【ニュージーランドトロフィー2018】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

2018年4月7日(土)に行われる「ニュージーランドトロフィー2018」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

ニュージーランドトロフィー2018 出走予定馬

登録馬は以下の19頭となっています。

アイスフィヨルド
アドマイヤアルバ
アンブロジオ
イサチルルンルン
エントシャイデン
カイザーメランジェ
カシアス
カツジ
ケイアイノーテック
コスモイグナーツ
ゴールドギア
デルタバローズ
トーセンブレス
バトルマイスター
ファストアプローチ
ペイシャルアス
ラムセスバローズ
リュクスポケット
リョーノテソーロ

予想オッズ

1 ケイアイノーテック 4.2
2 カツジ 4.6
3 カシアス 5.0
4 ラムセスバローズ 8.7
5 アンブロジオ 9.1
6 ファストアプローチ 10.8

予想オッズ上位人気馬の見解

ケイアイノーテック

戦績は5戦2勝。前走は阪神芝1600Mの平場の500万下を1番人気で勝っている。
2歳時はデイリー杯2歳S(G2)3着、朝日杯FS(G1)4着の実績があり、自己条件だった前走は当然の圧勝とも言える。
終いの脚は確実という印象の馬で、この程度のメンバーなら当然勝ち負けになる筈。
人気にはなると思うが有力な1頭であることに間違いは無い。

カツジ

戦績は3戦1勝。前走のきさらぎ賞(G3)は3番人気で5着に終わっている。
前走の走りを見た限り1800Mは少し長かった可能性がありそうで、距離短縮になるのはプラスになりそう。
2走目のデイリー杯2歳S(G2)で2着に好走しているなど、素質は高い馬だとは思うので、今回巻き返す可能性は十分有り得る。

カシアス

戦績は6戦2勝。前走のシンザン記念は4番人気だったが3着に逃げ粘っている。
2歳時に函館2歳S(G3)を勝ち、京王杯2歳S(G2)でも2着に入っているので、実績的には最上位。
早熟タイプっぽい感じが強いが、あまり人気にならないタイプでもあるので、このメンバーなら連下的な印は入れておいたほうが良さそうか。

ラムセスバローズ

戦績は4戦2勝。前走は中山芝1600Mの平場の500万下を1番人気で勝っている。
外国産馬で重厚な血統という印象の馬だが、前走を見た感じは芝でもレベルの高い内容で走っている。
混戦になればなるほど浮上してきそうな馬なので、オッズ次第ではコノ馬も印は入れておきたいところか。

アンブロジオ

戦績は5戦2勝。前走はファルコンS(G3)に出走し4番人気で4着という結果だった。
戦績も血統も地味な印象の馬だが、マイルで2勝を挙げているのは強みか。
スピード的には上位だと思うので、展開が向けば好走も有り得る。

ファストアプローチ

戦績は6戦1勝。前走のシンザン記念(G3)は2番人気だったが4着に終わっている。
2歳時に札幌2歳S(G3)の2着があり、戦ってきたメンバーのレベルは総じて高い。
マイルも合う筈なので、ここで巻き返す可能性は無いとは言えないか。

現時点での狙い馬候補

ニュージーランドトロフィー(G3)は中山芝1600Mの3歳限定重賞です。
NHKマイルC(G1)のトライアルレースなのですが、来週もNHKマイルCのトライアルであるアーリントンC(G3)があるので、メンバーが分散してかなり小粒なメンバー構成となっています。

とりあえず現時点の軸馬候補はコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの6位前後に書いてあります。

中山は初コースとなる馬ですが、レベルの高いメンバー相手に力を付けてきた馬で前走内容もかなり優秀です。
今回のメンバー相手なら凡走するイメージがあまり沸いて来ません。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】3日開催全重賞3連単的中。

14日5鞍提供2鞍3連単(京成杯22,140円)

13日5鞍提供3鞍3連単(日経新春杯10,530円)

12日5鞍提供3鞍3連単(フェアリーS54,740円)


15鞍提供8鞍で三連単。重賞は3タテの三連単無双。
今週末は19日初富士、すばる、中京スポニチ賞、20日は東海、石清水、そしてアメリカJCC。メイン含めた後半レースを毎週公開してくれるので、重賞、メインは必見ですね。
⇒アメリカJCC含めた10鞍本命・穴馬を無料で見る 
舞浜特別、ターコイズのような40、60万超え3連単をまた見たいです。
メルマガ登録のみで無料公開中。確認メールきたらクリックしてログイン。