【青葉賞2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年4月27日(土)に行われる「青葉賞2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で26回目を迎える「青葉賞」は東京芝2400Mで行われる3歳限定のG2重賞です。
日本ダービーのトライアルレースということで、本番と同じ条件で行われ2着までに優先出走権が与えられます。
青葉賞はオープン特別だった時代を含めると30年以上の歴史がありますが、未だにこのレースの勝ち馬が本番のダービーを勝っていないのは日本競馬の七不思議の一つなのかも知れません。
過去10年の1番人気馬の戦績は5-1-3-1、勝率50%、連対率60%、複勝率90%ということで、2013年のレッドレイヴン以外は馬券圏内を外しておらず、1番人気馬の信頼度はかなり高いレースとなっています。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

青葉賞2019 出走予定馬

登録馬は以下の16頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
アドマイヤスコール 牡3 56 (美)加藤征弘
アルママ 牡3 56 (美)畠山吉宏
ウーリリ 牡3 56 (栗)友道康夫
カウディーリョ 牡3 56 (美)堀宣行
キタサンバルカン 牡3 56 (美)奥村武
サトノラディウス 牡3 56 (美)国枝栄
セントウル 牡3 56 (栗)森秀行
タイセイモナーク 牡3 56 (栗)西村真幸
ディバインフォース 牡3 56 (栗)寺島良
トーセンカンビーナ 牡3 56 (栗)角居勝彦
バラックパリンカ 牡3 56 (栗)平田修
ピースワンパラディ 牡3 56 (美)大竹正博
ピンシェル 牡3 56 (美)高橋文雅
マコトジュズマル 牡3 56 (栗)鮫島一歩
ランフォザローゼス 牡3 56 (美)藤沢和雄
リオンリオン 牡3 56 (栗)松永幹夫

予想オッズ

1 ウーリリ 4.3
2 ランフォザローゼス 4.5
3 ピースワンパラディ 6.9
4 サトノラディウス 7.7
5 リオンリオン 10.1
6 アドマイヤスコール 10.4
7 キタサンバルカン 12.2

予想オッズ上位人気馬の見解

ウーリリ

戦績2戦1勝 栗東・友道康夫
父ディープインパクト 母父フレンチデピュティ

前走は毎日杯(G3)に出走し、2番人気だったがクビ差の惜しい2着。
未だキャリア2戦でダービー馬マカヒキの全弟ということで未知の魅力はかなりある。
しかし、前走の勝ち馬ランスオブプラーナが皐月賞で殿負けに大敗している点は気になる。
思っていた以上に人気になるようなら、敢えて軽視するかも知れない。

ランフォザローゼス

戦績3戦1勝 美浦・藤沢和雄
父キングカメハメハ 母父ディープインパクト

前走は京成杯(G3)に出走し、2番人気2着。
近親に二冠馬のドゥラメンテがいる良血で、これまで3戦1勝2着2回という戦績も悪くはないが、京成杯の勝ち馬ラストドラフトのその後の成績が案外なのが気になるところ。
東京芝2400Mという条件が合うのかも微妙なので、思っていたよりも人気になるようなら軽視するかも知れない。

ピースワンパラディ

戦績2戦2勝 美浦・大竹正博
父ジャングルポケット 母父アグネスデジタル

前走は中京芝1600Mのフローラルウォーク賞(500万下)に出走し、3番人気だったが鮮やかに勝利している。
前走の勝ちっぷりは見た目にはよく見えるが、メンバーレベル的にはそれほど高かったとは思えない。
2戦2勝で未だ底は見せていない魅力があるものの、コノ馬も思っていたよりも人気になるようなら少し評価を下げるかも知れない。

サトノラディウス

戦績4戦2勝 美浦・国枝栄
父ディープインパクト 母父Danehill Dancer

前走は弥生賞(G2)に出走し、5番人気6着。
前走は勝負処で早くも手応えが怪しくなっていたのは道悪の影響だったかも知れないが、それにしても案外な走りだった気がする。
一応、芝2400Mでの勝ち鞍がある馬なので、コノ馬に関しては人気次第で印を入れるか否かの判断となりそう。

リオンリオン

戦績7戦2勝 栗東・松永幹夫
父ルーラーシップ 母父クロフネ

前走は中京芝2200Mの大寒桜賞(500万下)に出走し、4番人気だったが見事逃げ切り勝ち。
これまで7戦のキャリアで掲示板を外したことは無く、7戦中6戦が馬券圏内ということで堅実性はかなりと言える。
相手なりに走れるタイプという印象の馬なので、コノ馬も人気次第で印を入れるか否かの判断となりそう。

アドマイヤスコール

戦績5戦2勝 美浦・加藤征弘
父ディープブリランテ 母父Caerleon

前走は中山芝2200Mの水仙賞(500万下)に出走し、1番人気に応えて見事1着。
前走の勝ちタイム2分12秒5というのは開幕週の馬場だったとは言え、なかなか優秀。
コノ馬に関してはも必ず印は拾っておきたい。

キタサンバルカン

戦績4戦1勝 美浦・奥村武
父ルーラーシップ 母父アグネスタキオン

前走は東京芝2400Mのゆりかもめ賞(500万下)に出走し、2番人気2着。
その前走で3馬身差を付けて快勝したサトノジェネシスという馬がサトノダイヤモンドの全弟という超素質馬で、前走は勝った馬が強すぎたという印象が強い。
コノ馬自身も前走はかなりのレベルで走っているので、今回のメンバーレベルなら上位争いは十分可能とみる。

現時点での狙い馬候補

使うごとに馬体を増やしていて、それに伴って走りの内容もグングン良くなっている。
恐らく人気の盲点になりそうで、穴軸以上の魅力があると思える。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。