「ローズステークス2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は3鞍の公開で2鞍的中(そのうち1鞍はワイドのみ的中)という結果でしたが、好配当と呼べる的中はありませんでしたので、ご満足は頂けなかったかと思います。

明日は固め打ちもしくは好配当的中でご満足頂ける結果を残せるよう、全力で頑張らせて頂きます!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「ローズステークス」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「ローズステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 9月15日(日) 阪神11R「ローズステークス(G2)」

メールアドレスの登録だけで厳選買い目を毎週無料配信中。
さらに60日間全額保障実施中。

ローズステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ダノンファンタジー ???%
2 ウィクトーリア ???%
3 シャドウディーヴァ ???%
4 メイショウショウブ 8.4%
5 シゲルピンクダイヤ 7.0%
6 ビーチサンバ 6.5%
7 アルティマリガーレ 4.9%
8 スイープセレリタス 3.4%
9 ビックピクチャー 1.6%
10 モアナアネラ 1.5%
11 ラシェーラ 0.5%
12 ベストクィーン 0.4%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

ローズステークス2019 前日17時50分現在の単勝人気上位

1 ダノンファンタジー 2.5
2 ウィクトーリア 5.2
3 スイープセレリタス 6.0
4 シゲルピンクダイヤ 7.3
4 シャドウディーヴァ 7.3
6 アルティマリガーレ 13.5

人気はこの時点ではダノンファンタジーが2.5倍で1番人気。

続いてウィクトーリア、シゲルピンクダイヤ、スイープセレリタス、ビーチサンバまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とは多少異なるオッズ順となっており、思っていたよりもダノンファンタジーに人気が集まっている模様。

ローズステークス2019 展開予想

展開はメイショウショウブかラシェーラ辺りが先行しそうだが、1番枠を引いたメイショウショウブのほうがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りは、ダノンファンタジーが好位の3~4番手、スイープセレリタスは中団付近、シゲルピンクダイヤとウィクトーリアは中団よりも後方よりのポジションとなりそう。

メイショウショウブが逃げると想定した場合、1000M通過は60秒前後の落ち着いたペースになると予想。

ローズステークス2019 見解

さて、今年のローズステークスは12頭立てと頭数も落ち着き、順調に夏を越した春の実績馬が多数出走してきましたので、大きな波乱は起きにくい雰囲気を感じます。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではウィクトーリアを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

ウィクトーリアは前走オークス(G1)に出走し、6番人気で4着という結果でしたが、今回のメンバーでは最先着ということになります。

夏を越しての成長度も春の実績組では一番期待出来そうで、ここを勝って年内にG1に手が届くレベルまで行けるのではとみています。

当初の予定通りウィクトーリアの軸で全く問題ないのですが、指数順位3位のシャドウディーヴァも期待勝率???%ありますので、こちらも十分軸に推せるほどの魅力を感じます。

フローラS(G2)ではこちらのシャドウディーヴァのほうを軸にしていたぐらいですので、ウィクトーリアとの比較でも評価としてはそれほど差はないと思っています。

そこで、このレースは当初の予定通りのウィクトーリアかもしくはシャドウディーヴァを軸とする馬券を組みたいと思います。

どちらを軸にするかは、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の1鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から明日の「ローズステークス(G2)」と明後日の「セントライト記念(G2)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】取材班完備の予想さん!毎週追いかけてる馬がくるくる!

6人気ジナンボー2着。先週もやってくれてますね!

直近は・・・・



ジナンボーもウーマンズハート、もちろんブラストワンピースも追いかけた、取材した馬はきっちり入線してましたね!
夏競馬で見ると・・・・
#札幌記念 #サングレーザー #関屋記念 #ミッキーグローリー
#エルムS #サトノティターン#エルムS #モズアトラクション
#小倉記念 #メールドグラース#クラスターC #コパノキッキング #クイーンS #ミッキーチャーム などなど・・・入線率は何気に半端ない。。。。 ここは頼りになりそうですね。

独自取材情報が更新されていくのでここは要チェックかもです。
無料メルマガ購読しておくとこの情報が会員内、Twitterで確認できます。
メルマガ購読(無料) 重賞好走馬はここおすすめかもです。
外厩厳選馬情報も毎週公式LINEより配信されてくるので諸々チェックです。
※火曜に出てくる無料地方推奨馬が毎月10鞍今年80%の入線率なので平日からもおすすめ。