「マレーシアカップ2019」の見解と結論【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

まだまだ梅雨の時期が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

私のほうはいつものように元気にやっております!

直近の2週ほど「F式」対象全鞍がかなりの好結果が続いておりまして、先々週が馬単200倍オーバー、3連単700倍オーバーを爆的中させ、先週も「万券予告」炸裂で全券種プラス達成となり、かなりの反響を頂きました。

私としては地道に毎週フォームを変えずに予想をしているだけですので、嬉しいことは嬉しいのですが、正直、皆さんが喜んで頂いているほどの手応えは感じておりません。

理想は出した予想を全鞍的中させることですので、さらなる好結果を今週末も狙って参ります!

ということで、いつものように明日の重賞の見解に行きたいと思いますが、明日は重賞がありませんので、中京メイン「マレーシアカップ」の見解を行いたいと思います。

まずは参考として「マレーシアカップ」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月14日(日) 函館11R「函館記念(G3)」

メールアドレスの登録だけで完全無料情報を毎週配信中。
最高レベルの安心保証「100%保証対応」実施中。

マレーシアカップ2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 アフリカンゴールド ???%
2 サトノソルタス ???%
3 メサルティム ???%
4 アロハリリー 9.8%
5 ゴールドフラッグ 4.7%
6 バレーノロッソ 4.7%
7 スズカルパン 3.6%
8 レイズアベール 3.4%
9 カヴァル 2.9%
10 マイネルネーベル 1.5%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

マレーシアカップ2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 サトノソルタス 3.1
2 アフリカンゴールド 3.2
3 カヴァル 3.2
4 アロハリリー 6.4
5 メサルティム 12.7
6 ゴールドフラッグ 18.6

netkeibaの予想オッズではサトノソルタスが3.1倍で1番人気。

続いてアフリカンゴールド、カヴァル、アロハリリーまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズも上位の顔ぶれはほぼ同じような感じとなっている。

マレーシアカップ2019 展開予想

展開はコレと言った先行タイプの馬が不在だが、行く可能性がある馬としてはバレーノロッソやメサルティム、そしてアフリカンゴールド辺りだが、その中ならバレーノロッソがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはアフリカンゴールドが好位の2~3番手付近、アロハリリーはその直後辺りにつけ、カヴァルとサトノソルタスは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

バレーノロッソが逃げるとしても少頭数なのでそれほど速いペースにはならないとみる。

マレーシアカップ2019 見解と結論

さて、このレースは10頭立てでと少頭数ですが、10頭7頭が4歳馬で上位人気になりそうな馬もみな4歳馬というメンバー構成となっています。

上位人気の1~3番人気の馬のオッズは割と拮抗しそうな雰囲気ですが、指数分布を見る限りのアフリカンゴールドの期待勝率がかなり抜けている分布となっています。

アフリカンゴールドはステイゴールド産駒の4歳馬で実質的にステイゴールド産駒の最後の世代の1頭で、昨年の夏場に短期間に未勝利から1000万下まで一気に勝ち上がり、菊花賞(G1)まで駒を進めた履歴があります。

菊花賞では12着に大敗し、続く日経新春杯(G2)も15着に大敗しましたが、自己条件に戻ってからは地力を発揮し、前走の京都芝2400Mの烏丸S(1600万下)では12頭立ての1番人気に推され2着となっています。

いわゆる「ステイゴールド産駒らしい成長力」をみせている馬の1頭で、さらに昨年は「夏の上がり馬」だったわけですから、今年の夏もさらなる成長が十分期待出来る馬だとみています。

そこで、このレースは指数順位1位のアフリカンゴールドを軸とし、以下のような印と買い目にいたします。

<マレーシアカップ 印>
◎ 4アフリカンゴールド
〇 5サトノソルタス
▲ 3カヴァル
注 2アロハリリー
△ 6メサルティム

<買い目>
単勝 4
ワイド4 ⇒ 5(1点)
馬連 4 ⇒ 5(1点)
馬単 4 ⇒ 5、3、2、6(4点)
3連単4 ⇒ 5 ⇒ 3、2、6(3点)
3連単4 ⇒ 5 ⇔ 3、2、6(6点)

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「鬼熱」1鞍、「激熱」3鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「鬼熱」から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「ライト会員」「スタンダード会員」などがありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」が料金的に最もオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額29800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:2483円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 39,800円 ※1ヶ月換算:3316円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

今週も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】初心者の方、熟練者の方、必見!

人気競馬サイト「Switch」の的中をご覧ください!

読者様から度々良いですよ〜と的中報告を受ける「Switch」というサイト。
調べて見るとかなり良さそうだったのでご紹介します。
▼「Switch(スイッチ)」サイトはこんな感じ



▼的中実績【7/7(日)】
7/7(日)の的中実績にすごいのがあったのでご紹介したいと思います。



函館7R 15→03→04 3連単1,309,590円的中◎(推奨金額)
12人気マーマレードガール2着入線予想的中です!大穴馬をよく2着予想できたなと感心。。
中京12R 12→03→04 3連単974,800円的中◎(推奨金額)
8番人気カーサデルシエロ2着入線、11人気カワイアラ3着入線で堂々の穴配当3連単的中!!
どうしてこれほどの穴馬をこの点数で当てられるのか。。

この7/7(日)の函館7R・中京12Rの的中では読者様から的中馬券もいただきました。





この方は、この的中でこれからずっとSwitchさんに乗ると決めたみたいです(笑)
私もこんなに大穴馬の入着を予想できるなら今週は私もベタ買いしようと思います!
これを見て登録をしたいと思った方、Switchは毎週土日の当日に無料提供レースを配信!これほどまで穴配当をドンピシャで当てるサイトも無料買い目なんて見るしかないですよね!

今週は「函館記念(G3)」が無料予想!このサイトの無料予想も精度も完璧だし自分はここの無料予想を毎週参考にして馬券が少しずつプラスになっていきました!オススメです!
無料登録でSwitchの函館記念の予想を見るにはこちら!
登録後返信メールのURLクリックで登録完了。