「京都大賞典2018」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で2鞍に的中マークが付く結果でしたが、的中した2鞍は◎軸馬が1着に来ましたので、ソコソコの結果という感じでした。

この2日間、的中率は良いのですが如何せん好配当と呼べる的中がほとんどありません。

明日の3日目は皆様に納得頂ける好配当をゲット出来るよう、全力で頑張らせて頂きます!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「京都大賞典(G2)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「京都大賞典」のアドバンス指数をご覧下さい。

京都大賞典2018のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 A馬 30.3%
2 B馬 27.7%
3 C馬 15.0%
4 アルバート 14.6%
5 スマートレイアー 5.3%
6 レッドジェノヴァ 2.2%
7 ケントオー 1.3%
8 ブレスジャーニー 1.3%
9 モンドインテロ 1.2%
10 プラチナムバレット 0.7%
11 サンエイゴールド 0.5%

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの55位前後に書いてあります。

京都大賞典2018 前日17時30分現在の単勝人気上位

1 サトノダイヤモンド 2.4
2 シュヴァルグラン 2.6
3 ウインテンダネス 9.5
4 レッドジェノヴァ 11.9
5 ブレスジャーニー 13.3
6 アルバート 13.7

人気はこの時点ではサトノダイヤモンドが2.4倍の1番人気。

続いてシュヴァルグラン、ウインテンダネスまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想通りシュヴァルグランとサトノダイヤモンドのG1馬2頭に人気が集中しており、オッズだけみた感じではほぼ一騎打ちの様相となっている。

京都大賞典2018 展開予想

展開はメンバー全体を見渡した限り、大外でもウインテンダネスが楽にハナを切れる筈。

人気処の位置取りは、レッドジェノヴァは好位の3~4番手、シュヴァルグランは中団付近、その直後にサトノダイヤモンドが付ける形となりそう。

ウインテンダネスが単騎で逃げると想定した場合、1000M通過は60~61秒前後になるとみる。

京都大賞典2018 見解

さて、今年の京都大賞典はシュヴァルグランとサトノダイヤモンドのG1馬2頭に割って入れる馬がいるのか? という感じのレースだと思いますが、指数分布を見た限りオッズ順位と指数順位にあまり乖離がみられませんので、毎日王冠と同じく波乱要素が少ないパターンに当て嵌まりそうです。

週始めのブログとYoutubeの動画ではC馬を推奨しましたが、期待勝率15.0%の指数順位3位ということで、G1馬の2頭には及ばないものの、オッズとの兼ね合いや展開的恩恵を加味すると、十分狙いが立つ水準にあると思います。

そこで、このレースは当初の予定通りC馬を軸とした馬券を組みたいと思っています。

結論の印と買い目は、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、盛岡で行われる「マイルチャンピオンシップ南部杯(G1)」の印と買い目も同じくライト会員以上の方に送らせて頂く予定でございます。

そして、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

最後に・・・

昨日のYoutube生放送の中で告知させて頂いた、「管理人F」の改名企画の件ですが、下記のURLにて「どの改名案が良いか?」というアンケート投票を受け付けております。

採用された改名案に投票された方の中から抽選で5名の方に1000円相当の謝礼を送らせて頂く予定となっておりますので、是非ともご協力のほど、よろしくお願いいたします!

「管理人F」の改名企画のアンケート投票URL
⇒ https://s.keiba0.com/survey1

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】ナビゲーターが推奨する馬が各重賞で上位独占!

利益直結馬だけじゃない「競馬大陸」(PR) 今週はG1、2戦目の「菊花賞」が開催されます。
牡馬3冠クラシックレースの最終戦となる菊花賞は神戸新聞杯組が圧倒的な成績を残していますが、今年の菊花賞はどんなレースになるか楽しみですね。

利益直結馬が人気の「競馬大陸」が秋華賞と府中牝馬ステークスを的中させてきました。



もうご覧になっていますか?利益直結馬。
先週も提供10レースすべて的中しています。人気の理由が分かりますよね。

利益に直結する「利益本命馬
利益を跳ね上げる可能性が高い穴馬の「利益穴馬
この2つを組み合わせて的中を積み重ねています。
是非、チェックしてみてください。

今すぐサイトを見に行く

更に毎週更新されているナビゲーターの「重賞攻略ガイド
推奨した馬が上位に絡んできました!



ナビゲーターの1人「かせげる君」の推奨馬は2重賞とも的中!

★10月14日(日)京都11R
秋華賞(G1)
推奨馬:アーモンドアイ 1着

★10月13日(土)東京11R
府中牝馬ステークス(G2)
推奨馬:ディアドラ 1着
推奨馬:リスグラシュー 2着

利益直結馬だけでなく火・木・金と更新される各ナビゲーターの推奨馬はチェックしてください! 今週は競馬大陸で「菊花賞」を獲りに行きましょう!

菊花賞の予想を見に行く!