【サウジアラビアロイヤルカップ2017】コスモス賞勝ちのステルヴィオが1番人気か?【出走予定馬と予想オッズ】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年10月7日(土)に行われる「サウジアラビアロイヤルカップ2017」の出走予定馬と予想オッズです。

登録馬は以下の21頭となっています。

イイコトズクシ
エングローサー
カーボナード
コスモインザハート
シュバルツボンバー
スターリバー
ステルヴィオ
スワーヴエドワード
ソイルトゥザソウル
タニノミステリー
ダノンプレミアム
ダブルシャープ
テンクウ
ニシノベースマン
ハクサンフエロ
バイオレントブロー
ボウルズ
マイネルサイルーン
メイショウドウドウ
メルムサール
ルッジェーロ

予想オッズ
1 ステルヴィオ 3.1
2 ダノンプレミアム 4.3
3 シュバルツボンバー 6.2
4 テンクウ 8.8

早目にデビューした2歳馬で、夏場に勝ち上がった馬達が出走してきます。
恐らく2戦2勝でコスモス賞を勝ったステルヴィオが1番人気になりそうです。

それ以外の馬では、ダノンプレミアム、シュバルツボンバー、テンクウ辺りが上位人気になるとみています。

ステルヴィオは今年の新種牡馬ロードカナロア産駒。
コスモス賞では1番人気に応えて勝っている。
ただしこのレースの2着馬が札幌2歳Sでは7着止まりだったので、レベル的にはイマイチだったと思われる。
それでも距離が1F短くなるのはプラスだと思う。

ダノンプレミアムは1戦1勝のディープインパクト産駒。
6月の阪神の新馬戦を勝ち上がっているが、稍重の芝千八で1分48秒7。
後続を4馬身離している。
兄弟馬の成績はイマイチだが、2つ上のロードプレミアムよりは素質は高そうな気がする。

シュバルツボンバーは2戦1勝のディープブリランテ産駒。
新馬戦は5着に終わったが、中京芝千六の未勝利戦でレコード勝ち。
その未勝利戦の3着馬と5着馬はその後勝ち上がっている。
今回と同じ左回りのマイルで好走しているというのは価値がある。
兄弟馬にエックスマークや2年前のこのレースを2着しているイモータルがいる。

テンクウは2戦1勝のヨハネスブルグ産駒。
前走の新潟2歳Sは2番人気に支持され0.1差の3着。
一応、出走メンバーの中での重賞実績としては最上位か。

この4頭が上位人気になるとみていますが、この4頭以外で狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの64位前後に書いてあります。

コノ馬、このメンバーの中で既に示している実績では間違いなく上位。
母の兄弟馬にG1馬が2頭もいて、血統的にも筋が通っている。
属性的に人気になりづらいので、常に妙味は発生する。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガ重賞予想で印や買い目を公開します。

【無料会員募集中】

競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中です。
無料会員に登録すると以下の特典がございます。
その1 メルマガでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。
その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。
その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。
↓無料会員登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou
- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。