【安田記念2017】ルメールはイスラボニータで4週連続G1勝てますかね?【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

日本ダービーも終わりましたね。。。

ダービーの記事で取り上げたベストアプローチは9着に終わりました。。。

ちょっと全体的に予想が下降線となっていますが、気を取り直して今週末の安田記念2017の話題に行きたいと思います。

登録馬は香港馬2頭を含む以下の20頭となっています。

アンビシャス
イスラボニータ
エアスピネル
クラレント
グレーターロンドン
コンテントメント
サトノアラジン
サンライズメジャー
ステファノス
ダッシングブレイズ
ディサイファ
デンコウアンジュ
トーキングドラム
ビューティーオンリー
ブラックスピネル
ヤングマンパワー
レッドファルクス
ロゴタイプ
ロジチャリス
ロンギングダンサー

どの馬が1番人気になるか全く読めませんが、イスラボニータ、ステファノス、エアスピネル、アンビシャス、グレーターロンドン、レッドファルクス、サトノアラジン辺りが上位人気になりそうです。

イスラボニータはマイラーズC1着からの参戦。
マイラーズCで2年7ヵ月振りの勝ちましたが、
ルメールが再び騎乗するようになった4走前から3戦連続2着でした。
マイル以下の距離では一線級相手でも十分勝ち負けできる力を証明した形。
今回は久々にG1で1番人気になるかも知れません。

ステファノスは大阪杯2着からの参戦。
コノ馬も実は2014年の富士S以来2年7ヵ月勝っていない。
ベストは千八~二千と言われているが、唯一の重賞勝ちがマイルの富士Sなので、
マイルがダメということはなさそう。

エアスピネルはマイラーズC2着からの参戦。
一度も掲示板を外したことがない堅実さがウリだが、
パンチ力不足の印象もかなりある馬。
先行できるスピードはあるので、武豊が思い切った乗り方をすれば面白い気もする。

アンビシャスは大阪杯5着からの参戦。
その大阪杯では最速上りだったが如何せん位置取りが悪すぎた印象。
マイルはデビュー2戦目以来なので久々になるが過去2戦2勝。
案外人気の盲点になりそうなので、狙ってみる手は十分ありそう。

グレーターロンドンはオープン特別の東風S1着からの参戦。
これまでの戦績が7戦6勝2着1回。
強烈な末脚を毎回繰り出す馬だが、今回は一気に相手が上がる。
しかし、ここもアッサリ勝つようならモーリス級のマイル路線の新王者になる可能性もありそう。

レッドファルクスは京王杯SC1着からの参戦。
マイルでの戦績はデビュー2戦目の9着のみ。
但し、安田記念は道悪になる年も多く、
馬場によっては乗り方次第で好走も可能な気がする。

サトノアラジンは京王杯SC9着からの参戦。
京王杯SCは1番人気で、昨年のマイルCSも1番人気だった馬。
高速馬場に強いイメージなので、ちょっとでも馬場が悪くなったらマイルでは要らないか。

この7頭が上位人気だと思いますが、この7頭以外で狙ってみたい穴候補がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの57位前後に書いてあります。

コノ馬、前走は馬券圏外の着順だったが最速上りで着差は僅かだった。
脚質にも自在性があり、今回はメンバー的に展開に恵まれる可能性が高いとみている。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガで印や買い目を公開しますので、未だ無料会員登録されてない方はご登録頂ければと思います。

「安田記念」「鳴尾記念」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し2日間登録:2,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

<定期会員登録:月7,980円(最初の30日間は5,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/fshiki_tsukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

【中央アドバンス版】

<お試し2日間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

<定期会員登録:月2,980円(最初の30日間は1,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/jraadvtukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】タケポンの一週前重賞予想

20日は豪華G2のAJCCと東海Sが行われます。 春の芝中距離G1やフェブラリーSに向けた重要なレース。G1級の楽しみな出走予定メンバーなので軸馬を1頭ずつピックアップしてみました!

AJCC:シャケトラ
G1でも上位人気していた実力馬が骨折休養明けで約1年ぶりに復帰!G2では1着1回2着1回と崩れたことがなく仕上がっていればここでも勝ち負けできる。
東海S:グレンツェント
一昨年のこのレースの勝ち馬。その後は不振が続いているが得意の条件に戻れば復活があっても驚けない。ミナリク騎手の手腕にも注目したい。







AJCCと東海Sに直結する昨年のG1を連続的中させた競馬大陸の利益直結馬。
この路線の力関係を把握されてるので信頼度絶大です!
利益直結馬はコチラから!

自分で予想した軸馬とここの買い目を組み合わせて的中目指します!
競馬大陸の穴馬を見に行く!
メール登録して確認メールをクリック!