなりそう。

トニーファイブが逃げたとしても、前半のペースはそれほど速くならず後半勝負の競馬となりそう。

オールカマー2019 見解

さて、今年のオールカマーは頭数は落ち着きましたが、レイデオロとウインブライトというG1馬2頭が参戦し、ハイレベルなメンバーが揃ったと言えます。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではスティッフェリオを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

スティッフェリオは5歳の牡馬で前走は宝塚記念(G1)に出走し、8番人気で7着でしたが、5着だったレイデオロとは0.3秒差という着差でした。

G1馬2頭と比べれば実績的に劣るのは否めませんが、ステイゴールド産駒らしい成長力で5歳になった今年に入ってからも指数をグングン上げてきています。

今回はレイデオロが58キロ背負うのに対し、56キロで出られるコノ馬のほうが明らかに有利です。

そこで、このレースは当初の予定通りスティッフェリオを軸とする馬券を組みたいと思います。

相手馬の選定に関しては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

続いて、「神戸新聞杯」の見解に行きたいと思います。

参考として「神戸新聞杯」のアドバンス指数をご覧下さい。

神戸新聞杯2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ヴェロックス ???%
2 サートゥルナーリア ???%
3 ワールドプレミア ???%
4 シフルマン 6.8%
5 レッドジェニアル 5.5%
6 ユニコーンライオン 3.5%
7 ヴィント 1.7%
8 ジョウショームード 0.9%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

神戸新聞杯2019 前日17時40分現在の単勝人気上位

1 サートゥルナーリア 1.4
2 ヴェロックス 2.9
3 ワールドプレミア 12.3
4 レッドジェニアル 15.8
5 シフルマン 23.1
6 ユニコーンライオン 41.5

人気はこの時点ではサートゥルナーリアが1.4倍で1番人気。

続いてヴェロックスまでが10倍未満のオッズとなっている。

こちらはほぼ戦前の予想通り、サートゥルナーリアとヴェロックスの2頭に人気がかなり集中している。

神戸新聞杯2019 展開予想

展開はコチラもはっきりとして逃げ・先行タイプが不在なので読み辛いが、行く可能性があるのはユニコーンライオンとシフルマンで、恐らくユニコーンライオンのほうがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りは、ヴェロックスが3~4番手付近、その直後にサートゥルナーリアが付け、ワールドプレミアとレッドジェニアルは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ユニコーンライオンが逃げると想定した場合、1000M通過は61~62秒台ぐらいの緩めのペースとなりそう。

神戸新聞杯2019 見解

さて、今年の神戸新聞杯は8頭立てと少頭数になり、完全にサートゥルナーリアとヴェロックスの一騎打ちムードとなっています。

指数分布をみても上位2頭が3位以下を大きく引き離していますので、順当に収まる可能性が高いパターンとなっています。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではヴェロックスを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は1位となっています。

ヴェロックスは前走の日本ダービー(G1)は3着という結果でしたが、4着だったサートゥルナーリアに直線で一旦前に出られながら、残り50M付近でサートゥルナーリアを差し返して3着に浮上するという内容でした。

サートゥルナーリアはどうやらここを勝っても菊花賞(G1)には向かわないようですが、コノ馬は当然ながら菊花賞(G1)制覇を目指しています。

春の評価はサートゥルナーリアのほうが断然上でしたが、ダービーは地力で差し返しましたし、夏を越しての成長でさらにコノ馬が世代トップグループから抜け出すのではとみています。

そこで、このレースも当初の予定通り迷いなくヴェロックスを軸とする馬券を組みたいと思います。

相手馬の絞り込みについては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から明日の「オールカマー(G2)」と「神戸新聞杯(G2)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト


宝塚記念から出てきた予想さん!
夏競馬ずっと追いかけてるのですが、快進撃が止まらないんです。。
まさかのセントライト記念、京成杯AHも的中。。サトノルークス8人気、ビーチサンバ6人気、ジャンダルム10人気を筆頭にハヤヤッコ、カデナ、ハイランドピーク、ロードヴァンドールなどなどもう7~12人気を完全に読んでる感じです。僕のつけてる表で見るとこんな連続的中・・・!



どのレース外しました?!という感じですね。点数もお見事ですよね?!ラジオNIKKEI賞など当たってる予想家、予想さん見た事ないですもんね。宝塚記念4点とか正直やりすぎです(笑)。ガチで稼ぐならコレかもしれません。

そしてここの予想さんが出してる無料版買い目もまたお見事!
15日中山3R150%、15日中山8R1000% 46,400円的中!
その前の週は・・・紫苑S200%、7日中山4R144%、7日小倉3R124%



実際こんな感じで(赤枠は僕が嬉しくてつけてます。)前日に配信されてきます。無料版で1000%近いものが出てくるのは有難いですよね?!この精度ならと思い普通におすすめできちゃいます!
そしてはじめての方には朗報!オールカマー買い目無料版出てくるそうです。まず検証!見るだけでもOKですね。
オールカマー+他厳選レース買い目(無料版)
オールカマー週からここの予想さんの実力チェックはメアド登録のみでOK。Yahoo,Gmailを推奨します。確認メールきたらクリックしてログイン。締め切りはないと思いますが当日バタつくのでお早目のエントリーがマストです。もちろん無料からなのでご安心を!