【毎日杯2019】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

2019年3月23日(土)に行われる「毎日杯2019」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

今年で66回目を迎える「毎日杯」は阪神芝1800Mで行われる3歳限定のG3重賞です。
皐月賞への最終切符を賭けたレースという位置付けとなっており、一昨年の勝ち馬アルアインはここを勝って本番の皐月賞も制しています。また、2013年の勝ち馬キズナは日本ダービーを勝ち、昨年の勝ち馬ブラストワンピースは有馬記念を勝ちましたので、近年の勝ち馬はかなりレベルが高くなっていると言えそうです。
過去10年の1番人気馬の戦績は5-1-2-2、勝率50%、連対率60%、複勝率80%ということで、勝率が高く、1番人気馬の信頼度はかなり良いレースと言えるかと思います。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 6月2日(日) 東京11R「安田記念(G1)」

万が一、増益に直結しなければ全額補償。

毎日杯2019 出走予定馬

登録馬は以下の15頭となっています。

馬名 性齢 斤量 調教師
アンタエウス 牡3 56 [地]川西毅
アントリューズ 牡3 56 (美)栗田徹
ウーリリ 牡3 56 (栗)友道康夫
オールイズウェル 牡3 56 (栗)佐々木晶
カリボール 牡3 56 (栗)須貝尚介
キングオブコージ 牡3 56 (栗)安田翔伍
ケイデンスコール 牡3 57 (栗)安田隆行
コパノマーティン 牡3 56 (栗)村山明
セントウル 牡3 56 (栗)森秀行
ダノンテイオー 牡3 56 (栗)大久保龍
マイネルフラップ 牡3 56 (栗)梅田智之
モズベッロ 牡3 56 (栗)森田直行
ランスオブプラーナ 牡3 56 (栗)本田優
ルモンド 牡3 56 (栗)中内田充
ヴァンドギャルド 牡3 56 (栗)藤原英昭

予想オッズ

1 ヴァンドギャルド 3.8
2 ウーリリ 4.5
3 マイネルフラップ 4.9
4 ケイデンスコール 9.7
5 ランスオブプラーナ 11.6
6 アントリューズ 13.1

予想オッズ上位人気馬の見解

ヴァンドギャルド

戦績4戦1勝 栗東・藤原英昭
父ディープインパクト 母父Motivator

前走はきさらぎ賞(G3)に出走し、1番人気に推されたが4着に終わっている。
前走はレース直前から雨が降った影響もあったかも知れないが、それにしても案外な内容だった。
本質的に距離はマイル以下のほうが良さそうで、今回も1800Mなのは良さそうな気がしない。
思っていた以上の人気になるようなら、敢えて軽視しても良さそうな気がする。

ウーリリ

戦績1戦1勝 栗東・友道康夫
父ディープインパクト 母父フレンチデピュティ

前走は昨年11月の京都芝1800Mの新馬戦に出走し、1番人気に応えて見事1着となっており、今回は4カ月振りの出走となる。
その新馬戦で負かしたミッキーブリランテという馬が、次走の未勝利戦をアッサリ勝ち、さらにシンザン記念(G3)でも3着に好走していることから、新馬戦のレベルはそれなりに高かったと言える。
全兄に2016年のダービー馬マカヒキがいる血統で、兄を彷彿する素晴らしい素質を秘めていそうな雰囲気がある。
久々でも能力だけで好走してしまっても不思議はないので、思っていた以上の人気にならなければ印は入れても良さそうな気がする。

マイネルフラップ

戦績7戦2勝 栗東・梅田智之
父ヴィクトワールピサ 母父ロージズインメイ

前走はシンザン記念(G3)に出走し、10番人気という低評価だったが見事2着に好走している。
2走前の阪神芝1600Mの千両賞(500万下)でも11番人気で勝っており、2戦続けて二桁人気で激走している。
実力に比して人気になり辛いタイプだと思うので、今回も思っていたほどの人気にはならないかも知れない。
コノ馬に関しては必ず印は入れることになりそう。

ケイデンスコール

戦績4戦2勝 栗東・安田隆行
父ロードカナロア 母父ハーツクライ

前走は朝日杯FS(G1)に出走し、4番人気だったが13着に終わっている。
前走は案外な内容だったが、2走前は新潟2歳S(G3)を勝っている。
右回りが駄目な可能性もあるので、今回は少し様子をみたい気もする。
人気があまり無ければ押さえる程度の評価という感じがする。

ランスオブプラーナ

戦績5戦2勝 栗東・本田優
父ケープブランコ 母父マンハッタンカフェ

前走は阪神芝1800Mのアルメリア賞(500万下)に出走し、2番人気だったが見事逃げ切り勝ち。
2走前のきさらぎ賞(G3)でも3着に粘っており、逃げタイプの馬だが堅実な戦績を残している。
ケープブランコ産駒という点が微妙な気がするが、人気になり辛いタイプにも思えるので印は拾う可能性が高い気がする。

アントリューズ

戦績4戦2勝 美浦・栗田徹
父ロードカナロア 母父Eltish

前走はシンザン記念(G3)に出走し、1番人気に推されたが8着に惨敗している。
2戦目と3戦目に東京芝1600Mのレースを連勝したが、右回りの2戦はともに崩れている。
コノ馬もケイデンスコールと同様に右回りが駄目な可能性もあるので、今回は様子をみたい感じがする。
ということは、コノ馬も人気が無ければ押さえる程度の馬という感じか。

現時点での狙い馬候補

コノ馬、前走の好走はフロックとは思えない。
阪神の外回りという条件はかなり合っていると思うので、今回も好走必至とみている。

現時点の狙い馬候補は ⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの3位前後に書いてありますので是非チェックしてみて下さい。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】超人気サイト「レープロ」

先週も取材班の成果か!?無料予想堂々の的中!



みなさんレープロというサイトをご存知ですか??
取材班は中央・地方・海外まで足を運んでいて、あらゆる視点から情報を集め、予想を配信しています。関係者だからこそ掴める情報を皆様にお届けしているサイト。

そんなレープロの週末無料予想が先週堂々の的中!
普段からいろんな取材している当サイトからしたら当たり前の的中だったのかもしれませんが!

【5/19(日)無料予想新潟2R的中!】
実際に配信された買い目↓↓


5/19(日)新潟2R3歳未勝利結果
1着:13ファムファタル
2着:02セイドアモール
3着:03ルンルンバニラ 3連単13→02→03 6,800円的中!
レープロが推奨した馬連、三連複、3連単全て的中!これはすごいです!!
全て100円で買っても回収率は余裕の200%超え!!

今週は「安田記念(G1)」。今週こそいつも以上にトレセン情報などが重要になってくると思いますし、レープロさんの高いクオリティの無料予想を受け取らない人いるんですか!?
トレセン情報など参考にしながら、無料予想は買い目みてそのままベタ買いでもいいかもですね!
無料でレープロを登録したい方はこちらから!
返信メールのURLをクリックで無料登録完了です。
地方競馬も的中率凄いらしいですよ~。