「ローズステークス2018」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は5鞍の公開で4鞍に的中マークが付きました。

◎軸馬も5鞍中3鞍で1着になりましたので、3日間開催初日は順調なスタートを切れたと思います。

天気も回復傾向ですので、馬場傾向がこのまま残り2日間引き継がれるなら、的中ラッシュ突入が期待出来そうです。

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「ローズステークス(G2)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「ローズステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

【PR】今週の新規会員限定無料特典レース【決定】


⇒ 4月28日(日) 京都11R「天皇賞・春(G1)」

今なら無料登録で3000円分のポイント進呈中!

ローズステークス2018のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 A馬 17.2%
2 B馬 15.1%
3 C馬 10.8%
4 フィニフティ 10.4%
5 センテリュオ 8.1%
6 サラキア 8.0%
7 スカーレットカラー 6.0%
8 カンタービレ 5.5%
9 レッドランディーニ 4.5%
10 アンコールプリュ 3.6%
11 ウラヌスチャーム 3.1%
12 ゴージャスランチ 3.0%
13 ラテュロス 2.0%
14 ウスベニノキミ 1.8%
15 レオコックブルー 1.0%

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの48位前後に書いてあります。

ローズステークス2018 前日17時30分現在の単勝人気上位

1 サトノワルキューレ 3.0
2 サラキア 4.4
3 センテリュオ 8.9
4 オールフォーラヴ 9.3
5 カンタービレ 10.3
6 トーセンブレス 10.4

人気はこの時点ではサトノワルキューレが3.0倍の1番人気。

続いてサラキア、センテリュオ、オールフォーラヴまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想通りサトノワルキューレが最終的な1番人気になりそうだが、思っていたよりもかなりサラキアが売れている印象を受ける。

ローズステークス2018 展開予想

展開はここ2戦逃げているラテュロスがハナを切る可能性が一見高そうだが、それほどテンに速い馬というわけではないので、他の馬がハナを奪う可能性も無いとは言えないか。

人気処の位置取りは、オールフォーラヴは好位2~3列目以内、カンタービレはほぼ同じ位置の外目、サラキアとサトノワルキューレは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ラテュロスがハナを切るとしても、ペースはそれほど速くなりそうにない。

ローズステークス2018 見解

さて、今年のローズステークスですが、15頭中10頭がディープインパクト産駒というかなり特殊なメンバー構成となりました。

指数分布を見た感じでは、オッズ差に比して指数差がない分布になっているのですが、1番人気濃厚のB馬は、オッズに見合う期待勝率に遠く及びませんので、まずコノ馬は軸候補から除外したいと思います。

週始めのブログとYoutubeの動画ではA馬を推奨しましたが、かろうじて指数順位1位となっているものの、それほど高い期待勝率というわけではありません。

そこで、このレースはB馬以外の指数上位馬を軸とした馬券を組みたいと思います。

どの指数上位馬を軸にするかは、この後のYoutube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

結論の印と買い目は、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「鬼熱」1鞍、「激熱」3鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「鬼熱」から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から「ローズステークス」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「セントライト記念」に関しても、出来る限り触れたいと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待ください!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】トレセン班の情報網が炸裂!!「レープロ」


フローラSの結果をご覧ください。

先日の4/21(日)東京11RフローラS
勝ち馬は外から追い込んできた4ウィクトーリア。
3番人気で見事な豪脚披露となりました。

4/21()東京11RフローラS(G2)
1着4ウィクトーリア(3番人気)
2着2シャドウディーヴァ(2番人気)
3着9ジョディー(9番人気)   4-2-9 3連単57,340

レープロは各トレセンにトレセン班を在中させ
トレセン情報から配信してくれるまさに為になるサイト。
もちろんフローラSのトレセン班情報もTwitterに更新されていました。



この情報知っていたらかなりの確率で馬券は取れたはずです。
━━━━━━━━━━━━━━
今週は【天皇賞・春(G1)】
2016年13番人気カレンミロティック(2着)
2015年7番人気フェイムゲーム(2着)、10番人気カレンミロティック(3着)
2014年12番人気ホッコーブレーヴ(3着)
━━━━━━━━━━━━━━
と、伏兵馬の好走も目立っている。穴馬の見極めには当然調教過程からの情報が必要!
トレセン班の情報を持ってさえあれば馬券の夢が広がるのは間違い無いでしょう。
あなたが気づけなかった穴馬が入線し大穴配当的中はかなり悔しいです。
→天皇賞・春(G1)限定無料情報を見る
この情報は無料メルマガ登録にてチェックできます。