「函館記念2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で2鞍が的中という結果でしたが、コレと言った好配当の的中はありませんでしたので、全体としては今一つの結果だったかと思います。

明日は今日よりも全国的に天気が悪そうですので、各場の馬場傾向を把握するのがかなり厳しいと思いますが、何とか好結果を残せるよう、全力で頑張らせて頂きます!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「函館記念」の見解に行きたいと思います。

まず参考として「函館記念」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月14日(日) 函館11R「函館記念(G3)」

メールアドレスの登録だけで完全無料情報を毎週配信中。
最高レベルの安心保証「100%保証対応」実施中。

函館記念2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ステイフーリッシュ ???%
2 エアスピネル ???%
3 マイスタイル ???%
4 レッドローゼス 8.9%
5 スズカデヴィアス 7.2%
6 ナイトオブナイツ 6.6%
7 アメリカズカップ 6.2%
8 ブラックバゴ 5.9%
9 マイネルファンロン 4.5%
10 メートルダール 4.4%
11 ドレッドノータス 4.2%
12 カルヴァリオ 3.4%
13 マイネルサージュ 3.3%
14 アーバンキッド 3.1%
15 ゴールドギア 2.0%
16 ポポカテペトル 0.5%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

函館記念2019 前日17時30分現在の単勝人気上位

1 レッドローゼス 4.4
2 マイスタイル 5.7
3 ステイフーリッシュ 6.6
4 エアスピネル 7.4
5 ポポカテペトル 12.5
6 ナイトオブナイツ 14.3

人気はこの時点ではレッドローゼスが4.4倍で1番人気。

続いてマイスタイル、ステイフーリッシュ、エアスピネルまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とはかなり異なるオッズ順となっており、ハンデが嫌われているのかエアスピネルとステイフーリッシュが思いのほか売れていない印象を受ける。

函館記念2019 展開予想

展開はコレと言った徹底先行タイプが不在なので読みづらいが、行く可能性がある馬としてはマイスタイルやマイネルファンロン辺りで、この2頭なら今回はマイスタイルがハナに行く可能性が高いか。

人気処の位置取りはポポカテペトルが好位の4~5番手、レッドローゼスとエアスピネルは中団付近、ステイフーリッシュは中団よりも後方のポジションとなりそう。

マイスタイルが逃げると想定した場合、1000M通過は60秒前後ぐらいの平均かやや遅いぐらいのペースになると予想。

函館記念2019 見解

さて、今年の函館記念はフルゲートの16頭立てで、ハンデも上は58キロから下は52キロと上下差もありますので、先週の七夕賞と同様にローカルハンデ重賞らしい超難解なレースとなりそうです。

過去10年の函館記念の1番人気馬の戦績が0-1-0-9(勝率0%、連対率10%、複勝率10%)と壊滅的な状況が続いているのですが、今年のメンバーは発走ギリギリまで1番人気馬がどの馬になるのかわからない感じになるかも知れません。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではステイフーリッシュを推奨しましたが、期待勝率???%でギリギリですが指数順位1位となっています。

ステイフーリッシュはステイゴールド産駒の4歳馬で、実質的にステイゴールド産駒の最終世代の1頭という馬です。

2歳時からある程度活躍してきた馬ですが、デビューからしばらくはパドックで激しくイレ込むなど不安定な馬でしたが、そこら辺りは徐々に改善され、ここ最近はステイゴールド産駒らしい成長力をみせています。

もう少し人気になると思っていましたが、ハンデが予想より若干厳しい57.5キロになったのと、鞍上が未だ重賞未勝利の中谷騎手に乗り替わったことで思っていたほど売れていません。

しかしながら、この辺りも想定の範囲内ですので、それほど問題にはならないとみています。

そこで、このレースは当初の予定通りステイフーリッシュを軸とする馬券を組みたいと思います。

相手馬については、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍、「万券予告」1鞍の合計5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の4鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から明日の「函館記念(G3)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待ください!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】初心者の方、熟練者の方、必見!

人気競馬サイト「Switch」の的中をご覧ください!

読者様から度々良いですよ〜と的中報告を受ける「Switch」というサイト。
調べて見るとかなり良さそうだったのでご紹介します。
▼「Switch(スイッチ)」サイトはこんな感じ



▼的中実績【7/7(日)】
7/7(日)の的中実績にすごいのがあったのでご紹介したいと思います。



函館7R 15→03→04 3連単1,309,590円的中◎(推奨金額)
12人気マーマレードガール2着入線予想的中です!大穴馬をよく2着予想できたなと感心。。
中京12R 12→03→04 3連単974,800円的中◎(推奨金額)
8番人気カーサデルシエロ2着入線、11人気カワイアラ3着入線で堂々の穴配当3連単的中!!
どうしてこれほどの穴馬をこの点数で当てられるのか。。

この7/7(日)の函館7R・中京12Rの的中では読者様から的中馬券もいただきました。





この方は、この的中でこれからずっとSwitchさんに乗ると決めたみたいです(笑)
私もこんなに大穴馬の入着を予想できるなら今週は私もベタ買いしようと思います!
これを見て登録をしたいと思った方、Switchは毎週土日の当日に無料提供レースを配信!これほどまで穴配当をドンピシャで当てるサイトも無料買い目なんて見るしかないですよね!

今週は「函館記念(G3)」が無料予想!このサイトの無料予想も精度も完璧だし自分はここの無料予想を毎週参考にして馬券が少しずつプラスになっていきました!オススメです!
無料登録でSwitchの函館記念の予想を見るにはこちら!
登録後返信メールのURLクリックで登録完了。