「平安ステークス2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

お元気でしょうか?

私のほうは相変わらず元気にやっております!

先週の京王杯スプリングカップとヴィクトリアマイルはともにオーストラリアの若き天才「レーン騎手」が制し、2鞍ともレコード決着となりました。

ここ最近は短期免許で外国人騎手が頻繁に来日しますので、色々な外国人騎手をみてきましたが、このレーン騎手に関してはモレイラ騎手やマーフィー騎手並みのインパクトを感じています。

モレイラ騎手やマーフィー騎手は来日前からある程度の前評判を聞いていましたので、納得と言えば納得の結果でしたが、レーン騎手に関しては前評判以上の天才ぶりで、デムーロ騎手やルメール騎手が初来日した頃のハングリーさを思い出すような騎乗ぶりに見えました。

ますます日本人騎手、特に日本人の中堅騎手の存在感が薄れている感じがしますが、今さら嘆いても仕方がないですので、馬券に関してはここら辺りは割り切って行きたいですね。

とりあえず、今週末も文句無しの大爆発を起こすべく渾身の印を打ち込みますので、どうかご期待ください!

ということで、いつものように明日の重賞の見解に行きたいと思いますが、明日は京都で「平安ステークス(G3)」が行われますので、そちらの見解に行きたいと思います。

まずは参考として「平安ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

平安ステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 チュウワウィザード ???%
2 オメガパフューム ???%
3 ロンドンタウン ???%
4 サンライズソア 10.6%
5 クイーンマンボ 7.7%
6 サトノティターン 7.5%
7 ハイランドピーク 3.0%
8 ジョーダンキング 2.8%
9 アナザートゥルース 2.8%
10 グレンツェント 1.4%
11 マイネルユキツバキ 1.3%
12 モズアトラクション 1.1%
13 マイネルオフィール 0.9%
14 メイショウスミトモ 0.8%
15 サンマルデューク 0.6%
16 トラキチシャチョウ 0.3%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

平安ステークス2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 オメガパフューム 2.8
2 チュウワウィザード 3.0
3 サンライズソア 4.2
4 アナザートゥルース 8.0
5 ロンドンタウン 11.4
6 サトノティターン 15.2

netkeibaの予想オッズではオメガパフュームが2.8倍で1番人気。

続いてチュウワウィザード、サンライズソア、アナザートゥルースまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とは多少異なるオッズ順位となってはいるものの、他の競馬予想サイトの予想オッズも上位人気の顔ぶれはほぼ一緒となっている。

平安ステークス2019 展開予想

展開はサンライズソア、ハイランドピーク、マイネルユキツバキ辺りが先行すると思うが、陣営コメントの雰囲気から今回はサンライズソアがハナを獲りきる可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはチュウワウィザードが好位の3~4番手、アナザートゥルースとロンドンタウンは中団付近、オメガパフュームは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

サンライズソアが逃げると想定した場合、1000M通過は61~62秒ぐらいの平均ペースぐらいになると予想。

平安ステークス2019 見解

さて、今年の平安ステークスは別定戦ながら、かなり重い斤量を背負ってでも出てきた実力馬の扱いが予想のカギとなりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではチュウワウィザードを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

チュウワウィザードは前走の船橋のダイオライト記念(G2)を4馬身差で圧勝していますが、走る毎に指数をグングン上げてきており、まだまだ強くなりそうな雰囲気を醸し出しています。

これまで10戦のキャリアで一度も馬券圏外になったことがないという堅実さに加え、最近では爆発力も備えてきていると感じます。

人気にはなると思いますが、今回は通過点として、そう簡単には負けてはいられないところかと思います。

そこで、このレースは当初の予定通りチュウワウィザードを軸とする馬券を組みたいと思いますが、人気になりますので相手馬は出来る限り絞り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「鬼熱」1鞍、「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「鬼熱」から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「ライト会員」「スタンダード会員」などがありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」が料金的に最もオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額29800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:2483円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 39,800円 ※1ヶ月換算:3316円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

今週も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。