「青葉賞2017」の狙い馬【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

待ちに待ったゴールデンウィークがいよいよ始まりますねー

GW中は競馬もかなり盛りだくさんで、今週末は天皇賞(春)だけではなく、30日(日)の夕方には香港でクイーンエリザベスⅡ世カップがあります。

香港QE2には日本から1頭、ネオリアリズムがモレイラ騎乗で出走しますが、どこのブックメーカーもネオリアリズムがオッズ2倍台で1番人気になっているようです。

※香港QE2の競馬新聞ページは土曜日の午前中ぐらいにはアップ予定です。

それ以外にも、地方競馬では5日には船橋でかしわ記念がありますし、3日は名古屋でかきつばた記念、4日は園田で兵庫CSというダートグレードレースがあります。

ダートグレードレースは楽天競馬ならポイント還元率10%になりますので、実質の払戻率が10%増しになりますから大変オトクです。

そんな感じでGWは楽しみなレースが目白押しですので、余計なレースには手を出さず、「F式」や「中央アドバンス版」の狙えるレースでキッチリ馬券を獲って軍資金を増やしたいところですね。

天皇賞(春)に関しては、狙う予定だった馬がかなりの外枠に入ったため、イチから予想を組み直しています。

世間の雰囲気的には内枠圧倒的有利の心理状態になっているようですが、確かに昨年のレース結果はまさにそうなりました。

しかし、毎年必ず昨年のような後半4F11秒台という流れになるわけではありません。

そこら辺が今年のメンバーでどうなるのか、ギリギリまで精査したいと思っています。

結論に関しては明日のこの場で発表させて頂きます。

また、明日の「F式」は「鬼熱」1鞍、「激熱」4鞍の合計5鞍のラインナップとなっています。

その中でも「鬼熱」の1鞍と「激熱」の1鞍目はかなり期待出来ると思います。

今週も先週に引き続き好結果をご期待下さい!

ということで、そろそろ明日の重賞予想に行きたいと思います。

明日は東京でダービートライアルの「青葉賞」が行われます。

まずは、参考として「青葉賞」のアドバンス指数をご覧下さい。

青葉賞のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ?????? 27.1%
2 ?????? 11.9%
3 ?????? 11.3%
4 ?????? 11.1%
5 タガノアシュラ 9.0%
6 サーレンブラント 7.1%
7 ダノンキングダム 6.5%
8 ベストアプローチ 6.1%
9 マイネルスフェーン 4.6%
10 イブキ 3.8%
11 スズカロング 1.0%
12 アグネスウイン 0.4%

前日18時50分現在の単勝人気上位は以下のようになっています。

1 アドミラブル 1.5
2 トリコロールブルー 6.6
3 マイネルスフェーン 11.8
4 ベストアプローチ 13.1
5 イブキ 15.7
6 ダノンキングダム 16.3

人気は金曜日発売時点のオッズでは、アドミラブルが単勝1.5倍で1番人気。
そのあとにトリコロールブルー、マイネルスフェーン、ベストアプローチ、イブキの順で売れている。

展開は恐らくタガノアシュラがハナを切って引っ張りそうで、そこそこペースは流れるとみる。
人気処の馬達も権利取りがかかっているので、比較的前目の位置取りを追走するとみる。

さて、このレースは素直に指数1位のA馬を軸にする。

A馬は4戦2勝という戦績だが、二走前では直線で完全に前が壁になって騎手が立ち上がるほどの不利を受けて二桁着順。

しかし、前走の500万特別は危なげなく2番手から抜け出しての完勝。

恐らく、二走前も不利を受けていなければ勝ち負けしていた可能性は高い。

馬柱に一度でも二桁着順の履歴が付くと途端に売れ行きが悪くなるが、A馬の場合そのような事情があるので全く気にしなくてよい。

よって、「青葉賞」は以下のような印と買い目で行きたいと思います。

<青葉賞 印>
◎A馬
○アドミラブル
▲B馬
注C馬
△タガノアシュラ
△サーレンブラント
△ダノンキングダム
△マイネルスフェーン
△イブキ

<買い目>
単勝 A(1点)
ワイドA ⇒ 10(1点)
馬連 A ⇒ 10(1点)
馬単 A ⇒ 10(1点)
3連複A ⇒ 10 ⇒ B、C、8、2、5、7、12(7点)
3連単A ⇔ 10 ⇒ B、C、8、2、5、7、12(14点)

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの42位前後に書いてあります。

「天皇賞(春)」「青葉賞」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し2日間登録:2,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

<定期会員登録:月7,980円(最初の30日間は5,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/fshiki_tsukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

【中央アドバンス版】

<お試し2日間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

<定期会員登録:月2,980円(最初の30日間は1,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/jraadvtukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】初心者の方、熟練者の方、必見!

人気競馬サイト「Switch」の的中をご覧ください!

読者様から度々良いですよ〜と的中報告を受ける「Switch」というサイト。
調べて見るとかなり良さそうだったのでご紹介します。
▼「Switch(スイッチ)」サイトはこんな感じ



▼的中実績【7/7(日)】
7/7(日)の的中実績にすごいのがあったのでご紹介したいと思います。



函館7R 15→03→04 3連単1,309,590円的中◎(推奨金額)
12人気マーマレードガール2着入線予想的中です!大穴馬をよく2着予想できたなと感心。。
中京12R 12→03→04 3連単974,800円的中◎(推奨金額)
8番人気カーサデルシエロ2着入線、11人気カワイアラ3着入線で堂々の穴配当3連単的中!!
どうしてこれほどの穴馬をこの点数で当てられるのか。。

この7/7(日)の函館7R・中京12Rの的中では読者様から的中馬券もいただきました。





この方は、この的中でこれからずっとSwitchさんに乗ると決めたみたいです(笑)
私もこんなに大穴馬の入着を予想できるなら今週は私もベタ買いしようと思います!
これを見て登録をしたいと思った方、Switchは毎週土日の当日に無料提供レースを配信!これほどまで穴配当をドンピシャで当てるサイトも無料買い目なんて見るしかないですよね!

今週は「函館記念(G3)」が無料予想!このサイトの無料予想も精度も完璧だし自分はここの無料予想を毎週参考にして馬券が少しずつプラスになっていきました!オススメです!
無料登録でSwitchの函館記念の予想を見るにはこちら!
登録後返信メールのURLクリックで登録完了。