【神戸新聞杯2017】ダービー馬レイデオロは単勝1倍台か?【出走予定馬と予想オッズ】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年9月24日(日)に行われる「神戸新聞杯2017」の出走予定馬と予想オッズです。

登録馬は以下の16頭となっています。

アダムバローズ
アドマイヤウイナー
エテレインミノル
カデナ
キセキ
サトノアーサー
タガノシャルドネ
タガノヤグラ
ダンビュライト
ベストアプローチ
ホウオウドリーム
マイスタイル
メイショウテンシャ
メルヴィンカズマ
ユラノト
レイデオロ

予想オッズ
1 レイデオロ 1.9
2 サトノアーサー 5.6
3 キセキ 5.9
4 ダンビュライト 8.3

ダービー馬のレイデオロがここから始動ということで、かなり注目を集めそうです。
秋の目標は天皇賞(秋)→ジャパンカップという路線が有力のようですが、菊花賞参戦の可能性も未だ残っているようです。
予想オッズは単勝2倍を切るとみていますが、セントライト記念のアルアインが単勝1.7倍で完敗していますので、コチラは果たしてどうなりますか。

レイデオロは2歳時は3戦3勝でホープフルSを勝ちましたが、皐月賞はぶっつけで挑んだので5番人気で5着でした。
しかしながら、ダービーはルメールの神騎乗で藤沢調教師の悲願を叶えました。
初の関西遠征や休養明けなど不安要素が多いので、単勝1倍台で軸にするのは全く妙味がありませんが、かといって買い目から外すことも現実的では無い気がします。

サトノアーサーはダービーで5番人気でしたが10着惨敗。ここでも凡走するようだとこの先かなり厳しいと思いますが、その可能性は結構あるような気がします。

キセキは夏の新潟の1000万特別を勝ってここに参戦。これまで毎日杯3着の実績がありますがこのメンバーではまだまだ格下の存在ではあります。しかしこのメンバーなら勢い的には一番かも知れません。

ダンビュライトは未だ1勝馬ですが、皐月賞3着、ダービー6着と堅実。但し、唯一大敗している朝日杯FSが阪神コースだというのが気になるところ。

この4頭が上位人気になるとみていますが、この4頭以外で狙ってみたい穴馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの64位前後に書いてあります。

コノ馬もダンビュライト同様に未だ1勝馬だが、春先の走りの印象は将来性を感じさせる。
国内でなかなかみない血統だが、今後大化けの可能性をかなり秘めている。
人気は恐らく良くても5~6番人気程度か。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガで印や買い目を公開しますので、未だ無料会員登録されてない方はご登録頂ければと思います。

「オールカマー」「神戸新聞杯」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し1週間登録:1,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

【中央アドバンス版】

<お試し1週間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト


開幕週だからこそ錯綜する思惑。
ー不確定要素を避けたい陣営ー
開催地が切り替わるタイミングは調教師、厩舎にとって非常に重要なポイント
フラットな馬場状態、開催が進めば進むほど馬場は荒れていく。。
ー勝負になる馬は数頭だけ?ー
本来の能力を発揮できる開幕週に「必ず勝たせたい馬」をぶつけてくる。
が、ライバル厩舎の動向に注視し実力馬同士の潰しあいを避ける事もある。
ー適正重視の舞台で精度上昇ー
心身両面での個性や特性は「適正」と言われ、適正は時に弱点にもつながるため、中京競馬に照準を合わせた陣営を割り出す事は馬券の勝率を引き出すファクター。
2018年G1優勝馬の生産者及びレース前の放牧先外厩舎の一覧→クリック

それぞれのベクトルが指し示す思惑。
直近重賞の的中実績
日経新春杯105.3倍/フェアリーS547.4倍/シンザン記念1129倍

季節の変わり目、開催地の変わり目、トレセン班はもう中京情報を血眼で仕入れてます。
メルマガ購読必須。トレセン班が追いかける馬がきてます。
中京競馬最新情報を見る