「秋華賞2018」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は5鞍の公開で5鞍全部に的中マーク(そのうち1鞍はワイドのみ的中)が付き、◎軸馬の成績は3-1-1-0だったのですが、安い配当の的中ばかりで収支的には今ひとつの結果でした。

今日の競馬で馬場傾向はかなり見極められたと思いますので、明日は何とか大きい配当を獲れるよう全力で頑張らせて頂きます!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「秋華賞(G1)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「秋華賞」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の新規会員限定無料特典レース【決定】


⇒ 4月28日(日) 京都11R「天皇賞・春(G1)」

今なら無料登録で3000円分のポイント進呈中!

秋華賞2018のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 A馬 23.7%
2 B馬 14.6%
3 C馬 11.0%
4 プリモシーン 10.5%
5 サラキア 10.1%
6 ランドネ 8.3%
7 スカーレットカラー 3.3%
8 ゴージャスランチ 3.0%
9 オールフォーラヴ 2.9%
10 パイオニアバイオ 2.7%
11 ミッキーチャーム 2.4%
12 ダンサール 2.1%
13 トーセンブレス 2.0%
14 ハーレムライン 1.4%
15 ラテュロス 1.1%
16 サトノガーネット 0.4%
17 オスカールビー 0.4%
18 サヤカチャン 0.2%

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの50位前後に書いてあります。

秋華賞2018 前日17時00分現在の単勝人気上位

1 アーモンドアイ 1.2
2 ラッキーライラック 10.0
3 カンタービレ 15.6
4 ミッキーチャーム 16.3
5 サラキア 21.2
6 プリモシーン 27.5

人気はこの時点ではアーモンドアイが1.2倍の断トツ1番人気で単勝10倍未満はアーモンドアイのみとなっている。

恐らくアーモンドアイの最終的な単勝オッズは1.3倍前後か。

秋華賞2018 展開予想

展開はランドネ、オスカールビー、ミッキーチャームの先行争いになると思うが、枠ナリでランドネがハナを切る可能性が高いとみる。

人気処の位置取りは、ミッキーチャームが2~3番手、カンタービレが好位の4~5番手、ラッキーライラックはその直後辺り、サラキア、アーモンドアイ、プリモシーンの3頭はは中団よりやや後方のポジションとなりそう。

ランドネが逃げると想定した場合、それなりのペースで逃げる可能性が高く1000M通過は1分を切るぐらいになるとみる。

秋華賞2018 見解

さて、今年の秋華賞はアーモンドアイがジェンティルドンナ以来6年振りの牝馬三冠を達成するかどうかのみに注目が集まっています。

しかしながら、アーモンドアイの期待勝率はそれほど抜けている感じにはなっていません。

過去に秋華賞をぶっつけ本番で1番人気で勝った馬はテイエムオーシャンしかおらず、エアグルーヴやダンスインザムード、ウオッカなどはぶっつけで挑んで1番人気に応えられていないというのは気になるところです。

週始めのブログとYoutubeの動画ではプリモシーンを推奨しましたが、期待勝率10.5%で指数順位4位となっていますが、外枠に入ってしまったのは何とも微妙な感じだと思っています。

そこで、このレースはアーモンドアイ以外の指数順位上位の馬から軸を1頭選び、相手はアーモンドアイを含めますので出来る限り絞り込んだ馬券を組みたいと思っています。

アーモンドアイ以外の指数順位上位の馬からどの馬を軸にするかについては、この後のYoutube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

結論の印と買い目は、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍、「万券予告」1鞍の合計5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から「秋華賞」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

先週の生放送などで告知した「改名企画」に関する結果についての発表も行わせて頂く予定です。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待ください!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】トレセン班の情報網が炸裂!!「レープロ」


フローラSの結果をご覧ください。

先日の4/21(日)東京11RフローラS
勝ち馬は外から追い込んできた4ウィクトーリア。
3番人気で見事な豪脚披露となりました。

4/21()東京11RフローラS(G2)
1着4ウィクトーリア(3番人気)
2着2シャドウディーヴァ(2番人気)
3着9ジョディー(9番人気)   4-2-9 3連単57,340

レープロは各トレセンにトレセン班を在中させ
トレセン情報から配信してくれるまさに為になるサイト。
もちろんフローラSのトレセン班情報もTwitterに更新されていました。



この情報知っていたらかなりの確率で馬券は取れたはずです。
━━━━━━━━━━━━━━
今週は【天皇賞・春(G1)】
2016年13番人気カレンミロティック(2着)
2015年7番人気フェイムゲーム(2着)、10番人気カレンミロティック(3着)
2014年12番人気ホッコーブレーヴ(3着)
━━━━━━━━━━━━━━
と、伏兵馬の好走も目立っている。穴馬の見極めには当然調教過程からの情報が必要!
トレセン班の情報を持ってさえあれば馬券の夢が広がるのは間違い無いでしょう。
あなたが気づけなかった穴馬が入線し大穴配当的中はかなり悔しいです。
→天皇賞・春(G1)限定無料情報を見る
この情報は無料メルマガ登録にてチェックできます。