【フィリーズレビュー2018】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

2018年3月11日(日)に行われる「フィリーズレビュー2018」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

フィリーズレビュー2018 出走予定馬

登録馬は以下の27頭となっています。


アマルフィコースト
アリア
アルモニカ
アンコールプリュ
アンヴァル
イサチルルンルン
キープシークレット
キャッチミーアップ
ギンコイエレジー
クリノフラッシュ
コーディエライト
シグナライズ
スウォナーレ
ダンシングチコ
デルニエオール
トロワゼトワル
ナディア
ビリーバー
マドモアゼル
ミトノレインボー
メイショウコゴミ
モルトアレグロ
ラテュロス
ラブカンプー
リバティハイツ
レッドシャーロット
レッドレグナント

予想オッズ

1 モルトアレグロ 4.9
2 デルニエオール 7.2
3 アンコールプリュ 7.3
4 アマルフィコースト 7.5
5 コーディエライト 10.3
6 アンヴァル 13.6

予想オッズ上位人気馬の見解

モルトアレグロ

戦績は5戦3勝の外国産馬。前走の紅梅S(オープン)は2番人気で1着となっている。
前々走の阪神JF(G1)でも5着に善戦しているので、序列的にこのメンバーでは最上位と言えるか。
派手さは無いが、色々な条件で結果を残しているので底力はあるタイプに思える。
このメンバーならやはり最有力と言えそう。

デルニエオール

戦績は3戦2勝。前走は京都芝1400Mの牝馬限定500万下を1分24秒5で勝っている。
父ステイゴールド、母オリエンタルアートということで、オルフェーヴルとドリームジャーニーの全妹ということになる。
前走のレースを見た感じは確かに兄譲りのセンスを感じたが、走破タイム自体はかなり平凡。
血統的な背景から人気になると思うが、馬券的妙味は全く無さそう。

アンコールプリュ

戦績は2戦2勝。前走は中京芝1400Mのつわぶき賞(500万下)を1分22秒8で勝っている。
半兄にNHKマイルC(G1)2着、ダービー(G1)3着のブラックシェルがいるが、何頭かいる全兄はあまり大した成績を残していない。
一応、2戦2勝の無敗馬なので人気にはなると思うが、2戦の内容は平凡なので人気になり過ぎるようなら軽視したいところ。

アマルフィコースト

戦績は3戦2勝。前走のファンタジーS(G3)は1番人気で3着という結果だった。
阪神JF(G1)に出走予定だったが直前に回避し、成長を促すために放牧に出している。
今回が約4カ月半振りのレースとなり、その成長度合いが鍵になりそうだが、放牧がかなり良い方向に出ている可能性がある。
久々でもこのメンバーなら上位争いは期待出来るとみる。

コーディエライト

戦績は5戦1勝。前走の阪神JF(G1)は6番人気13着だったが、新潟2歳S(G3)2着、ファンタジーS(G3)2着の実績がある。
1400Mへの距離短縮は確実にプラスに出そうで、重賞実績から当然このメンバーなら上位争いが期待出来そう。

アンヴァル

戦績は4戦3勝。前走は福島芝1200Mの福島2歳S(オープン)を1番人気で勝っている。
登録馬27頭のなかで、地方所属馬を除くと3勝を挙げているのは、モルトアレグロとコノ馬だけ。
距離実績が1200Mまでしかないのが不安点だが、前走はほぼ持ったままで勝っており、折り合いも付くタイプにみえるので1400Mでも問題無いかも知れない。

現時点での狙い馬候補

フィリーズレビュー(G2)は桜花賞トライアルという位置づけですが、チューリップ賞(G2)と比べるとあまり本番に結びつかないレースという印象です。
今年も明らかにチューリップ賞と比べると小粒なメンバーが揃った感じがします。

一応、現時点の軸馬候補はコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの8位前後に書いてあります。

正直、本番の桜花賞は厳しいと思いますが、1400Mでこのメンバーなら間違いなく上位の存在だと思います。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】タケポンの一週前重賞予想

20日は豪華G2のAJCCと東海Sが行われます。 春の芝中距離G1やフェブラリーSに向けた重要なレース。G1級の楽しみな出走予定メンバーなので軸馬を1頭ずつピックアップしてみました!

AJCC:シャケトラ
G1でも上位人気していた実力馬が骨折休養明けで約1年ぶりに復帰!G2では1着1回2着1回と崩れたことがなく仕上がっていればここでも勝ち負けできる。
東海S:グレンツェント
一昨年のこのレースの勝ち馬。その後は不振が続いているが得意の条件に戻れば復活があっても驚けない。ミナリク騎手の手腕にも注目したい。







AJCCと東海Sに直結する昨年のG1を連続的中させた競馬大陸の利益直結馬。
この路線の力関係を把握されてるので信頼度絶大です!
利益直結馬はコチラから!

自分で予想した軸馬とここの買い目を組み合わせて的中目指します!
競馬大陸の穴馬を見に行く!
メール登録して確認メールをクリック!