【福島記念2017】小倉記念ハナ差2着のサンマルティンが1番人気か?【出走予定馬と予想オッズ】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年11月12日(日)に行われる「福島記念2017」の出走予定馬と予想オッズです。

登録馬は以下の19頭となっています。

ウインブライト
エクセレントミスズ
ケイティープライド
サンマルティン
ショウナンバッハ
ジョルジュサンク
スズカデヴィアス
ツクバアズマオー
ヒストリカル
フェルメッツァ
フルーキー
ブラックバゴ
プリメラアスール
プロレタリアト
ベルーフ
マイネルスフェーン
マイネルディーン
マイネルミラノ
マサハヤドリーム

予想オッズ
1 サンマルティン 4.2
2 マイネルミラノ 6.2
3 ウインブライト 6.9
4 ジョルジュサンク 7.6
5 フェルメッツァ 8.3

荒れるローカルハンデ重賞のイメージが強いレースですが、今年も難解なメンバーが揃った感じがします。
人気は小倉記念でハナ差2着だったサンマルティンが1番人気になるとみています。
それ以外の馬では、マイネルミラノ、ウインブライト、ジョルジュサンク、フェルメッツァ辺りが上位人気になるとみています。

サンマルティンは小倉記念2着からの参戦。
重賞初挑戦だった前走は惜しくもハナ差負け。
勝ったタツゴウゲキは次走の新潟記念も制し重賞を連勝している。
3着には3馬身差をつけており、ハンデ戦とは言えなかなかの好内容だったと思える。
ここは恐らくだが、1番人気になるとみている。

マイネルミラノはオールカマー4着からの参戦。
過去の重賞での実績は函館記念勝ちや新潟記念2着などローカルの2000Mでの好走が多い印象。
前走のオールカマーはかなりメンバーレベルが高かったにもかかわらず0.2差に粘っている。
福島実績もなかなかなので、ここはこのくらいの人気にはなりそう。

ウインブライトは毎日王冠10着からの参戦。
3歳馬で春にスプリングSを制しているが、皐月賞は8着、ダービーは15着に終わっている。
今回はかなりメンバーが楽になっているので、ハンデ次第で十分好走は可能か。

ジョルジュサンクは準オープンの西宮S1着からの参戦。
3歳時にすみれSを勝ち、皐月賞16着、菊花賞15着という成績。
準オープンから一度1000万に降級し、そこから勝ち鞍を積んでようやくオープンに戻ってきた。
戦績をみると逃げたほうが成績が良い感じなので、ここも出来ればハナを切りたいところ。

フェルメッツァは小倉記念3着からの参戦。
3歳時にアーリントンC3着があるが、その後は500万から地道に上がっていって、6歳になった今年1月にようやく準オープンを勝ってオープン入り。
その後は七夕賞5着、そして前走の小倉記念3着という戦績となっている。
少しづつ戦績が積み上げてきた印象で、今回も前回並みのメンバーなので上位は十分狙えそう。

この5頭が上位人気になるとみていますが、この5頭以外で狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの67位前後に書いてあります。

コノ馬、2走前の走りの内容からハンデ次第では今回はかなり期待できる。
一昨年から昨年の後半まではスランプだったが、脚質転換を図ってから戦績が安定している。

最終的な結論は管理人Fが週末のF式重賞予想で印や買い目を公開します。

【競馬新聞ゼロ 無料会員について】

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メルマガでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】~るい先生の穴馬考察~有馬記念編~

今週末の有馬記念に向けて
●JCの走破タイムに注目!!●中山の実績ある馬に警戒!!
そして自称穴師るいの厳選2頭がコレです。

るいの穴馬★:ミッキーロケット
→渋太い脚が持ち味で、キセキが作る淀みない流れなら得意のロングスパートが生きそう。宝塚記念に続くグランプリ制覇の可能性十分ある。
るいの穴馬★:パフォーマプロミス
→今年G2を2勝している実力馬。中山2500メートルで勝ち星を挙げているようにコース適性もある。クリスチャンデムーロ騎手の積極的な騎乗にも期待したい。
さあ穴から決めていくこの新予想法!レース前に実は穴の答え合わせをしてるので今回は一緒に検証してみましょう。

たまたまなのですが15日にとんでもない3連単的中してたんです。
葉牡丹賞、北総ステークス、市川ステークス、東スポ杯2歳S59万
そしてこの舞浜特別43万、ターコイズS69万合わせて100万超え!
なんでここを見てるかと言うと・・・
全然4月頃3連単当たらなくたまたま見たサイトで4月の月末青葉賞見たまま買ったら3連単10万超えたのでここの穴馬を見るようになったんです。ちょっと今年ここの出す馬番は熱いです。
ミッキーロケットなど2頭をいつも自己分析!からの穴馬をここで答え合わせし、有馬もこの2頭入ってたら・・・もうお年玉前借りで厚く張ります。この3連単無双で無料予想なのでちょっと嬉しいですね。
無料で有馬記念穴馬を見に行く!!