「ユニコーンステークス2019」「函館スプリントステークス2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の競馬は禁止薬物検出による大量除外の影響がございましたので、本日の「F式」対象全鞍は元々4鞍の公開でしたが、東京8R「激熱」は取り下げとさせて頂きましたので、3鞍の公開となり、そのうち2鞍が的中という結果でした。

今回の事件は恐らく来週末ぐらいまで影響が出そうですので、既に発表されている宝塚記念の出走予定馬(13頭)の出否にも影響が出るかも知れません。

私としては、特に今回のことは気にせず、発表された情報を元に粛々と予想を行って参りたいと思います。

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「ユニコーンステークス」「函館スプリントステークス」の見解に行きたいと思います。

まずは先に「ユニコーンステークス」の見解から行います。

参考として「ユニコーンステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

ユニコーンステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 デュープロセス ???%
2 ヴァイトブリック ???%
3 デアフルーグ ???%
4 ワイドファラオ 7.7%
5 ヴァニラアイス 4.7%
6 サトノギャロス 3.9%
7 ノーヴァレンダ 3.6%
8 ニューモニュメント 3.3%
9 アシャカトブ 3.1%
10 イメル 2.1%
11 エルモンストロ 1.8%
12 ダンツキャッスル 1.5%
13 オンザウェイ 1.4%
14 ロードグラディオ 1.4%
15 ザディファレンス 1.0%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

ユニコーンステークス2019 前日17時20分現在の単勝人気上位

1 デュープロセス 3.0
2 デアフルーグ 3.3
3 ワイドファラオ 5.1
4 ノーヴァレンダ 9.6
5 ダンツキャッスル 12.8
6 ヴァイトブリック 13.2

人気はこの時点ではデュープロセスが3.5倍で1番人気。

続いてデアフルーグ、ワイドファラオ、ノーヴァレンダまでが10倍未満のオッズとなっている。

ほぼ戦前の予想通りのオッズ順となっており、やはりデュープロセスとデアフルーグの2頭(前走青竜Sの1、2着)が人気の中心となっている模様。

ユニコーンステークス2019 展開予想

展開はイメル、ダンツキャッスル辺りが前に行くと思うが、可能性としてはイメルのほうがハナに行く可能性が高いか。

人気処の位置取りはヴァイトブリック、デュープロセス、ワイドファラオの3頭は先行集団直後の好位に固まり、デアフルーグはそれより後方の中団付近のポジションとなりそう。

イメルが逃げると想定した場合、600M通過は35秒台半ば、1000M通過は60秒前後ぐらいの淀みのないペースになると予想。

ユニコーンステークス2019 見解

さて、今年のユニコーンステークスは兵庫チャンピオンシップを勝ったクリソベリルやヒヤシンスSを勝ったオーヴァルエースなどが出てきませんでしたので、例年と比べるとやや小粒なメンバーになったかと思います。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではヴァイトブリックを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

ヴァイトブリックは前走の兵庫チャンピオンシップ(園田ダート1870M G2)で恐らく世代ナンバーワンのクリソベリルから5馬身離された2着でした。

その前走のクリソベリルの勝ちタイム1分57秒3は過去20回行われている兵庫チャンピオンシップの歴代最速タイのタイムで、ヴァイトブリックの走破タイム1分58秒2も6年前にこのレースを勝ったコパノリッキーの勝ちタイム1分58秒4よりも速いタイムでした。

負けはしたものの前走は勝った馬が強過ぎで、コノ馬自身も例年ならこの路線のトップレベルに値するものだと言えます。

そこで、このレースは当初の予定通りヴァイトブリックを軸とする馬券を組みたいと思います。

相手馬については、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

続いて、「函館スプリントステークス」の見解に行きたいと思います。

参考として「函館スプリントステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

函館スプリントステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ダノンスマッシュ ???%
2 リナーテ ???%
3 タワーオブロンドン ???%
4 ペイシャフェリシタ 6.0%
5 ライトオンキュー 2.6%
6 シュウジ 2.5%
7 ダイメイフジ 2.1%
8 カイザーメランジェ 0.9%
9 サフランハート 0.8%
10 アスターペガサス 0.7%
11 タマモブリリアン 0.5%
12 トウショウピスト 0.3%
13 ユキノアイオロス 0.3%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

函館スプリントステークス2019 前日17時20分現在の単勝人気上位

1 タワーオブロンドン 2.1
2 アスターペガサス 3.9
3 ペイシャフェリシタ 5.2
4 ダイメイフジ 6.9
5 カイザーメランジェ 13.3
6 サフランハート 13.6

人気はこの時点ではタワーオブロンドンが2.1倍で1番人気。

続いてアスターペガサス、ペイシャフェリシタ、ダイメイフジまでが10倍未満のオッズとなっている。

1番人気濃厚だったダノンスマッシュが除外になったことにより、ほぼ繰り上がるような形でタワーオブロンドンが人気の中心になっている模様。

函館スプリントステークス2019 展開予想

展開はこれだけ少頭数となると読むのがかなり難しいが、残ったメンバーを見渡した限り前に行けそうなのはペイシャフェリシタぐらいか。

他の馬の位置取りはダイメイフジとサフランハートが2~3番手、カイザーメランジェが4番手付近、タワーオブロンドンとアスターペガサスがその後ろ辺りのポジションとなりそう。

ペイシャフェリシタがハナに行ったとしても、少頭数+道悪でペースはかなり遅くなると予想。

函館スプリントステークス2019 見解

さて、今年の函館スプリントステークスは例の事件の影響で13頭中6頭も競走除外となりました。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではダノンスマッシュを推奨し、期待勝率???%で指数順位は断トツの1位となっていましたが、残念ながらダノンスマッシュは除外となってしまいました。

指数順位2位のリナーテも除外で当初重い印を打つ予定だった馬が軒並み除外ということで、全く一から予想をするような形となってしまっております。

そこで、このレースは残った7頭の中から展開と道悪適性を重視した穴目の馬券を組みたいと思います。

どの馬を軸にするかは、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍、「万券予告」1鞍の合計5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の4鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から明日の「ユニコーンステークス(G3)」「函館スプリントステークス(G3)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待ください!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。