「天皇賞(秋)2017」の見解【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

本日の「F式」対象全鞍は6鞍の公開で6鞍全部に的中マークが付きましたが、コレと言った好配当の的中が無く、今一つの結果に終わりました。

また、「F式」厳選1鞍も一応的中はしましたが、一番安い配当での的中ということで、こちらも今一つの結果でした。

期待に応えられず申し訳ありません。

なかなか噛み合いませんが前だけを向いて、明日の「F式」重賞予想、「天皇賞(秋)」の見解に行きたいと思います。

まずは、参考として「天皇賞(秋)」のアドバンス指数をご覧下さい。

天皇賞(秋)のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 A馬 23.8%
2 キタサンブラック 10.7%
3 B馬 9.6%
4 C馬 8.6%
5 サトノアラジン 8.3%
6 ヤマカツエース 8.0%
7 ソウルスターリング 6.2%
8 リアルスティール 6.0%
9 シャケトラ 3.7%
10 マカヒキ 3.5%
11 ネオリアリズム 2.7%
12 レインボーライン 2.6%
13 ディサイファ 1.5%
14 サクラアンプルール 1.3%
15 グレーターロンドン 1.0%
16 ロードヴァンドール 1.0%
17 ワンアンドオンリー 0.9%
18 カデナ 0.5%

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの66位前後に書いてあります。

前日16時50分現在の単勝人気上位は以下のようになっています。

1 キタサンブラック 3.0
2 サトノクラウン 5.0
3 ソウルスターリング 7.5
4 リアルスティール 7.7
5 サトノアラジン 13.7
6 グレーターロンドン 14.7

人気はこの時点ではキタサンブラックが3.0倍で1番人気。

続いてサトノクラウン、ソウルスターリング、リアルスティールまでが10倍未満のオッズとなっている。

単勝だけでなく、それ以外の券種についても上位4番人気までの馬に投票が集まっている模様で、思っていた以上に上位人気に票が偏っている。

展開はロードヴァンドールかキタサンブラックのどちらかがハナを切る可能性が高い。

恐らく、ロードヴァンドールがハナを切り、キタサンブラックは番手からの競馬を選択するとみている。

人気処の位置取りは、サトノクラウンは中団の内目、ソウルスターリングは2~3列目の外目、リアルスティールは中団より後方からの競馬となるか。

ロードヴァンドールが逃げると想定した場合、前半千メートル通過は60秒前後の平均ペースぐらいか。

さて、今年の天皇賞(秋)は指数1位のA馬の期待勝率が23.8%ということで、2位のキタサンブラックを13.1%引き離し、少し抜けた数値となっている。

また、A馬の単勝オッズが4.3倍以上付くなら、期待値は100%を超えることになる。

A馬とキタサンブラックは同じ5歳馬でドゥラメンテ世代。

A馬のG1勝ちは2つなのに対し、キタサンブラックは5つ。

対戦成績はキタサンブラックの3勝2敗。

たしかに過去の実績はキタサンブラックのほうが上なのは確か。

今年の天皇賞(秋)は、A馬以外の馬を本命にする理由があまり見当たりません。

問題は、A馬を本命とした場合、キタサンブラックを買い目に入れるか否かで合成オッズが大きく違ってきます。

キタサンブラックの取捨に関する結論と、最終的な印と買い目は、ライト会員以上の方は別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

そして、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」5鞍、「万券予告」1鞍の合計6鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは「激熱」の1鞍目から行く予定ですので、

「F式」厳選1鞍の最終的に絞った買い目については、明日の朝9時までに配信させて頂きます。

明日も、どうかご期待下さい!

【競馬新聞ゼロ 無料会員について】

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

その1 メルマガでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
ーキター!リアル100万馬券ー
山口氏が登場すると心躍ります!
6月後半神が降臨しまくりました!!

ーーーーーーーーーーーーーー
どうせ偽造した画像だろ?
いやいや山口さんはガチで馬券公開してきてくれます。

2/16(土)京都牝馬(G3)でも100万馬券を的中させています。
↓的中馬券↓


そしてそして先週の6月30日!函館11R巴賞
3連単軸1頭相手4頭36点 ↓140万6790円的中↓



実は・・・花のみちSも 22日東京12Rも100万オーバー的中!6月はやばかったです!
詳しくはログイン後【リアル100万馬券】をクリック!
ーーーーーーーーーーーーーー
はじめての方は見るだけでもOK!
無料予想【利益直結馬】も毎週12鞍いい穴馬おさえてるのでこれを見ながら・・・・
いざ100万情報がくる時までお待ちください。いきなりメルマガでリアル100万馬券コンテンツの情報がきます。 きたら最後の判断はご自身にお任せです。 ガチ100万馬券とりたい方は必見です。 まずは無料メルマガ登録へ!確認メールきたらクリックしてログイン!