【毎日王冠2017】マカヒキとソウルスターリングの対決は激アツですね。【出走予定馬と予想オッズ】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年10月8日(日)に行われる「毎日王冠2017」の出走予定馬と予想オッズです。

登録馬は以下の12頭となっています。

アストラエンブレム
ウインブライト
グレーターロンドン
サトノアラジン
ソウルスターリング
ダイワキャグニー
ヒストリカル
マカヒキ
マッチレスヒーロー
ヤングマンパワー
リアルスティール
ワンアンドオンリー

予想オッズ
1 ソウルスターリング 2.3
2 マカヒキ 3.9
3 サトノアラジン 5.1
4 グレーターロンドン 7.9
5 リアルスティール 11.1

12頭の登録ということで少頭数になりそうですが、G1ホースが5頭も出走予定となっています。
ここはやはり、昨年のダービー馬マカヒキと今年のオークス馬ソウルスターリングの激突が大注目となりそうです。

それ以外の馬では、サトノアラジン、グレーターロンドン、リアルスティール辺りが上位人気になるとみています。

ソウルスターリングはオークス1着以来の参戦。
桜花賞は馬場が合わなかったためか3着惜敗。
しかし、それ以外のレースはほぼ完璧なレースで勝っている。
今回が古馬との初対戦となるが、ここをアッサリ勝つようだと、ウォッカ、ダイワスカーレット、ブエナビスタ、ジェンティルドンナ級の女傑になって行きそう。

マカヒキは大阪杯4着以来の参戦。
昨年のダービー馬。
凱旋門賞に堂々挑戦したが14着に終り、その後は年明けの京都記念から復帰するも3着。
そして前走の大阪杯も4着に終わる。
今後の路線選択を考える意味でこのレースに出てきたと思うが、ここで結果が出ないと、この先ジリ貧になりそうなのが寂しいところ。
何とか復活してもらいたい。

サトノアラジンは安田記念1着以来の参戦。
6度目の挑戦でついにG1を勝ち切った。
千四ベストと思われていたなか、マイルのG1を勝ったのはかなり大きい。
さらに1F距離が延びる今回だが、こなせる可能性は十分ありそう。

グレーターロンドンは安田記念4着以来の参戦。
3戦目の500万下から5連勝してオープン入りし、安田記念は6番人気で0.1差の4着。
5歳馬だが未だキャリア8戦なので、これから強くなる可能性は十二分にありそう。
今後の路線のことを考えると、ここは是が非でも収得賞金を上乗せしたいところ。

リアルスティールは中山記念8着以来の参戦。
中山記念の後、ドバイ遠征を予定していたが鼻出血で回避となった。
力は間違いなくある馬だが、中山記念の走りも全くダメだった上に、今回は久々となるのでかなり狙い辛い。
もっと人気が落ちてから狙いたいところ。

この5頭が上位人気になるとみていますが、この5頭以外で狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの64位前後に書いてあります。

コノ馬、実績的にはこのメンバーに入るとかなり見劣るが、開幕週の府中でノーマークの先行策が取れそう。
久々の馬が多い中、ローテーション的にもかなり有利。
一発の可能性は十分ある。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガ重賞予想で印や買い目を公開します。

【無料会員募集中】

競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中です。
無料会員に登録すると以下の特典がございます。
その1 メルマガでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。
その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。
その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。
↓無料会員登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou
- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】無料情報は七夕賞!注目すべきは『UMAチャンネル』

UMAチャンネルは「七夕賞」の無料情報を提供します。
今週末の「七夕賞」に向けた情報がどんどん公開されていきますよ~!
ココの情報はしっかりと掴んでいた方がいいですよ。

先週の日曜の買い目はこんな感じ!中京3Rの3歳未勝利戦を大的中。
この情報が無料で見れるのはとってもお得ですよね。


この情報に100円でも乗っていたら4,320円の払い戻し金がきたんですよ?ココの無料情報に乗り続けていたら、たまに凄い配当が舞い降りてくることもあるので予想に乗り続けることが大事。

UMAチャンネルの厳選レースから無料情報を1鞍提供!
毎週土日の厳選レースの買い目情報を無料で1鞍公開しています。
レース前日の20時頃に公開されるので要注目ですよ。

⇒「七夕賞」の無料買い目を見たい方はこちらをクリック!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。