【新潟2歳ステークス2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年8月25日(日)に行われる「新潟2歳ステークス2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で39回目を迎える「新潟2歳ステークス」は新潟芝1600Mで行われる2歳限定のG3重賞です。
同時期に札幌でWASJが行われるようになってからメンバーレベルが今一つとなる傾向がありますが、2013年はハープスターがこのレースを勝ちましたので、後に大物となる馬も過去には現れています。

過去10年の1番人気馬の戦績は4-2-0-4、勝率40%、連対率60%、複勝率60%ということで、1番人気馬の信頼度は標準的なレースとなっています。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 8月25日(日) 新潟11R「新潟2歳ステークス(G3)」

メールアドレスの登録だけで厳選買い目を毎週無料配信中。
さらに60日間全額保障実施中。

新潟2歳ステークス2019 出走予定馬

登録馬は以下の17頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
ウーマンズハート 牝2 54 (栗)西浦勝一
ウインカーネリアン 牡2 54 (美)鹿戸雄一
エレナアヴァンティ 牝2 54 (美)宗像義忠
カイアワセ 牝2 54 (美)星野忍
カリニート 牡2 54 (栗)大根田裕
クリアサウンド 牝2 54 (栗)杉山晴紀
グライユル 牝2 54 (美)鹿戸雄一
グランチェイサー 牡2 54 (美)矢野英一
サナチャン 牝2 54 (美)武藤善則
シコウ 牡2 54 (美)牧光二
セツメンノトビウオ 牡2 54 (栗)牧田和弥
タイムマシン 牡2 54 (美)手塚貴久
トライフォーリアル 牡2 54 (美)萩原清
トロワマルス 牝2 54 (美)杉浦宏昭
ビッククインバイオ 牝2 54 (美)牧光二
ペールエール 牡2 54 (栗)安田隆行
モーベット 牝2 54 (美)藤沢和雄

予想オッズ

1 モーベット 4.2
2 ウーマンズハート 4.9
3 ペールエール 6.1
4 トライフォーリアル 7.7
5 ウインカーネリアン 8.9
6 エレナアヴァンティ 10.3

予想オッズ上位人気馬の見解

モーベット

戦績1戦1勝 美浦・藤沢和雄
父オルフェーヴル 母父ファルブラヴ

前走は東京芝1600Mの牝馬限定の新馬戦に出走し、1番人気に応えて見事1着。
その新馬戦はスタートで大きく出遅れながら直線は楽々と全馬を差し切っていた。
まだまだこれからの馬だと思うが、素質の高さはかなりのものと思われる。

ウーマンズハート

戦績1戦1勝 栗東・西浦勝一
父ハーツクライ 母父Shamardal

前走は新潟芝1600Mの牝馬限定の新馬戦に出走し、3番人気だったが見事1着。
その新馬戦は上り3F32.0秒という強烈な速い脚を使っており、上り2位の馬よりも1.3秒も速い。
直線半ばまで持ったままで、追い出したときの弾け具合は物凄かったが、追ってからかなりフラフラしているように見えた。
新馬戦の全体時計は平凡だが、コノ馬も素質の高さはかなりのものと思われる。

ペールエール

戦績1戦1勝 栗東・安田隆行
父ダイワメジャー 母父Selkirk

前走は中京芝1400Mの新馬戦に出走し、1番人気に応えて見事1着。
2着馬との着差は1馬身だったが、そこから3着馬は5馬身千切れているので、なかなかの勝ちっぷりだったと思える。
ダイワメジャー産駒なので距離が1ハロン延びるのが微妙だが、新馬戦の力強い走りを見る限りマイルぐらいまでならこなせそうな印象を受ける。
コノ馬も素質はかなりのものと思える。

トライフォーリアル

戦績1戦1勝 美浦・萩原清
父リアルインパクト 母父クロフネ

前走は東京芝1400Mの新馬戦に出走し、1番人気に応えて見事1着。
その新馬戦はスタート一息で道中も追い通しの手応えだったが、最後まで脚を使い続けてゴール前で抜け出した。
新馬戦は内容的には平凡で相手に恵まれた印象なので、コノ馬に関してはまだまだこれからの馬という感じがする。

ウインカーネリアン

戦績2戦1勝 美浦・鹿戸雄一
父スクリーンヒーロー 母父マイネルラヴ

前走は福島芝1800Mの未勝利戦に出走し、1番人気に応えて見事1着。
東京芝1800Mの新馬戦は2着に負け、2戦目の前走で勝ち上がったが、勝ち上がりの内容としては平凡に映る。
今回のメンバーの中では少し長めの1800Mの距離で勝ち上がっている点は評価できるものの、それ以外の強調点は見当たらないか。

エレナアヴァンティ

戦績2戦2勝 美浦・宗像義忠
父アドマイヤムーン 母父メジロライアン

前走は新潟芝1400Mのダリア賞(オープン)に出走し、1番人気に応えて見事1着。
新馬戦と前走と続けて勝っており、一応2戦2勝の土つかずとなっている。
走りを見る限りスピードで押すタイプのスプリンター寄りの馬にみえるので、距離が延びるのはあまり良さそうに思えない。
ゆえに思っていたよりも人気になるようなら軽視することになりそう。

現時点での狙い馬候補

コノ馬、馬体は未完成でも能力は相当秘めているように思える。
ここをアッサリ勝つようなら、この先さらに大きい舞台でも活躍が見込めそう。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】初心者の方、熟練者の方、必見!

人気競馬サイト「Switch」の的中をご覧ください!

読者様から度々良いですよ〜と的中報告を受ける「Switch」というサイト。
調べて見るとかなり良さそうだったのでご紹介します。
▼「Switch(スイッチ)」サイトはこんな感じ



▼的中実績【7/21(日)】
7/21(日)の的中実績にすごいのがあったのでご紹介したいと思います。



中京2R 12→13→04 3連単1,018,640円的中◎(推奨金額)
10人気デンコウリジエール1着入線予想的中です!大穴馬をよく1着予想できたなと感心。。
福島4R 10→11→15 3連単1,954,080円的中◎(推奨金額)
7→11→9人気の大穴レースをいとも簡単に的中!!
福島9R 13→14→09 3連単600,560円的中◎(推奨金額)
11番人気サウンドマジック1着入線の3連単を800円推奨で的中!
どうしてこれほどの穴配当をこの点数で当てられるのか。。

この7/21(日)の中京2R・福島4R・福島9Rの的中。Switchさんもしっかり買っているみたいです。







私もこんなに大穴馬の入着を予想できるなら今週は私もベタ買いしようと思います!
これを見て登録をしたいと思った方、Switchは毎週土日の当日に無料提供レースを配信!これほどまで穴配当をドンピシャで当てるサイトも無料買い目なんて見るしかないですよね!

今週は「キーンランドカップ(G3)」週!このサイトの無料予想も精度も完璧だし自分はここの無料予想を毎週参考にして馬券が少しずつプラスになっていきました!オススメです!
Switch無料登録でキーンランドカップ週を楽しむ!!
登録後返信メールのURLクリックで登録完了。