「金鯱賞2019」「フィリーズレビュー2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で2鞍が的中という結果でした。

「F式」重賞予想の「中山牝馬ステークス」のほうは◎軸に指名したフロンテアクイーンが見事1着となり、約2年振りの勝ち鞍を重賞初制覇で飾ったのは良かったのですが、3着のアッフィラートは印を拾うことが出来ず、何とも歯痒い結果だったかと思います。

明日はキッチリと軸とヒモを嵌め込んで、好結果を出したいと思います。

それと、いつも私とYoutube生放送に出演している峰岸の件なのですが、本日のドンズバ予想が2鞍とも的中となり、回収率が単勝165%、馬連542.5%の大ホームランを打ちあげたようです。

ドンズバ予想のほうは先週日曜日も2鞍とも的中しているらしいので、今日時点で4連勝と絶好調とのことです。

峰岸のドンズバ予想の印と買い目をこのメルマガの最後のところに掲載していますので、こちらも是非チェックして頂ければと思います。

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「金鯱賞」「フィリーズレビュー」の見解に行きたいと思います。

まずは「フィリーズレビュー」の見解から行きます。

参考として「フィリーズレビュー」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

フィリーズレビュー2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 プールヴィル ???%
2 メイショウケイメイ ???%
3 イベリス 12.5%
4 ジュランビル 8.0%
5 エイティーンガール 7.8%
6 アズマヘリテージ 4.0%
7 ホウオウカトリーヌ 3.9%
8 キュールエサクラ 3.7%
9 レッドアネモス 3.6%
10 ココフィーユ 3.3%
11 アスタールビー 2.9%
12 ノーワン 2.8%
13 ラブミーファイン 2.1%
14 アウィルアウェイ 1.8%
15 ラミエル 1.5%
16 キュールエミヤビ 0.9%
17 ウィンターリリー 0.4%
18 ウォーターエデン 0.3%

指数順位1~2位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

フィリーズレビュー2019 前日17時30分現在の単勝人気上位

1 アウィルアウェイ 3.6
2 ホウオウカトリーヌ 7.4
3 キュールエサクラ 7.6
4 ジュランビル 7.8
5 プールヴィル 9.1
6 メイショウケイメイ 11.2

人気はこの時点ではアウィルアウェイが3.6倍の1番人気。

続いてホウオウカトリーヌ、キュールエサクラ、ジュランビル、プールヴィルまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とは多少異なるオッズ順位となっているが、恐らくアウィルアウェイがこのまま最終的な1番人気になりそうな模様。

フィリーズレビュー2019 展開予想

展開はテンが速そうなアスタールビーかイベリスのどちらかがハナに行きそうだが、陣営コメントの雰囲気からしてイベリスのほうがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはメイショウケイメイが好位の4~5番手、プールヴィルは中団付近、アウィルアウェイとキュールエサクラは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

イベリスが逃げると想定した場合、600M通過は34秒台半ばぐらいのペースか。

フィリーズレビュー2019 見解

さて、今年のフィリーズレビューは18頭立てのフルゲートとなり、これで5年連続でのフルゲートということで今年も難解なレースとなりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではプールヴィルを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は一応1位となっています。

プールヴィルは1番人気で挑んだ前走の紅梅S(オープン)でアタマ差届かずの2着に終わり、痛恨の取りこぼしとなりましたが、2走前の阪神JF(G1)で先行した馬では最先着の5着となっているように、地力の高さは一定レベル以上のものを既に示しています。

当初の予定通りプールヴィルを軸にしても全く問題ないのですが、その前走の紅梅Sでプールヴィルを破ったメイショウケイメイが、指数順位2位となっており、プールヴィルよりも人気が無いのならメイショウケイメイを軸にするという手も当然有り得ます。

そこで、このレースは当初の予定通りのプールヴィルか指数順位2位のメイショウケイメイのどちらかを軸とする馬券を組みたいと思います。

どちらを軸にするかについては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

続いて、「金鯱賞」の見解に行きます。

参考として「金鯱賞」のアドバンス指数をご覧下さい。

金鯱賞2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 アルアイン ???%
2 エアウィンザー ???%
3 ペルシアンナイト ???%
4 ダノンプレミアム 11.5%
5 ギベオン 5.3%
6 リスグラシュー 4.4%
7 モズカッチャン 3.5%
8 ムイトオブリガード 2.8%
9 メートルダール 2.1%
10 サトノワルキューレ 1.4%
11 スズカデヴィアス 1.1%
12 タニノフランケル 1.0%
13 ショウナンバッハ 0.9%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

