「新潟記念2018」「小倉2歳ステークス2018」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は5鞍の公開で4鞍に的中マークが付きましたが、◎軸馬の1着が無く全体的な収支は今一つの結果でした。

また、札幌2歳ステークスで◎軸に推したナイママが惜しいクビ差の2着でしたので、的中したとは言え、こちらももう一息の結果だったと思います。

泣いても笑っても明日が平成最後の夏競馬開催日となりますので、悔いの残らない印を打ち込みたいと思います!

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想、「新潟記念(G3)」と「小倉2歳ステークス(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは先に「小倉2歳ステークス」の見解から行います。

参考として「小倉2歳ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

小倉2歳ステークス2018のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 A馬 34.8%
2 B馬 17.2%
3 C馬 11.9%
4 ルチアーナミノル 9.9%
5 ファンタジスト 8.4%
6 タガノジェロディ 6.8%
7 チュウワフライヤー 4.0%
8 エイシンノホシ 1.7%
9 ブルベアオーロ 1.3%
10 タムロドリーム 1.2%
11 アーデントリー 1.2%
12 ミヤジシルフィード 1.0%
13 カシノティーダ 0.3%
14 アズマヘリテージ 0.3%

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの40位前後に書いてあります。

小倉2歳ステークス2018 前日17時10分現在の単勝人気上位

1 セプタリアン 4.5
2 ファンタジスト 5.1
3 シングルアップ 5.4
4 ルチアーナミノル 6.4
5 ジャカランダシティ 9.0
6 エイシンノホシ 15.5

人気はこの時点ではセプタリアンが4.5倍の1番人気。

続いてファンタジスト、シングルアップ、ルチアーナミノル、ジャカランダシティまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とはかなり異なる人気順となっているが、単勝以外の売れ方からみるとシングルアップかファンタジストのどちらかが1番人気になりそう。

小倉2歳ステークス2018 展開予想

展開は2歳戦なので読みづらいが、テンのスピードからしてシングルアップ、ルチアーナミノル、タムロドリーム辺りがハナを切る可能性が高いか。

逃げもしくは先行して勝ち上がった馬が大半なので、ペースは必然的に速くなる筈。

小倉2歳ステークス2018 見解

さて、このレースは週始めのブログとYoutubeの動画を作成した段階ではA馬を推奨しましたが、想定以上に高い指数となり、指数順位1位となりました。

A馬は2戦目の前走の未勝利戦を勝ち上がった馬ですが、未勝利戦の勝ちタイムは実はかなり優秀です。

そこで、このレースは素直に指数順位1位になったA馬を軸にした馬券を組みたいと思います。

相手馬に関しては、この後のYoutube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

続いて、「新潟記念」の見解に行きたいと思います。

参考として「新潟記念」のアドバンス指数をご覧下さい。

新潟記念2018のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 D馬 25.7%
2 E馬 22.7%
3 F馬 18.3%
4 ストーンウェア 13.8%
5 ショウナンバッハ 5.5%
6 マイネルハニー 3.0%
7 レアリスタ 2.9%
8 セダブリランテス 1.8%
9 エンジニア 1.7%
10 スズカディープ 1.7%
11 マイネルミラノ 1.5%
12 メドウラーク 1.0%
13 ベアインマインド 0.4%

D馬、E馬、F馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの40位前後に書いてあります。

新潟記念2018 前日17時10分現在の単勝人気上位

1 ブラストワンピース 1.7
2 グリュイエール 5.4
3 セダブリランテス 9.1
4 ストーンウェア 11.1
5 ベアインマインド 14.3
6 メートルダール 16.1

人気はこの時点ではブラストワンピースが1.7倍の1番人気。

続いてグリュイエール、セダブリランテスまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想通りブラストワンピースが1番人気になりそうだが、単勝が思っていた以上に売れている印象を受ける。

新潟記念2018 展開予想

展開はマイネルミラノとマイネルハニーのマイネルの2騎が先行すると思うが、恐らくマイネルミラノのほうがハナを切る可能性が高いか。

人気処の位置取りはセダブリランテスが好位、ストーンウェアとグリュイエールは中団辺り、ブラストワンピースとメートルダール後方寄りのポジションとなりそう。

どちらにしても新潟外回りの芝2000M戦なので、前半スローの直線末脚勝負になる筈。

新潟記念2018 見解

さて、このレースは週始めに書いたブログとYoutubeの動画ではD馬を推奨していました。

指数順位も1位なので、このまま軸にしても良いのですが、現在の馬場状態がフィットするかが気になっています。

D馬は本来は時計勝負の馬場がベストの馬ですので、今の馬場状態がベストとは到底思えません。

しかし、前走は重馬場でも内容の濃いレースをしていますので、道悪が全くダメではないのが悩み処です。

そこで、このレースは初志を貫いてのD馬か、もしくは他の指数上位馬を軸にした馬券を組みたい思います。

どの馬を軸にするかについては、この後のYoutube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

結論の印と買い目は、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

この後22時から「新潟記念」と「小倉2歳ステークス」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

明日も、どうかご期待ください!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】売りは…「圧倒的な回収率」!!だから人気が集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会員様の利益獲得が最優先!

最短一ヶ月での運用資産形成を!

「短」「期」「集」「中」

業界随一の独自ビッグデータを保持。

事実。高額配当者が続々登場!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的回収率に加え驚愕の的中率を実現!

その理由は「確証級」情報をご提供可能だと

判断した週のみご提供ゆえ。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 会員限定の無料情報を公開中! ■

・無料買い目情報(毎週金土夜更新)

・今週の激走馬ピックアップ(毎週木曜更新)

・重賞回顧等会員様限定無料情報多数!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10年に渡り「完全紹介制」の元運営を続けていたが、

【 遂に一般募集を公開 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨今の競馬人口の増加により現状よりも

多くの会員様を受け入れても

変わらぬ高配当確保が可能。

そう判断した結果がこのチャンス!

今週は「菊花賞」の情報を公開予定!

本当に勝てる競馬情報はここにあります。

▼登録は無料!こちらから▼