【函館スプリントステークス2018】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

2018年6月17日(日)に行われる「函館スプリントステークス2018」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】


⇒ 7月7日(日) 福島11R「七夕賞(G3)」

113週連続的中!!利益に特化した無料情報公開中!

函館スプリントステークス2018 出走予定馬

登録馬は以下の17頭となっています。

アドマイヤゴッド
エポワス
キングハート
ジューヌエコール
セイウンコウセイ
タマモブリリアン
ダイアナヘイロー
ティーハーフ
ナックビーナス
ノットフォーマル
ノボバカラ
ヒルノデイバロー
ユキノアイオロス
ライトフェアリー
ラインスピリット
ラインミーティア
ワンスインナムーン

予想オッズ

1 ナックビーナス 3.0
2 ワンスインナムーン 5.0
3 ダイアナヘイロー 5.3
4 セイウンコウセイ 5.8
5 キングハート 11.1
6 ティーハーフ 13.7

予想オッズ上位人気馬の見解

ナックビーナス

戦績25戦6勝 美浦・杉浦宏昭
父ダイワメジャー 母父More Than Ready

前走の高松宮記念(G1)は10番人気という低評価だったが3着に大好走。
芝1200M戦はとにかく堅実に走る馬という印象が強い。
自在性がかなりある馬なので展開にも左右されにくい強みもあるので、ここは当然有力な1頭になる筈。

ワンスインナムーン

戦績18戦6勝 美浦・斉藤誠
父アドマイヤムーン 母父ヘクタープロテクター

前走は京都牝馬S(G3)に出走し逃げたが5着という結果だった。
昨年のスプリンターズS(G1)では3着に好走しており地力はある馬。
同型馬との兼ね合い次第だが、逃げなくても競馬は出来るタイプなのでコノ馬も有力な1頭になりそう。

ダイアナヘイロー

戦績20戦7勝 栗東・大根田裕之
父キングヘイロー 母父グラスワンダー

前走は高松宮記念(G1)に出走し、一応ハナは切ったが殿負け。
しかし、前々走の阪急杯(G3)は芝1400M戦だったが逃げ切って勝っているので、とにかくスンナリ先行出来るかが好走のカギとなる。
今回は同型馬が揃ったので前走同様に展開的苦しくなる可能性が高いが、開幕週で平坦コースの1200Mならスピードで押し切る可能性も無いとは言えないか。

セイウンコウセイ

戦績22戦6勝 美浦・上原博之
父アドマイヤムーン 母父Capote

前走は京王杯SC(G2)に出走し、12着という結果だった。
昨年もこのレースに出走し1番人気に推されたが、ゴール前で失速し4着に終わっている。
コノ馬もダイアナヘイロー同様にスンナリ先行出来るかが好走のカギとなりそうで、同型との兼ね合い次第になりそうか。

キングハート

戦績25戦6勝 美浦・星野忍
父オレハマッテルゼ 母マイネルラヴ

前走の高松宮記念(G1)は0.6差の10着という結果だった。
2走前にオーシャンS(G3)を勝っており、昨年のこのレースも2着に好走している実績がある。
今回は56キロで出られるのと展開的にも向きそうなので、昨年に続く好走の可能性も十分ありそう。

ティーハーフ

戦績40戦7勝 栗東・西浦勝一
父ストーミングホーム 母父Green Desert

前走は京都芝1200Mの鞍馬S(オープン)に出走し、12番人気ながら見事1着。
既に8歳馬だが、3年前のこのレースを勝っている。
前走で3年前のこのレースを勝って以来の勝ち鞍を挙げたということで、今回も人気がそれほどでもないなら警戒は必要か。

現時点での狙い馬候補

今年で25回目を迎える函館スプリントステークスは函館の開幕週を飾る芝1200Mで行われるG3の重賞です。
過去10年の1番人気馬の戦績が3-2-0-5と勝率30%、連対率50%ということで1番人気の信頼性はソコソコなのですが、直近の5年は1番人気が全く馬券に絡んでいないのが気になるところです。

今年の函館スプリントステークスで現時点で軸として考えている馬はコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの5位前後に書いてあります。

未だ重賞勝ちの無い馬ですが、走るたびに徐々に力を付けてきている印象が強い馬です。
今回のメンバー相手でこの斤量で出られるなら待望の初重賞勝ちがかなり期待出来るとみています。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。