【デイリー杯2歳ステークス2017】新潟2歳S勝ちで2戦2勝のフロンティアが1番人気濃厚か?【出走予定馬と予想オッズ】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年11月11日(土)に行われる「デイリー杯2歳ステークス2017」の出走予定馬と予想オッズです。

登録馬は以下の10頭となっています。

オーデットエール
カクリョウ
カツジ
ケイアイノーテック
ジャンダルム
ナムラアッパレ
ヒシコスマー
フロンティア
メガリージョン
ロードイヒラニ

予想オッズ
1 フロンティア 2.8
2 ジャンダルム 4.1
3 ケイアイノーテック 5.3
4 カツジ 5.8

12月の朝日杯FSを見据えた馬による2歳重賞ですが、今年はやや頭数が少なそうです。
人気は新潟2歳S勝ちで2戦2勝のフロンティアに人気が集まりそうです。
それ以外の馬では、ジャンダルム、ケイアイノーテック、カツジ辺りが上位人気になるとみています。

フロンティアは2戦2勝のダイワメジャー産駒。
兄弟馬に皐月賞、菊花賞、JC2着のドリームパスポート。
近親にステイゴールドがいる血統。
前走の新潟2歳Sは道中2番手からの押し切り勝ち。
2着のコーディエライトは次走のファンタジーSでも2着に好走している。
軽い馬場向きのスピードタイプという感じの馬で、2歳戦の間はかなり活躍しそう。
ただ、前走馬体重がマイナス10キロだったのが少々気になるところ。

ジャンダルムは1戦1勝のKitten’s Joy産駒の外国産馬。
母はスプリンターズSや高松宮記念を勝ったビリーブ。
姉は今年のアイビスSD2着のフィドゥーシア。
母と姉は完全なスプリンターだが、この馬は新馬戦で千六を勝ち上がっている。
やはり血筋なのか、かなりのセンスを感じる馬で素質は相当高そう。
2歳戦で活躍するかは微妙だが、先々はかなり活躍しそうな感じがする。

ケイアイノーテックは1戦1勝のディープインパクト産駒。
母ケイアイガーベラはプロキオンSやカペラS勝っていて、ダート短距離の快速馬。
母のスピードをかなり受け継いでいる感じがして、こちらも素質は相当高そう。

カツジは1戦1勝でこちらもディープインパクト産駒。
母メリッサは北九州記念を勝ったスプリンター。
2歳上の全兄ミッキーグローリーは7戦で3勝を挙げていて、現在は1000万条件。
コノ馬の新馬戦は重馬場での勝ち上がり。
兄は初勝利に3戦を要したので、素質は弟のほうが高いかもしれない。

この4頭が上位人気になるとみていますが、この4頭以外で狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの67位前後に書いてあります。

コノ馬、戦績は地味だが母は重賞勝ち馬でなかなかの良血。
あまり人気にならないとは思うが、未勝利戦の内容はかなり良い。

最終的な結論は管理人Fが週末のF式重賞予想で印や買い目を公開します。

【競馬新聞ゼロ 無料会員について】

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メルマガでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】ベタ買いOKな週末6レース

今週末は””高松宮記念””
☆無料予想土曜版☆


<3月●日俺の無料(複勝ー)> 中山00R****** 
<3月●日俺の無料(ワイド)> 中京00R******
<3月●日俺の無料(三連複)> 阪神00R******
こんな形で毎週土日6鞍無料で公開されます。
複勝・ワイドは堅めの軍資金稼ぎ。回収率は150~300%近いのでOKですかね?!
☆無料予想日曜版☆


この週末6レースで稼がせてくれます。無料で毎週見れるのでご安心を。
(金曜19時公開)土曜無料3鞍
(土曜19時公開)日曜無料3鞍高松宮記念あり
確認メールきたらクリックしてログイン!前日夜に無料で確認してみてください。
俺の無料とメルマガ飛んでくるのでチェックしてみてください。