【スワンステークス2017】レッツゴードンキが1番人気濃厚か?【出走予定馬と予想オッズ】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年10月28日(土)に行われる「スワンステークス2017」の出走予定馬と予想オッズです。

登録馬は以下の21頭となっています。

アルマワイオリ
カラクレナイ
キャンベルジュニア
ケントオー
サングレーザー
ジューヌエコール
セイウンコウセイ
ダイシンサンダー
ダノンメジャー
ティーハーフ
トーキングドラム
トーセンデューク
トウショウピスト
ヒルノデイバロー
ビップライブリー
フミノムーン
ベステンダンク
ミスエルテ
ムーンクレスト
ラヴァーズポイント
レッツゴードンキ

予想オッズ
1 レッツゴードンキ 2.6
2 ジューヌエコール 5.1
3 セイウンコウセイ 6.9
4 サングレーザー 7.3
5 ビップライブリー 8.6

マイルCSを見据えた馬とスプリント路線の馬が入り乱れる形となっていますが、人気はスプリンターズSで惜しい2着だったレッツゴードンキが1番人気に濃厚だと思います。
それ以外の馬では、ジューヌエコール、セイウンコウセイ、サングレーザー、ビップライブリー辺りが上位人気になるとみています。

レッツゴードンキはスプリンターズS2着からの参戦。
2年前の桜花賞馬だが、その後はマイルよりも千四以下の距離に良績が集まっている。
マイルだと末が甘くなり、千二だと追走にやや苦労する感じから千四はベストとも言える距離。
道悪にも強くあまり死角は見当たらない。
ここは人気でも仕方ないところか。

ジューヌエコールは函館スプリントS1着以来のレースとなる。
2歳時に無敗でマイルのデイリー杯2歳Sを制し、阪神JFでも4番人気に支持された。
しかし、その阪神JFは11着に大敗し、年明けのフィリーズレビューは4着、桜花賞は9着に終わる。
そして、前走の函館スプリントSでレコード勝ちを収めたのだが、この時の斤量は50キロだった。
今回は52キロと2キロ斤量が増えるが、それでも他の馬と比べ有利なのは変わりない。
スプリンターズSを使う予定が使えなかったらしいので、仕上がりについては注意が必要か。

セイウンコウセイはスプリンターズS11着からの参戦。
春の高松宮記念を快勝したが、夏の函館スプリントSは人気を裏切る4着。
そして、前走も3番人気に支持されたが見せ場なく大敗している。
芝千四は過去2-1-0-1ということで一見良さそうにも見えるが、
やはり千二に比べるとパフォーマンスは落ちる印象。
ここはG1馬の意地をみせてもらいたいところだが。

サングレーザーは仲秋S(1600万下)1着からの参戦。
2歳時はデイリー杯2歳Sで3着、ホープフルSで5着。
その後は500万から再出発し、9着、2着のあと3連勝で一気にオープンまで駆け上がった。
勢いはメンバー中1番と思われるが、時計的には今一つという感じもする。
しかし、それほど時計の速い馬場にはなりそうにないので、あまり心配は要らないか。

ビップライブリーは白秋S(1600万下)1着からの参戦。
ここ9戦連続で芝千四を使い3-5-1-0で、千四のスペシャリストと言える成績。
時計の裏付けもあるので、このメンバーでも通用する可能性は多いにある。

この5頭が上位人気になるとみていますが、この5頭以外で狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの58位前後に書いてあります。

コノ馬、前走大敗しているが敗因はハッキリしている。
春先に戦っていたメンバーとの力関係から、ここでも十分通用する余地はある。
年齢の割に使い込んでないのでまだまだ巻き返せる可能性は十分。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガ重賞予想で印や買い目を公開します。

【無料会員募集中】

競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中です。
無料会員に登録すると以下の特典がございます。
その1 メルマガでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。
その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。
その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。
↓無料会員登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou
- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
ーキター!リアル100万馬券ー
山口氏が登場すると心躍ります!
6月後半神が降臨しまくりました!!

ーーーーーーーーーーーーーー
どうせ偽造した画像だろ?
いやいや山口さんはガチで馬券公開してきてくれます。

2/16(土)京都牝馬(G3)でも100万馬券を的中させています。
↓的中馬券↓


そしてそして先週の6月30日!函館11R巴賞
3連単軸1頭相手4頭36点 ↓140万6790円的中↓



実は・・・花のみちSも 22日東京12Rも100万オーバー的中!6月はやばかったです!
詳しくはログイン後【リアル100万馬券】をクリック!
ーーーーーーーーーーーーーー
はじめての方は見るだけでもOK!
無料予想【利益直結馬】も毎週12鞍いい穴馬おさえてるのでこれを見ながら・・・・
いざ100万情報がくる時までお待ちください。いきなりメルマガでリアル100万馬券コンテンツの情報がきます。 きたら最後の判断はご自身にお任せです。 ガチ100万馬券とりたい方は必見です。 まずは無料メルマガ登録へ!確認メールきたらクリックしてログイン!