「フェアリーステークス2018」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で2鞍に的中マークが付いたものの、安い配当しか的中せず、実質的には不発に終わりました。

「F式」厳選1鞍も的中したとは言え、こちらも配当が安く今一つの結果に終わり、「中央アドバンス版」の単勝がプラスになった以外はコレと言った結果が出ませんでした。

新年最初の競馬でご期待に応えられず、申し訳ありません。。。

結果にめげず、明日の「F式」重賞予想、「フェアリーステークス(G3)」の見解に行きたいと思いますが、昨日と同様に、この後22時から「フェアリーステークス」と「シンザン記念」に関するYoutube生放送を行いますので、こちらもご覧いただければと思います。

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

それでは、明日の「フェアリーステークス(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「フェアリーステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

フェアリーステークスのアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 A馬 16.9%
2 B馬 12.3%
3 C馬 12.0%
4 D馬 11.4%
5 サヤカチャン 10.0%
6 プリモシーン 5.1%
7 アントルシャ 5.0%
8 ジョブックコメン 4.9%
9 デュッセルドルフ 4.4%
10 シスル 4.2%
11 レネット 3.2%
12 ハトホル 3.2%
13 ライレローズ 2.6%
14 レッドベルローズ 2.5%
15 フィルハーモニー 1.4%
16 ジーナスイート 0.7%

A馬、B馬、C馬、D馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの66位前後に書いてあります。

前日17時40分現在の単勝人気上位

前日17時40分現在の単勝人気上位は以下のようになっています。

1 トロワゼトワル 5.1
2 プリモシーン 5.4
3 テトラドラクマ 6.4
4 サヤカチャン 6.5
5 ジョブックコメン 8.4
6 スカーレットカラー 9.5

人気はこの時点ではトロワゼトワルが5.3倍で1番人気。

続いてプリモシーン、テトラドラクマ、サヤカチャン、ジョブックコメン、スカーレットカラーまでが10倍未満のオッズとなっている。

オッズはかなり割れているが、プリモシーン、テトラドラクマ、トロワゼトワルの3頭に人気が集まっている模様。

展開予想

展開は先行しそうな馬は何頭かいるが、1枠1番を引いたサヤカチャンがハナを切る可能性が一番高そう。

人気処の位置取りはテトラドラクマは2~3列目の外目、プリモシーンは中団外目のポジションか。

ペースはそれほど速くはならないとみる。

フェアリーステークス2018 見解

さて、このレースは指数順位1位A馬でも期待勝率は16.9%ということで指数分布的に抜けた馬がいない。

ゆえに荒れるのを前提とした軸選びをしたいところ。

そこで、このレースの軸は指数順位1位のA馬、2位のB馬、3位のC馬、4位のD馬の中から1~2頭を選ぶ形とし、軸1頭で行く場合は印は手広く、軸2頭で行く場合は印の数は6~7頭までに留めたいと思います。

結論の印と買い目は、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

そして、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

最後に・・・

今年最初の中央競馬開催は明日からの6日(土)、7日(日)、8日(祝)の3日連続開催となりますので、有料会員ライセンスの「お試し1週間登録」に関しましては、中央競馬3日分のご利用が出来ます。

大変お得ですので、是非ともご登録お待ちしております!

さらにですが、競馬新聞ゼロのLine@に「友だち登録」して頂くと、「プレミアム会員」お試し1週間登録の割引きクーポンを進呈させて頂きますので、「友だち登録」が未だのかたは是非とも登録をお願いいたします。

Line@友だち登録はこちらから
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40lwr1439o

※今後も様々な特典をご用意する予定です。

土曜日は結果が良くありませんでしたが、明日は何とか巻き返したいと思いますので、どうかご期待下さい!

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】ワンタッチで自動利益に直結

競馬大陸さんは先週も9鞍中7鞍で3連単でしたね。
ここの無料10レースの予想は重賞本当強いですよね?!



『~完全自動利益~プロフィッツアンサー』
4日間(11/24(土)~12/2(日))の体験版で、参加したパーティ300名全員の利益直結を実現
11/24(土)~12/2(日)総獲得金717万円 12月15日正式配信決定!
そして先週・・・・

かかる時間はたったの7秒!そして次に見たいレースを選択。
現実と同じ競走馬、同じ騎手、同じ開催場、同じシチュエーションでレースが始まり・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東京11R キャピタルステークス、5→9→2
三連単的中!!配当10万4220円


4日間の体験版配信の結果
3連単的中回数34/49回~3連単的中率69.3%~獲得金 717万8350円とのこと。。
気になる。。。 

完全自動利益・・・欲しい。。。
12月15日に正式配信されるらしい。。有馬記念には使いこなせるかな。。
会員メルマガの続報期待ですね。
競馬大陸無料メール会員になり続報を見る  
確認メールきたらクリックしてログイン。メルマガ購読必須ですよ。