「弥生賞2019」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎でございます。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は5鞍の公開で3鞍に的中マーク(そのうち1鞍はワイドのみ的中)が付く結果となりました。

中山3R「万券予告」の◎オンザウェイは前走の2月11日の東京3Rでも「万券予告」で狙った馬ですが、前走はオーバーペース気味に先行したため失速したものの、今回は早め先頭から後続を寄せ付けない強い勝ち方で見事リベンジを果たしてくれました。

想定以上に売れてしまったため、3連単23,400円の的中以外は万馬券となりませんでしたので、的中したのはよかったものの、あまり喜べる結果ではなかったかと思います。

中山・阪神開催になった辺りから、新規の会員様が急激に増えておりまして、「締切直前投票厳禁」が徹底されなくなってきている可能性がございます。

以前から何度もお伝えさせて頂いておりますが、締切直前に馬券を買ってしまうと、「オッズ回復効果」が無くなってしまいます。

ターゲットなどで時系列オッズをご覧になればお解り頂けるかと思いますが、平場のレースなどはPATが普及してからは全投票の半分近くは締切5分前以降に入りますので、くれぐれも「締切直前投票」は行わないよう改めてお願い申し上げます。

くどくどとツマラナイ話をして申し訳ありませんが、明日も好結果を叩き出せるよう、全力で頑張らせて頂きます!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「弥生賞」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「弥生賞」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

弥生賞2019のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ニシノデイジー ???%
2 カントル ???%
3 ラストドラフト ???%
4 ブレイキングドーン 8.3%
5 ナイママ 5.5%
6 ヴァンケドミンゴ 4.8%
7 サトノラディウス 4.6%
8 メイショウテンゲン 3.8%
9 シュヴァルツリーゼ 0.3%
10 ラバストーン 0.3%

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの南関東競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

弥生賞2019 前日17時20分現在の単勝人気上位

1 ラストドラフト 2.5
2 ニシノデイジー 3.4
3 カントル 5.1
4 サトノラディウス 6.8
5 ブレイキングドーン 10.4
6 シュヴァルツリーゼ 16.9

人気はこの時点ではラストドラフトが2.5倍の1番人気。

続いてニシノデイジー、カントル、サトノラディウスまでが10倍未満のオッズとなっている。

ほぼ戦前の予想通りのオッズ順位となっているが、恐らくラストドラフトがこのまま最終的な1番人気になりそうな模様。

弥生賞2019 展開予想

展開はコレと言った逃げ・先行タイプが不在で読みづらいが、先行する可能性があるとすればナイママかヴァンケドミンゴ辺りか。

人気処の位置取りはラストドラフトは前走のように好位の2~3番手、その直後にニシノデイジー、カントル、ブレイキングドーン、サトノラディウス辺りがひしめき合う感じとなりそう。

ヴァンケドミンゴやナイママ辺りが先行すると想定した場合、どちらにしても流れはスローになりそうで、1000M通過は61~62秒ぐらいのペースか。

弥生賞2019 見解

さて、今年の弥生賞は2戦2勝で京成杯(G3)を勝ったラストドラフトがいるものの、昨年と比較すれば少々寂しいメンバー構成になったかと思います。

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではカントルを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

カントルはご存知の方も多いと思いますが、昨年のダービー馬ワグネリアンの全弟ということで、かなりの注目を集めていた馬です。

デビュー戦は2着に敗れ、戦績は4戦2勝2着1回3着1回ということで、現時点での評価は昨年同時期の兄には及ばないというのは当然かと思います。

しかしながら、前走のセントポーリア賞(東京芝1800M 500万下)を勝った内容は非常に良く、徐々に兄譲りの素質が開花し始め、覚醒の兆しが窺えます。

当初の予定通りカントルを軸にしても全く問題ないのですが、指数順位1位のニシノデイジーもこの程度の売れ方なら、

期待値的に十分軸に推せる水準にありますので、こちらを軸にするという手も当然有り得ます。

そこで、このレースは当初の予定通りのカントルか指数順位1位のニシノデイジーのどちらかを軸とする馬券を組みたいと思います。

どちらを軸にするかについては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

最終的な結論としての印や買い目などは、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の1鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から明日の「弥生賞(G2)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待ください!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。