【ヴィクトリアマイル2017】1番人気濃厚ミッキークイーンの単勝は2倍台ぐらいか?【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

前回のNHKマイルカップの記事で取り上げたディバインコードですが、4番手を追走していましたが直線に入ってからは全く伸びませんでした・・・

距離だけでは無く力的にも厳しかったですね・・・

気を取り直して、今週末のヴィクトリアマイルの話題に行きたいと思います。

登録馬は以下の17頭となっています。

アスカビレン
アットザシーサイド
アドマイヤリード
ウキヨノカゼ
オートクレール
クイーンズリング
クリノラホール
ジュールポレール
スマートレイアー
ソルヴェイグ
デンコウアンジュ
ヒルノマテーラ
フロンテアクイーン
ミッキークイーン
リーサルウェポン
ルージュバック
レッツゴードンキ

人気はミッキークイーンが恐らく単勝2倍台ぐらいの1番人気になりそうで、それ以外ではレッツゴードンキ、ルージュバック、スマートレイアー辺りが上位人気になりそうです。

ミッキークイーンは阪神牝馬S1着からの参戦。
キャリア13戦の内、馬券圏外だったのは二年前のジャパンカップ8着と昨年の有馬記念5着だけ。
牝馬同士のレースでは昨年のエリザベス女王杯以外は連も外していない。
やはり牝馬同士のマイル戦なので死角が見当たらない。
余程の不利が無い限りは今回も勝ち負け必至とみる。

レッツゴードンキは高松宮記念2着からの参戦。
桜花賞を勝った後はしばらくスランプが続いていたが、
脚質転換が成功し始めた3走前のターコイズSから走りが安定している。
しかしながら、千二では少し短く千六では少し長い印象を受けるので、
人気になり過ぎるなら正直狙い辛い。

ルージュバックは昨年のコノレースは5着。
昨年は、その後のエプソムCと毎日王冠を連勝し、一旦完全復調したが、
つづく天皇賞(秋)、ジャパンカップは掲示板を外し、4ヶ月ぶりの前走の金鯱賞は8着と再び失速。
好不調の波が明らかな馬という感じがするので、今回より次走のほうが面白いかも知れない。

スマートレイアーは京都記念2着からの参戦。
その京都記念は牡馬の古馬の一線級とのレースで、昨年のダービー馬マカヒキに先着している。
コノ馬の距離適性の範囲はかなり広いが、これまでの勝鞍8勝の内訳は、千四1勝、千六4勝、千八3勝なので
やはりマイルのほうが良いのは明らかで、脚質も自在という強みもある。
既に7歳だが昨年の勝ち馬ストレイトガールも7歳で勝っているのでそれ程気にしなくて良さそうか。

この4頭が上位人気だと思いますが、この4頭以外で狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの40位前後に書いてあります。

コノ馬、前走が重賞初挑戦だったが見せ場十分の内容。
馬場状態が良ければ先着された馬との差はもっと縮まるとみている。
恐らく良くても5~6番人気、もしかするともう少し人気が無いかも知れない。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガで印や買い目を公開しますので、未だ無料会員登録されてない方はご登録頂ければと思います。

「ヴィクトリアマイル」「京王杯スプリングカップ」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し2日間登録:2,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

<定期会員登録:月7,980円(最初の30日間は5,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/fshiki_tsukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

【中央アドバンス版】

<お試し2日間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

<定期会員登録:月2,980円(最初の30日間は1,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/jraadvtukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】ナビゲーターが推奨する馬が各重賞で上位独占!

利益直結馬だけじゃない「競馬大陸」(PR) 今週はG1、2戦目の「菊花賞」が開催されます。
牡馬3冠クラシックレースの最終戦となる菊花賞は神戸新聞杯組が圧倒的な成績を残していますが、今年の菊花賞はどんなレースになるか楽しみですね。

利益直結馬が人気の「競馬大陸」が秋華賞と府中牝馬ステークスを的中させてきました。



もうご覧になっていますか?利益直結馬。
先週も提供10レースすべて的中しています。人気の理由が分かりますよね。

利益に直結する「利益本命馬
利益を跳ね上げる可能性が高い穴馬の「利益穴馬
この2つを組み合わせて的中を積み重ねています。
是非、チェックしてみてください。

今すぐサイトを見に行く

更に毎週更新されているナビゲーターの「重賞攻略ガイド
推奨した馬が上位に絡んできました!



ナビゲーターの1人「かせげる君」の推奨馬は2重賞とも的中!

★10月14日(日)京都11R
秋華賞(G1)
推奨馬:アーモンドアイ 1着

★10月13日(土)東京11R
府中牝馬ステークス(G2)
推奨馬:ディアドラ 1着
推奨馬:リスグラシュー 2着

利益直結馬だけでなく火・木・金と更新される各ナビゲーターの推奨馬はチェックしてください! 今週は競馬大陸で「菊花賞」を獲りに行きましょう!

菊花賞の予想を見に行く!