「阪神牝馬ステークス2019」「ニュージーランドトロフィー2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

4月に入りまして、ついに平成最後の月となりました。

新元号も「令和」に決まり、残り少なくなった「平成」時代を悔いの残らぬよう頑張って行きたいですね。

平成が始まった30年ぐらい前がちょうどオグリキャップが大ブームだった時代で、そのちょっと後ぐらいにファミコン版のダービースタリオンが発売されて、私と同世代の連中に競馬が爆発的に広まった記憶があります。

さらにその後、インターネット時代がやってきて、パソコンや携帯で競馬をやるのが当たり前になり、競馬場やWINSに滅多に行かなくなる時代がやってきます。

思い出してみたら、30年ぐらい前は毎週のように競馬場かWINSに行っていたんですね。。。

色々と競馬に関連する環境は変わったのですが、予想の本質は変わっていない感じがします。

そう言えば、先週のドバイワールドカップデーのドバイターフをアーモンドアイが勝ちました。

恐らく、今年の秋に凱旋門賞へ挑戦するかと思いますが、日本馬による悲願の制覇が今年こそ叶うかも知れませんね。

死ぬまでにそれが見られたらと思っていますが、今年はオルフェーヴル以来の大チャンスなのかも知れません。

30年前は海外レースの馬券を買えるようになるとは全く思っていませんでしたが、今では当たり前になりました。

明日もオーストラリアで「ドンカスターマイル」が行われるのですが、日本からクルーガーが参戦し、馬券発売も行われます。

※「ドンカスターマイル」の競馬新聞ページはこちら ⇒ https://keiba0.com/world/

国内の競馬のほうは、今週末は3歳牝馬三冠レース第1弾の「桜花賞(G1)」が行われますが、福島開催がスタートして3場開催に戻ります。

先月デビューした新人騎手がこの福島開催で大暴れする可能性もありそうですので、注目してみたいと思います。

先週の「F式」予想のほうはかなり惜しい結果でしたので、今週こそは文句無しの好結果を残したいと思います!

ということで、いつものように明日の重賞の見解に行きたいと思います。

明日は中山で「ニュージーランドトロフィー(G2)」、阪神で「阪神牝馬ステークス(G2)」が行われますので、そちらの見解に行きたいと思います。

まずは「ニュージーランドトロフィー」の見解から行きます。

参考として「ニュージーランドトロフィー」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

ニュージーランドトロフィー2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 メイショウショウブ ???%
2 アフランシール ???%
3 アガラス ???%
4 エリーバラード 9.1%
5 アンクルテイオウ 8.8%
6 ダイシンインディー 8.3%
7 ワイドファラオ 5.9%
8 ヴィッテルスバッハ 5.6%
9 ミッキーブラック 5.4%
10 ホープフルサイン 5.0%
11 カルリーノ 4.5%
12 ココフィーユ 3.6%
13 ショーヒデキラ 2.8%
14 グラナタス 2.2%
15 コスモカレンドゥラ 0.9%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

ニュージーランドトロフィー2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 アガラス 2.3
2 ミッキーブラック 4.9
3 メイショウショウブ 5.2
4 ヴィッテルスバッハ 5.8
5 グラナタス 7.4
6 ココフィーユ 21.7

netkeibaの予想オッズではアガラスが2.3倍で1番人気。

続いてミッキーブラック、メイショウショウブ、ヴィッテルスバッハ、グラナタスまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とは多少異なるオッズ順位となっているが、他の競馬情報サイトの予想オッズもほぼ似たようなオッズ順位となっている。

ニュージーランドトロフィー2019 展開予想

展開はコレと言った徹底先行タイプが不在でかなり読みづらい。

行く可能性がある馬としては、ダート馬のダイシンインディーぐらいしか見当たらないが、陣営コメントは「芝なら番手でも」という感じなので、コノ馬が行くとも限らない。

他で行く可能性があるとしたら、大外に入ったがコスモカレンドゥラとかメイショウショウブ辺りか。

人気処の位置取りはメイショウショウブが好位の2~3番手、ミッキーブラックは中団辺り、アガラスとヴィッテルスバッハは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

