【京成杯オータムハンデ2018】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

2018年9月9日(日)に行われる「京成杯オータムハンデ2018」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

京成杯オータムハンデ2018 出走予定馬

登録馬は以下の15頭となっています。

ウインガニオン
ゴールドサーベラス
ショウナンアンセム
ストーミーシー
ダイワリベラル
トーセンデューク
トウショウドラフタ
ヒーズインラブ
ベステンダンク
ミッキーグローリー
ミュゼエイリアン
ヤングマンパワー
ロードクエスト
ロジクライ
ワントゥワン

予想オッズ

1 ロジクライ 3.5
2 ヒーズインラブ 5.8
3 ワントゥワン 6.1
4 ミッキーグローリー 7.7
5 ベステンダンク 10.4

予想オッズ上位人気馬の見解

ロジクライ

戦績11戦4勝 栗東・須貝尚介
父ハーツクライ 母父Machiavellian

前走は中京記念(G3)に出走し、5番人気2着。
元々3歳春にシンザン記念を勝った馬で、その直後に故障でかなり長い休養があったが、ようやく元々の素質が開花してきたか。
前走は直線でヨレていたが、真っすぐ走っていればもっと際どいレースだった可能性が高い。
今回はそれほど強力なライバルも見当たらないので、久々の重賞制覇の大チャンスか。

ヒーズインラブ

戦績18戦6勝 栗東・藤岡健一
ハービンジャー 母父Include

前走は安田記念(G1)に出走し、12番人気13着。
その前のダービー卿CT(G3)で重賞初制覇を飾っていて、今回と同じ中山1600Mは3-1-1-1と大得意。
ダービー卿CT(G3)は、ややハンデに恵まれた面もあるので、今回もハンデ次第で好走は可能か。

ワントゥワン

戦績23戦5勝 栗東・藤岡健一
父ディープインパクト 母父Falbrav

前走は関屋記念(G3)に出走し、5番人気2着。
毎回常に上がり最速に近い末脚を繰り出す馬で、1400~1600の直線が長いコース向き。
中山は初コースとなるが、タイプ的に中山は合わない可能性が高い。
しかし、牝馬はコノ馬しか登録が無く調子の良さを活かせばギリギリ馬券圏内への突入も有り得るか。
藤岡健一厩舎2頭出しというのも気になるところ。

ミッキーグローリー

戦績10戦5勝 美浦・国枝栄
父ディープインパクト 母父ホワイトマズル

前走は福島芝1800Mの阿武隈S(1600万下)に出走し、1番人気に応えて1着。今回がオープン昇級初戦となる。
1年半の長期休養明けだったレースで6着だった以外は全て3着以内と底をみせていない。
全弟のカツジはニュージーランドT(G2)を勝ったが、コノ馬は馬格が540キロ近くあり、スケール感では寧ろコノ馬のほうがあるかも知れない。
勢いと血統背景から、ここをアッサリ勝ってもあまり驚けないか。

ベステンダンク

戦績29戦6勝 栗東・安達昭夫
父タイキシャトル 母父スペシャルウィーク

前走は阪神芝1600Mの米子S(オープン)に出走し、1分31秒9の好タイムで逃げ切り勝ち。
その前には障害戦を2戦使っていて、前走は障害帰り初戦での大激走だった。
過去には障害戦を使うことにより背腰が強化され、馬が劇的に良くなるケースをよく見たが、コノ馬もそのパターンかも知れない。
今回もスンナリ先手を取れば開幕週の馬場を味方に前走のような競馬も出来るかも知れないが、そうなるとウインガニオンとの兼ね合い次第になりそう。

現時点での狙い馬候補

今年で63回目となる「京成杯オータムハンデ」は開幕週の中山芝1600Mで行われるG3のハンデ重賞です。
過去10年の1番人気馬の戦績は2-0-0-8、勝率、連対率、複勝率とも20%ということで、1番人気馬の信頼度はハンデ重賞らしくかなり低いレースなのですが、直近の2年は1番人気馬が1着となっています。

そんな京成杯オータムハンデですが、現時点での軸馬候補はコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの7位前後に書いてあります。

人気になると思いますが、マイルで戦での安定感はこのメンバーなら間違いなく上位。
中山実績はありませんが、タイプ的にはかなり合う馬だと思います。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】G1シーズンやり手トレセン班で噂のレープロさん見てますか?!



一度も見た事ない方は必見の現場情報かと!
ご紹介するたびに結構読者さんから喜びの声や的中報告がきたりします。

個人的なイメージですが前半は3連複で的中、ちょいプラスを積み重ね、
後半レースで一気に3連単狙いにギアを上げてくるイメージですね。

東京2R/2歳未勝利/(3連複/6点/2.8倍/9,240円)新潟2R/2歳未勝利/(3連複6.3倍/6.3倍/15,120円)
新潟5R/メイクデュー新潟/(3連単/48点/924倍/462,000円)
新潟10R/浦佐特別/(3連単/40点/186.2倍/111,720円)・・・21日一部速報
「単なる予想サイトかと思ってましたが、トレセン情報毎日楽しみになりましたね!」
「地方推奨馬も見れて、毎週無料の買い目でちょこちょこプラス積み上げてま~す。」
「スプリンターズ3連複は圧巻!」
「馬事講演というはあり、すべては競馬のために。。はみんな読んでほしい」
とかいろいろメールBOXにきてました。。。



たしかに予想サイトとしてもありますが、トレセン、外厩情報などなんか毛並みが違いますね
地方も推奨馬見れるのは助かりますよね。
自分もメルマガ見ながらふとログインしちゃいますもんね。



無料で予想、買い目、地方、海外までやってるのでここの情報はおすすめです⇒コチラ 
確認メールきたらクリックしてログイン、馬事講演よかったです!