【武蔵野ステークス2017】ノンコノユメ、モーニン、ベストウォーリアなどが揃い超混戦模様です。【出走予定馬と予想オッズ】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年11月11日(土)に行われる「武蔵野ステークス2017」の出走予定馬と予想オッズです。

登録馬は以下の21頭となっています。

アキトクレッセント
インカンテーション
カフジテイク
クインズサターン
ゴールデンバローズ
サングラス
サンライズソア
サンライズノヴァ
シュテルングランツ
ショウナンアポロン
チャーリーブレイヴ
ノンコノユメ
ピオネロ
ブライトアイディア
ブラゾンドゥリス
ベストウォーリア
マッチレスヒーロー
メイショウウタゲ
モーニン
ラストダンサー
ロワジャルダン

予想オッズ
1 ベストウォーリア 4.7
2 インカンテーション 5.3
3 カフジテイク 5.4
4 ノンコノユメ 6.6
5 サンライズノヴァ 6.9
6 モーニン 7.4

12月のチャンピオンズCを見据えた馬が揃うレースですが、今年はG1馬が3頭も参戦しかなりレベルの高いメンバーが揃いました。
1番人気にどの馬がなるのかを予測するのはかなり難しいレースだと思いますが、
ベストウォーリア、インカンテーション、カフジテイク、ノンコノユメ、サンライズノヴァ、モーニンの6頭が上位人気になるとみています。

ベストウォーリアは盛岡のマイルCS南部杯6着からの参戦。
マイルCS南部杯は4年連続の出走で1着、1着、2着、6着と年々着順を落としている。
既に7歳ということで上がり目は望めず、主戦の戸崎からルメールに乗り替わったとしても、
それほどの変わり身は期待出来なさそう。

インカンテーションは金沢の白山大賞典1着からの参戦。
一昨年の平安Sを勝った後、長期の休みが続き低迷していたが、
今年3月のマーチSで突然の復活V。
そして、かしわ記念でも2着に好走し前走の結果へと繋いでいる。
既に7歳馬だが、ここにきて何回目かのピークを迎えている印象。
東京ダート千六もフェブラリーSで2着の実績がある。
年齢的に多少ズブさも出ていると思うので、速い上がりのレースになった場合にどうかという不安はある。

カフジテイクはマイルCS南部杯4着からの参戦。
過去7勝のうち6勝が千四で残りは千二での1勝。
千六以上では勝ち鞍が無い。
やはり千六だとどうしても末が甘くなる印象。
ここも相手が強く、勝ち切るまではかなり難しそうな印象。

ノンコノユメはフェブラリーS7着以来のレースとなる。
昨年の帝王賞2着の後、去勢をしたが明らかにそれ以降が成績不振。
得意の舞台だとは思うが、休み明けでルメールが降りたことからも、
あまり期待は出来なさそう。

サンライズノヴァはオープン特別のグリーンS1着からの参戦。
ユニコーンSを勝ち、大井のジャパンダートダービーは1番人気に推されたが、6着に凡走している。
恐らく距離は千六がベストの可能性が高い。
3歳馬で古馬の一線級と戦うのが初めてだが、通用する可能性はかなりありそう。

モーニンは船橋の日本TV盃4着からの参戦。
昨年のフェブラリーSを勝ってからは成績一息。
しかし、前走の日本TV盃はかなり強い相手に直線の叩き合いに持ち込んでおり、
力は示している。

この6頭が上位人気になるとみていますが、この6頭のなかで狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの67位前後に書いてあります。

コノ馬、前走の内容はかなりのハイレベル。
距離は千六のほうがレースはしやすくなる筈。
ピークを過ぎかけている実績馬相手なら通用する可能性は十二分にありそう。

最終的な結論は管理人Fが週末のF式重賞予想で印や買い目を公開します。

【競馬新聞ゼロ 無料会員について】

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メルマガでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】「有馬記念配当上げる馬はここに書いてある!」


15日16日週も10レース中5レースで3連単。この2日で100万超えの予想。
ターコイズS69万、舞浜特別43万と3連単無双。
やはり言った通り利益穴馬はきますね!圧巻のターコイズSは・・・
1着 03ミスパンテール5人気
2着 06リバティハイツ10人気
3着 07デンコウアンジュ13人気


正直7頭BOXとかでもプラス収支なレース選定を毎週してきます。
葉牡丹賞(7万)、北総S(4万)、2日の市川S(12万)先日の東スポ杯(59万)を超える3連単69万。。ここの穴馬選定、レース選定は驚異かも!
そして今週末は「有馬記念」! 有馬記念週土日10レース無料
確認メールきたらクリックしてログイン。週末利益直結馬で穴馬確認へ!