どちらにしても、ペースはそれほど速くならないとみている。

ニュージーランドトロフィー2019 見解

さて、今年のニュージーランドトロフィーは例年以上の低レベルなメンバーとなり、どの馬が勝っても可笑しくないレースかと思います。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではアフランシールを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

アフランシールは牝馬ですが、これまでの戦績は5戦2勝。

前走のチューリップ賞(G2)は8着でしたが、今回上位人気が予想されるメイショウショウブに前走は先着しています。

その前走は7枠10番から道中2番手を先行しましたが、直線入り口で一旦先頭に立ったあと、メイショウショウブに一旦交わされながらもゴール前では差し返しています。

あまり人気にはならないと思いますが、この程度のメンバーレベルなら十分勝負になるとみています。

そこで、このレースは当初の予定通りアフランシールを軸とする馬券を組みたいと思います。

続いて、「阪神牝馬ステークス」の見解に行きます。

参考として「阪神牝馬ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

阪神牝馬ステークス2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ラッキーライラック ???%
2 サトノワルキューレ ???%
3 サラキア ???%
4 カンタービレ 12.0%
5 クロコスミア 9.3%
6 リバティハイツ 8.8%
7 レッドオルガ 6.6%
8 ワントゥワン 4.2%
9 ミエノサクシード 3.9%
10 アマルフィコースト 2.8%
11 ダイアナヘイロー 2.4%
12 メイショウオワラ 1.9%
13 ミッキーチャーム 1.1%
14 ベルーガ 0.6%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

阪神牝馬ステークス2019 netkeiba予想オッズの上位人気

1 ラッキーライラック 1.8
2 カンタービレ 5.0
3 ミッキーチャーム 5.9
4 レッドオルガ 11.2
5 サラキア 13.0
6 クロコスミア 16.6

netkeibaの予想オッズではラッキーライラックが1.8倍で1番人気。

続いてカンタービレ、ミッキーチャームまでが10倍未満のオッズとなっている。

ほぼ戦前の予想通りのオッズ順位となっており、他の競馬情報サイトの予想オッズもほぼ似たようなオッズ順位となっている。

阪神牝馬ステークス2019 展開予想

展開はダイアナヘイローかクロコスミアが先行すると思うが、陣営コメントの雰囲気からみてダイアナヘイローのほうがハナに行くと思われる。

人気処の位置取りはラッキーライラック、カンタービレ、ミッキーチャーム辺りは好位の2~3番手付近に固まる感じとなり、レッドオルガやサラキアも中団よりも前目のポジションとなりそう。

ダイアナヘイローがハナを切るとなるとそれなりにペースは流れるとみるので、1000M通過は58~59秒ぐらいのペースになると予想。

阪神牝馬ステークス2019 見解

さて、今年の阪神牝馬ステークスは来月のヴィクトリアマイル(G1)を見据えた好メンバーが揃った感があります。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではカンタービレを推奨しましたが、期待勝率12.0%で指数順位は4位となっています。

カンタービレは昨年の3歳時にフラワーC(G3)とローズS(G2)を勝ち、秋華賞(G1)でも3着に好走しています。

前走のエリザベス女王杯(G1)も少し長いと思われた距離でも古馬牝馬の強敵相手に6着に善戦しています。

当初はコノ馬を軸として想定していましたが、思いのほか人気になりそうで、軸として狙うには指数順位4位では微妙な感じがします。

そうなると、指数順位2位のサトノワルキューレや3位のサラキアのほうが軸候補に成り得るかと思います。

そこで、このレースは当初の予定から変更し、指数順位2位サトノワルキューレか3位のサラキアを軸とする馬券を組みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「ライト会員」「スタンダード会員」などがありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」が料金的に最もオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額29800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:2483円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 39,800円 ※1ヶ月換算:3316円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

今週も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。