【東京優駿日本ダービー2017】アドミラブル×アルアイン×サトノアーサーの三つ巴?【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

2017年5月28日(日)に行われる競馬の祭典「東京優駿日本ダービー2017」について書きたいと思います。

登録は以下の19頭となっています。

アドミラブル
アメリカズカップ
アルアイン
ウインブライト
カデナ
キョウヘイ
クリンチャー
サトノアーサー
サトノクロニクル
ジョーストリクトリ
スワーヴリチャード
ダイワキャグニー
ダンビュライト
トラスト
ベストアプローチ
ペルシアンナイト
マイスタイル
マイネルスフェーン
レイデオロ

人気はアドミラブル、アルアイン、サトノアーサーの3頭が1~3番人気になりそうですが、
それ以外で上位人気になりそうなのはペルシアンナイト、レイデオロ、スワーヴリチャード辺りでしょうか、かなりオッズは割れそうですね。

アドミラブルは4戦3勝の戦績で青葉賞1着からの参戦。
青葉賞の勝ちタイム2分23秒6は歴代最速。
これまで青葉賞勝ち馬は本番で2着が最高だが、
そのジンクスを破れば歴史的かも知れない。
走りはまだ粗削りなので、これからの成長もありそう。

アルアインは5戦4勝の戦績で皐月賞1着からの参戦。
皐月賞では9番人気の低評価を覆してレースレコードで快勝。
問題は左回りがどうかと、激戦の反動が気になるところ。
何となく人気になりにくいタイプの馬と言う印象なので、
今回も1番人気にならないなら寧ろ買いかも知れない。

サトノアーサーは4戦2勝の戦績で毎日杯2着からの参戦。
皐月賞をパスしてぶっつけでここに挑む。
何となく加速が遅い印象で東京向きと言われているが、
もし昨年のような流れだったらアウトな気がする。
あっさり勝っても不思議は無いが大凡走のリスクもありそう。

ペルシアンナイトは6戦3勝の戦績で皐月賞2着からの参戦。
皐月賞では4番人気ながらデムーロの好騎乗で惜しい2着。
距離云々が言われているが、他の馬にもそれは言える。
デムーロがアドミラブルに騎乗するのは痛いが、
戸崎なら別の味が出る可能性はある。

レイデオロは4戦3勝の戦績で皐月賞5着からの参戦。
皐月賞はホープフルS以来のぶっつけ。
今回は一度叩いた上積みがかなりありそうで、
ルメール悲願のダービー制覇の可能性は多いに有り得る。

スワーヴリチャードは5戦2勝の戦績で皐月賞6着からの参戦。
皐月賞では2番人気に推されたが今一つのレース振りだった。
しかし、府中での走りはスケール感に溢れているので、
ここでの巻き返しの可能性は十分有り得る。

この6頭が上位人気だと思いますが、この6頭以外で現時点で狙ってみたい穴馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの55位前後に書いてあります。

コノ馬、前走は直線で一旦勝ち馬に並びかける勢いを見せての2着だった。
鞍上があれでかなり手応えを掴んでいる筈で本番では勝ち馬に差を詰めることも可能とみる。
人気的に恐らくノーマークになりそうで妙味は相当ありそう。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガで印や買い目を公開しますので、未だ無料会員登録されてない方はご登録頂ければと思います。

「日本ダービー」「目黒記念」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し2日間登録:2,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

<定期会員登録:月7,980円(最初の30日間は5,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/fshiki_tsukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

【中央アドバンス版】

<お試し2日間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

<定期会員登録:月2,980円(最初の30日間は1,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/jraadvtukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】ナビゲーターが推奨する馬が各重賞で上位独占!

利益直結馬だけじゃない「競馬大陸」(PR) 今週はG1、2戦目の「菊花賞」が開催されます。
牡馬3冠クラシックレースの最終戦となる菊花賞は神戸新聞杯組が圧倒的な成績を残していますが、今年の菊花賞はどんなレースになるか楽しみですね。

利益直結馬が人気の「競馬大陸」が秋華賞と府中牝馬ステークスを的中させてきました。



もうご覧になっていますか?利益直結馬。
先週も提供10レースすべて的中しています。人気の理由が分かりますよね。

利益に直結する「利益本命馬
利益を跳ね上げる可能性が高い穴馬の「利益穴馬
この2つを組み合わせて的中を積み重ねています。
是非、チェックしてみてください。

今すぐサイトを見に行く

更に毎週更新されているナビゲーターの「重賞攻略ガイド
推奨した馬が上位に絡んできました!



ナビゲーターの1人「かせげる君」の推奨馬は2重賞とも的中!

★10月14日(日)京都11R
秋華賞(G1)
推奨馬:アーモンドアイ 1着

★10月13日(土)東京11R
府中牝馬ステークス(G2)
推奨馬:ディアドラ 1着
推奨馬:リスグラシュー 2着

利益直結馬だけでなく火・木・金と更新される各ナビゲーターの推奨馬はチェックしてください! 今週は競馬大陸で「菊花賞」を獲りに行きましょう!

菊花賞の予想を見に行く!