「セントライト記念2017」の狙い馬【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

今日は台風の影響がかなり心配されましたが、何とか通常通りに開催が行なわれました。

明日も何とか通常通りの開催が行なわれて欲しいところです。

今日の「F式」は3鞍の公開で、的中は1鞍に終わりましたので、昨日に引き続き今一つの結果でした。

明日の「F式」は「激熱」4鞍、「万券予告」1鞍の合計5鞍のラインナップとなりました。

3日間開催の最後に大爆発を起こしたいと思いますので、どうかご期待下さい。

ということで早速、明日の「セントライト記念」の予想に行きたいと思いますが、今日と同様に台風の影響がどうなるか微妙な状況です。

一応、通常通り開催されるという前提での予想となりますので、予めご了承願います。

まずは、参考として「セントライト記念」のアドバンス指数をご覧下さい。

セントライト記念のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ?????? 39.9%
2 ?????? 13.3%
3 ?????? 11.4%
4 ?????? 11.4%
5 サトノクロニクル 9.8%
6 ミッキースワロー 5.3%
7 ブラックロード 2.0%
8 ストロングレヴィル 1.7%
9 スティッフェリオ 1.5%
10 ローリングタワー 1.0%
11 クレッシェンドラヴ 0.8%
12 サンデームーティエ 0.8%
13 インペリアルフィズ 0.4%
14 ブラックギムレット 0.3%
15 サンシロウ 0.3%

前日17時55分現在の単勝人気上位は以下のようになっています。

1 アルアイン 2.2
2 サトノクロニクル 5.7
3 ミッキースワロー 6.1
4 クリンチャー 8.2
5 サーレンブラント 16.6
6 サンシロウ 17.1

人気はこの時点ではアルアインが2.2倍で1番人気。

続いてサトノクロニクル、ミッキースワロー、クリンチャーまでが10倍未満のオッズとなっている。

セダブリランテスの回避でアルアインに人気が集中している模様。

展開はサンデームーティエ、クリンチャー、船橋のブラックロード辺りが先行しそうだが、恐らくサンデームーティエがハナを切る可能性が高いとみる。

ペースは平均ペースぐらいの流れになるか。

さて、このレースは指数1位のA馬の数値が39.9%ということで、2位以下を大きく引き離し飛び抜けている。

予想オッズだと採算的にギリギリだと思うが、他に軸に出来そうな馬も見当たらないので、素直にA馬を◎とする。

A馬は前走で5着に終わったが、状態が一息だった印象が強い。

普通に考えれば、今回は本番に向けての叩き台だとは思う。

しかし、タイプ的には本番より今回の舞台のほうが適性は高い。

単勝1倍台になるようなら買わないほうが良いが、2倍台半ばで適性オッズ、もし2倍台後半以上つくなら美味しいと思える。

よって、「セントライト記念」は以下の印と買い目で行きたいと思います。

<セントライト記念 印>
◎A馬
○B馬
▲C馬
注サーレンブラント
△サトノクロニクル
△ミッキースワロー

<買い目>
単勝 A(1点)
ワイドA ⇒ B(1点)
馬連 A ⇒ B、C、6、2、5(5点)
馬単 A ⇒ B、C、6、2、5(5点)
3連複A ⇒ B、C、6、2、5 ⇒ B、C、6、2、5(10点)
3連単A ⇒ B、C、6、2、5 ⇔ B、C、6、2、5(20点)

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの67位前後に書いてあります。

「セントライト記念」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し1週間登録:1,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

【中央アドバンス版】

<お試し1週間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】タケポンの一週前重賞予想

20日は豪華G2のAJCCと東海Sが行われます。 春の芝中距離G1やフェブラリーSに向けた重要なレース。G1級の楽しみな出走予定メンバーなので軸馬を1頭ずつピックアップしてみました!

AJCC:シャケトラ
G1でも上位人気していた実力馬が骨折休養明けで約1年ぶりに復帰!G2では1着1回2着1回と崩れたことがなく仕上がっていればここでも勝ち負けできる。
東海S:グレンツェント
一昨年のこのレースの勝ち馬。その後は不振が続いているが得意の条件に戻れば復活があっても驚けない。ミナリク騎手の手腕にも注目したい。







AJCCと東海Sに直結する昨年のG1を連続的中させた競馬大陸の利益直結馬。
この路線の力関係を把握されてるので信頼度絶大です!
利益直結馬はコチラから!

自分で予想した軸馬とここの買い目を組み合わせて的中目指します!
競馬大陸の穴馬を見に行く!
メール登録して確認メールをクリック!