【アーリントンカップ2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年4月13日(土)に行われる「アーリントンカップ2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で28回目を迎える「アーリントンカップ」は阪神芝1600Mで行われる3歳限定のG3レースです。
以前は2月の最終週に行われていましたが、昨年から施行時期が変更となってNHKマイルC(G1)のトライアルレースという位置付けとなり、3着までに入れば優先出走権が与えられます。
過去10年の1番人気馬の戦績は4-1-0-5、勝率40%、連対率50%、複勝率50%ということで勝率は高いものの、1番人気馬の信頼度は標準的なレースと言えるかと思います。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

アーリントンカップ2019 出走予定馬

登録馬は以下の20頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
アズマヘリテージ 牝3 54 (栗)河内洋
イベリス 牝3 54 (栗)角田晃一
オーパキャマラード 牝3 54 (栗)本田優
カテドラル 牡3 56 (栗)池添学
サンノゼテソーロ 牡3 56 (美)田中博康
ジゴロ 牡3 56 (栗)鮫島一歩
ジャミールフエルテ 牡3 56 (栗)大久保龍
トオヤリトセイト 牡3 56 (栗)松下武士
ニシノカツナリ 牡3 56 (美)水野貴広
ニューアビリティ 牡3 56 (栗)橋田満
フォッサマグナ 牡3 56 (美)藤沢和雄
ヘイワノツカイ 牡3 56 (美)相沢郁
ミッキースピリット 牡3 56 (栗)音無秀孝
ミッキーブリランテ 牡3 56 (栗)矢作芳人
ヤマニンマヒア 牡3 56 (栗)松永幹夫
ユニコーンライオン 牡3 56 (栗)矢作芳人
ラブミーファイン 牝3 54 (栗)田所秀孝
ロードグラディオ 牡3 56 (栗)西浦勝一
ヴァルディゼール 牡3 56 (栗)渡辺薫彦
ヴァンドギャルド 牡3 56 (栗)藤原英昭

予想オッズ

1 ヴァルディゼール 2.8
2 フォッサマグナ 4.9
3 ヴァンドギャルド 5.2
4 ミッキーブリランテ 8.6
5 サンノゼテソーロ 9.7

予想オッズ上位人気馬の見解

ヴァルディゼール

戦績2戦2勝 栗東・渡辺薫彦
父ロードカナロア 母父ハーツクライ

前走はシンザン記念(G3)に出走し、4番人気だったが見事1着。
その前走は新馬戦を勝って僅かキャリア1戦で挑んでの快勝ということで、とてつもない素質の高さを示した感じがする。
そのシンザン記念で5着だったハッピーアワーがファルコンS(G3)を快勝するなど、負かした馬達のその後のレース内容をみても、メンバーレベル的には決して低くなく、寧ろかなりのレベルの馬達を負かしたとも言える。
ここもアッサリ勝つようなら、NHKマイルC(G1)の有力候補に浮上することになると思うが、その可能性はかなりあると思える。

フォッサマグナ

戦績3戦2勝 美浦・藤沢和雄
父War Front 母父Lahib

前走は中山芝1600Mの500万下戦に出走し、1番人気にこたえて見事1着。
2走前に共同通信杯(G3)で4着になっているが、その時は上位とは多少力差を感じたが、キャリア2戦目の内容としては上々だったと思える。
前走も500万の平場戦とは言え勝ちっぷりはかなり良かったので、まだまだ強くなりそうな雰囲気は感じる。
コノ馬は思っていたよりも人気にならなければ印は入れることになりそう。

ヴァンドギャルド

戦績5戦1勝 栗東・藤原英昭
父ディープインパクト 母父Motivator

前走は毎日杯(G3)に出走し、1番人気に推されたが3着止まり。
前走は人気を裏切る形となったが、上がりは最速の脚を使っているので内容的には悪く無い。
今回のメンバーレベルなら十分巻き返せると思うので、コノ馬に関しては当然印を入れることになりそう。

ミッキーブリランテ

戦績4戦2勝 栗東・矢作芳人
父ディープブリランテ 母父Dansili

前走は阪神芝1600Mの500万下戦に出走し、1番人気に応えて見事1着。
2走前にシンザン記念に出走し、0.2秒差の3着に来ているので、既にある程度の地力は示していると言える。
コノ馬もフォッサマグナ同様に思っていたよりも人気にならなければ印は入れることになりそう。

サンノゼテソーロ

戦績1戦1勝 美浦・田中博康
父The Factor 母父Tale of the Cat

前走は中京芝1400Mの未勝利戦に出走し、2番人気だったが見事1着。
その前走の未勝利戦は既走馬達を相手に快勝しており、かなりの素質を示した感じがする。
但し、血統的に距離が延びるのはプラスとは思えないので、思っていたよりも人気になるようなら軽視するかも知れない。

現時点での狙い馬候補

コノ馬、かなり前から本質的にはマイルのほうが絶対に合うと思っていたが、ようやく待望のマイル戦へ使ってきた。
現状ではNHKマイルC出走への収得賞金が足りない可能性が高く、ここは何としてでも権利を獲りに来る筈。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。