金鯱賞2019 前日17時30分現在の単勝人気上位

1 エアウィンザー 2.7
2 ダノンプレミアム 3.8
3 リスグラシュー 7.2
4 アルアイン 8.2
5 ペルシアンナイト 8.9
6 ギベオン 14.5

人気はこの時点ではエアウィンザーが2.7倍で1番人気。

続いてダノンプレミアム、リスグラシュー、アルアイン、ペルシアンナイトまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とは多少異なるオッズ順位になっているが、エアウィンザーがこのまま最終的な1番人気になると思われる。

金鯱賞2019 展開予想

展開はタニノフランケルか久々のダノンプレミアム辺りも先行する可能性があるが、恐らくタニノフランケルがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはダノンプレミアムが2番手、その外にアルアインが付け、エアウィンザーもその直後辺り、ペルシアンナイトとリスグラシューは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

タニノフランケルが逃げる想定した場合でも、、それほど速くはならず前半の1000Mの通過は59~60秒ぐらいで開幕週の馬場としては遅いペースとなりそう。

金鯱賞2019 見解

さて、今年の金鯱賞はG1馬が5頭も揃い、13頭中10頭が重賞ウィナーというかなりハイレベルなメンバー構成となりました。

あくまで、この先の大阪杯(G1)やヴィクトリアマイル(G1)などを見据えた叩き台という馬と、ここでG1馬を撃破し、春のG1シリーズで主役級の存在を目指す馬が激突する構図となりそうです。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではアルアインを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

アルアインは一昨年の皐月賞馬で、その後は2年近く勝ち鞍が無いものの、極悪馬場だった菊花賞(G1)の7着以外は掲示板を外しておらず、前走のマイルCS(G1)でもスピード持続力の高さを示して3着に好走しています。

当初の予定通りアルアインを軸にしても全く問題ないのですが、出来ればもう少し内枠に入って欲しかった感じもあり、指数順位3位のペルシアンナイトが思っていたよりも人気にならないのなら、ペルシアンナイトを軸にするという手も有り得ると思います。

そこで、このレースは当初の予定通りのアルアインか指数順位3位のペルシアンナイトのどちらかを軸とする馬券を組みたいと思います。

どちらを軸にするかについては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍、「万券予告」1鞍の合計5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の4鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から明日の「金鯱賞(G2)」「フィリーズレビュー(G2)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

さらに、冒頭でご案内させて頂いた峰岸の今週のドンズバ予想の結果が以下の内容となります。

====================================

[1]中京6R 4歳上500万 牝馬 ダ1800M 12:35発走

【予想印】
◎ 7クインアマランサス 1着
○ 6クリノヴィクトリア 3着
▲ 4メイショウバーズ 2着

【指定買い目】
単勝 7 50%
馬連 7 ⇒ 6,4 各25%

◎7クインアマランサスは前走、スタート直後に鐙が外れ掛かり流れに乗れず参考外の一戦。
楽に逃げた勝ち馬をクビ差まで追い詰めた前々走の内容から力上位は明らかで今度こそ決める!
相手は得意の条件に戻り一変ある○6クリノヴィクトリア、
前走チグハグな騎乗で力を出し切れなかった▲4メイショウバーズ。

【結果】
単勝170円、馬連1,540円的中!

====================================

[2]阪神12R 4歳上1000万 牝馬 ダ1800M 16:10発走

【予想印】
◎ 2バニーテール 1着
○ 14サラーブ 2着
▲ 8スペクター 4着

【指定買い目】
単勝 2 50%
馬連 2 ⇒ 14,8 各25%

◎2バニーテールは再昇級後2戦が何れもメンバー最速上がりで長く良い脚を使っての僅差2着。
今回はかなり相手に恵まれており状態も文句無しで普通に走れば負けない!
相手はモマれず行ける外枠で巻き返し必至○14サラーブ、
前走はロスの大きい競馬で力を出せなかった▲8スペクター。

【結果】
単勝160円、馬連630円的中!

このような感じで峰岸のほうも頑張っておりますので、もしよろしければ、峰岸のほうの予想やメルマガもお付き合い頂けると嬉しく思います。

峰岸の無料メルマガはコチラからメルアドの登録だけで直ぐに出来ますので、よろしくお願いいたします!

⇒ http://minekeiba.com/?page_id=222

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。