【福島牝馬ステークス2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年4月20日(土)に行われる「福島牝馬ステークス2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で16回目を迎える「福島牝馬ステークス」は福島芝1800Mで行われる古馬牝馬限定のG3重賞です。
ヴィクトリアマイルを見据えた馬も出走してくるレースで、一応勝ち馬にはヴィクトリアマイルの優先出走権が与えられます。
過去10年の1番人気馬の戦績は2-2-1-5、勝率20%、連対率40%、複勝率50%ということで、牝馬限定重賞の割には1番人気馬の信頼度はそこそこ低いぐらいのレースとなっています。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

福島牝馬ステークス2019 出走予定馬

登録馬は以下の10頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
ウインファビラス 牝6 54 (美)畠山吉宏
カレンシリエージョ 牝4 54 (栗)鈴木孝志
カワキタエンカ 牝5 54 (栗)浜田多実
ダノングレース 牝4 54 (美)国枝栄
デンコウアンジュ 牝6 54 (栗)荒川義之
ビスカリア 牝7 54 (栗)山内研二
フローレスマジック 牝5 54 (美)木村哲也
ペルソナリテ 牝6 54 (美)相沢郁
ミッシングリンク 牝5 54 (美)斎藤誠
ランドネ 牝4 54 (栗)角居勝彦

予想オッズ

1 ダノングレース 4.7
2 デンコウアンジュ 6.6
3 フローレスマジック 7.5
4 ランドネ 8.1
5 カワキタエンカ 10.7

予想オッズ上位人気馬の見解

ダノングレース

戦績10戦4勝 美浦・国枝栄
父ディープインパクト 母父Oratorio

前走は東京芝1800Mの初音S(1600万下)に出走し、6番人気だったが見事1着。
前々走の1000万下も勝っているので、現在2連勝中ということになる。
馬体を少しづつ増やしながら着実に地力を付けている印象の馬で、勢い的にはこのメンバーで最もあるように思える。
コノ馬に関しては思っていたよりも人気にならないようなら印は必ず入れておきたい。

デンコウアンジュ

戦績26戦2勝 栗東・荒川義之
父メイショウサムソン 母父マリエンバード

前走は中山牝馬S(G3)に出走し、12番人気という低評価だったが4着に好走している。
このレースは一昨年が4着で昨年が3着、相性が良く今年もここを目標にしている可能性が高い。
元々2歳時にアルテミスS(G3)でメジャーエンブレムを差し切った馬だが、息の長い活躍が出来ている。
コノ馬に関しては必ず印を入れることになりそう。

フローレスマジック

戦績16戦4勝 美浦・木村哲也
父ディープインパクト 母父Storm Cat

前走は中山牝馬S(G3)に出走し、7番人気5着。
その前のターコイズS(G3)は2番人気だったが11着に敗れており、ここ2戦は重賞の壁に跳ね返されている印象がある。
福島は初コースとなるが、走りのタイプからは合いそうな感じはする。
コノ馬に関しては思っていたよりも人気にならなければ印は拾いたい。

ランドネ

戦績10戦3勝 栗東・角居勝彦
父Blame 母父A.P. Indy

前走は中山牝馬S(G3)に出走し、6番人気だったが13着に大敗。
前々走の愛知杯(G3)は逃げて3着に粘っているが、前走のようにスンナリとハナに行けないとかなり脆い印象がある。
今回も同型のカワキタエンカが登録してきていので、展開的に厳しくなるかもしれない。
しかし、地力はある馬なので、あまりにも人気がなかったら印は拾うかも知れない。

カワキタエンカ

戦績16戦3勝 栗東・浜田多実雄
父ディープインパクト 母父クロフネ

前走は中山牝馬S(G3)に出走し、10番人気12着。
直近の5戦中4戦が二桁着順ということで、ここ最近は低迷しているが、昨年の中山牝馬S(G3)を勝ち、昨年のこのレースでは1番人気に推され2着となっている。
今回は同型のランドネとの兼ね合い次第だが、少頭数になりそうなのでハナさえ切れればという感じもする。
久々に好走する可能性は十分有ると思うので、コノ馬に関しては印は拾うことになりそう。

現時点での狙い馬候補

コノ馬、属性的に毎回人気にならないタイプだが、福島コースの相性はかなり良い。
このメンバーなら地力上位は明らかなので、ここは思いっ切り狙ってみたい。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。