「白富士ステークス2018」の見解と結論【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

お元気でしょうか?

私のほうは寒さに負けず元気にやっております。

今週月曜日に大雪が降った影響で、23日(火)の大井競馬は中止になりましたが、今週末の東京・京都・中京開催の馬場状態にもかなり影響が残りそうです。

金曜日正午現在の馬場状態は

東京 芝:稍重 ダート:不良
京都 芝:良  ダート:稍重
中京 芝:重  ダート:重

となっています。

天気予報をみた感じでは土日は3場とも天気は大丈夫そうなので、通常通りの開催が行われると思います。

さて、話は変わりましてYoutubeに毎週、「Fの次走注目馬」という動画をアップしておりますが、競馬新聞ゼロのサイト上に「Fの次走注目馬」のページを新設いたしました。

こちらのページでこれまでピックアップした次走注目馬の一覧がご覧いただけます。

「Fの次走注目馬 一覧」
https://keiba0.com/next/

明日土曜日は2頭の次走注目馬が出走予定となっております。

・ライトオブピース 中京8R 4歳上500万 3枠 3番 北村友一56K
・レッドラフェスタ 東京5R 3歳未勝利 7枠 13番 野中悠太51K

次走注目馬に取り上げた際の注目根拠などはYoutubeの動画をご覧いただければと思いますが、恐らくライトオブピースは3~4番人気、レッドラフェスタは6~7番人気程度だと思います。

レッドラフェスタは気性の難しさがあるので、走ってみないと何とも言えないとところがあると思いますが、この程度の人気に留まるのなら狙って面白いと思います。

「Fの次走注目馬(Youtube)」
http://s.keiba0.com/f_next_youtube

ということで、明日の重賞の見解に行きたいところですが、明日は重賞がありませんので、東京メインの「白富士ステークス」の見解と結論をお伝えしたいと思います。

まずは参考として「白富士ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

白富士ステークス2018のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 A馬 21.7%
2 B馬 16.4%
3 C馬 12.2%
4 D馬 11.9%
5 マイネルサージュ 8.9%
6 リアファル 8.4%
7 レーヴミストラル 7.4%
8 タガノヴェリテ 5.7%
9 ピンポン 4.7%
10 トルークマクト 2.8%

A馬、B馬、C馬、D馬、E馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの59位前後に書いてあります。

白富士ステークス2018 netkeiba予想オッズの上位人気

1 プラチナムバレット 2.6
2 テオドール 3.7
3 マイネルハニー 3.9
4 スズカデヴィアス 5.6
5 レーヴミストラル 7.7
6 リアファル 13.1

netkeibaの予想オッズでは、プラチナムバレットが2.6倍で1番人気。

続いてテオドール、マイネルハニー、スズカデヴィアス、レーヴミストラルまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズだと上位4頭までの顔ぶれは同じだが、オッズ順位はかなり異なっているところが多い。

白富士ステークス2018 展開予想

展開はマイネルハニーかテオドール辺りが先行しそうだが、枠ナリでマイネルハニーのほうがハナを切る可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはテオドールは逃げるマイネルハニーの直後、プラチナムバレットは中団の内目、スズカデヴィアスは中団よりも後ろのポジションになりそう。

マイネルハニーやテオドールが先行するとなると、それほどスローにはならないとみる。

白富士ステークス2018 見解と結論

さて、このレースは少頭数の割に指数は割れている印象が強いが、指数順位1位のスズカデヴィアスの期待勝率が21.7%となっている。

スズカデヴィアスは昨年のこのレースの勝ち馬で冬場に調子を上げるタイプでもある。

ここは素直にコノ馬を軸にし、ヒモは期待勝率が10%以上の3頭に絞った馬券を組みたいと思います。

<白富士ステークス 印>
◎ A馬
〇 B馬
▲ C馬
注 D馬

<買い目>
単勝 A(1点)
ワイドA ⇒ B(1点)
馬連 A ⇒ B、C、D(3点)
馬単 A ⇒ B、C、D(3点)
3連複A ⇒ B、C、D ⇒ B、C、D(3点)
3連単A ⇒ B、C、D ⇒ B、C、D(6点)

明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「鬼熱」1鞍、「激熱」4鞍、「万券予告」1鞍の合計6鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「鬼熱」から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

競馬新聞ゼロのLine@に「友だち登録」して頂くと、「プレミアム会員」お試し1週間登録の割引きクーポンを進呈させて頂きますので、「友だち登録」が未だのかたは是非とも登録をお願いいたします。

Line@友だち登録はこちらから
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40lwr1439o

※今後も様々な特典をご用意する予定です。

今週も、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】ワンタッチで自動利益に直結

競馬大陸さんは先週も9鞍中7鞍で3連単でしたね。
ここの無料10レースの予想は重賞本当強いですよね?!



『~完全自動利益~プロフィッツアンサー』
4日間(11/24(土)~12/2(日))の体験版で、参加したパーティ300名全員の利益直結を実現
11/24(土)~12/2(日)総獲得金717万円 12月15日正式配信決定!
そして先週・・・・

かかる時間はたったの7秒!そして次に見たいレースを選択。
現実と同じ競走馬、同じ騎手、同じ開催場、同じシチュエーションでレースが始まり・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東京11R キャピタルステークス、5→9→2
三連単的中!!配当10万4220円


4日間の体験版配信の結果
3連単的中回数34/49回~3連単的中率69.3%~獲得金 717万8350円とのこと。。
気になる。。。 

完全自動利益・・・欲しい。。。
12月15日に正式配信されるらしい。。有馬記念には使いこなせるかな。。
会員メルマガの続報期待ですね。
競馬大陸無料メール会員になり続報を見る  
確認メールきたらクリックしてログイン。メルマガ購読必須ですよ。