【クイーンカップ2018】出走予定馬・予想オッズ・人気馬見解

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

2018年2月12日(祝)に行われる「クイーンカップ2018」の出走予定馬と予想オッズ、ならびに上位人気になりそうな馬の見解について書かせて頂きます。

クイーンカップ2018 出走予定馬

登録馬は以下の23頭となっています。

アトムアストレア
アルーシャ
オハナ
カレンシリエージョ
キャッチミーアップ
シャドウアイランド
セイウンリリシイ
ソシアルクラブ
ツヅミモン
テトラドラクマ
テンワールドレイナ
ナラトゥリス
ハーレムライン
ハトホル
ファストライフ
フィニフティ
マウレア
マルターズルーメン
ミュージアムヒル
モデレイト
ライレローズ
レッドベルローズ
ロフティフレーズ

予想オッズ

1 マウレア 3.8
2 ツヅミモン 4.9
3 ソシアルクラブ 7.1
4 レッドベルローズ 7.4
5 テトラドラクマ 9.7

予想オッズ上位人気馬の見解

マウレア

戦績は3戦2勝。 父ディープインパクト 母父Storm Cat。
前走の阪神JF(G1)は4番人気で3着に好走。
全姉は桜花賞馬のアユサンでコノ馬もマイル適性はかなり高そう。
新馬戦と2戦目の赤松賞(500万下)の連勝はともに東京芝1600Mで、今回と同舞台というのは大きな強み。
1番人気濃厚だが、やはり最有力な馬と言わざるを得ない。

ツヅミモン

戦績は2戦1勝。 父ストロングリターン 母父ダンスインザダーク。
前走のシンザン記念(G3)は7番人気ながら2着に好走。
牡馬に混じっての重賞連対は立派だが、雨で馬場が悪くなったとはいえタイムは平凡で、馬場に助けられた感が強い。
人気になり過ぎるようなら割り引きたい一頭ではある。

ソシアルクラブ

戦績は2戦1勝。 父キングカメハメハ 母父スペシャルウィーク。
前走の阪神JF(G1)は5番人気で8着。
母はG1を6勝した女傑ブエナビスタ。
ひとつ上の全姉コロナシオンもかなり期待されていたが、新馬戦を勝っただけで500万下を勝てない現状。
コノ馬も姉と同じようになるとは限らないが、あまり人気になり過ぎるようならバッサリ切りたい。

レッドベルローズ

戦績は2戦1勝。 父ディープインパクト 母父Unbraidled’s Song。
前走はフェアリーS(G3)で7番人気で3着。
かなり末脚が切れる印象の馬で、中山よりは東京のほうが合いそうな気もする。
素質も高そうで1勝馬ばかりのメンバー同士なら十分勝ち負け出来そう。

テトラドラクマ

戦績は4戦1勝。 父ルーラーシップ 母父ファルブラヴ
前走のフェアリーS(G3)は1番人気に推されたが6着に終わった。
前走の走りを見た感じでは右回りは左回りに比べるとぎこちない印象を受けた。
東京芝1600Mの未勝利勝ちの内容はかなり優秀で、その未勝利勝ちと同じ舞台に替わる今回は巻き返す可能性は多いにありえそう。

現時点での狙い馬候補

クイーンカップはクラシックを見据えた明け3歳牝馬の重賞ですが、ここ最近はクラシックで活躍する馬も多数出走している印象です。

抽選対象で除外の可能性もありますが、出走してきたら是非狙ってみたい穴馬候補はコノ馬になります。⇒⇒ 人気ブログランキングの58位前後に書いてあります。

未勝利を勝ち上がるまでに数戦を要しましたが、勝ち上がりの内容は非常に優秀でした。
使うごとに数値を上げていて、先週のきさらぎ賞のラセットのように狙って面白い馬だとみています。

レース前日に無料会員様向けのメールマガジンにて、レース展開や馬券の組み方(軸馬やヒモについて)の直前見解を配信いたしますので、未だ当サイトの無料会員にご登録されてない方はこの機会にご登録頂ければと思います。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。
http://bit.ly/keiba0muryou

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト


永続的に高い利益率を実現した最新ロジック
匠の技×最高のIT技術×投資のノウハウをお届け!

▼今週の特注重賞情報▼
1月20日(日)中山11R「アメリカJCC(G2)」

☆先週の的中実績☆


勝てない競馬はもうやめにしませんか?

アメリカJCC含めた無料情報を見る
確認メールきたらクリックしてログイン!無料買い目は週末のメルマガで!