競馬新聞ゼロの管理人Fが、週末の重賞レースを予想します。

【マイラーズカップ2017】エアスピネル、イスラボニータ、ブラックスピネルの三つ巴か?【競馬予想記事】

blog_20170417

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

 

今日の皐月賞は如何でしたか?

前回の皐月賞の記事で取り上げた、アルアインとアメリカズカップですが、アルアインが期待に応えて1着に来ましたね!

いやー本当にウレシイですね!

Fさんのメルマガ予想でもアルアインを◎にする結論で公開できましたので大成功となりました!

この調子で今週も頑張りたいと思います。

今週の注目重賞は「マイラーズカップ2017」です。
こちらの特別登録段階での予想に行きたいと思います。

 

登録馬は以下の13頭となっています。

 

アクションスター
イスラボニータ
エアスピネル
クルーガー
サンライズメジャー
シェルビー
ダッシングブレイズ
トーアライジン
フィエロ
ブラックスピネル
ブラヴィッシモ
プロディガルサン
ヤングマンパワー

 

人気はエアスピネル、イスラボニータ、ブラックスピネルの三つ巴になりそうな感じがします。

 

エアスピネルは前走の東京新聞杯で単勝1.8倍を裏切って3着でした。
超スローペースの決め脚勝負は向かない感じでしたね。
今回も少頭数になりそうなので、前回のような超スローペースになったら危ないかも知れません。

 

イスラボニータは暮れの阪神カップ2着以来のレース。
ここ3戦2着続きということで勝ち切れないが、マイル以下のレースではほとんど崩れない印象。
4ヶ月振りのレースとなるが、比較的休み明けでも走るタイプではある。

 

ブラックスピネルは前走の東京新聞杯をデムーロの神騎乗で1着となり、初重賞勝ち。
その東京新聞杯は超スローペースで逃げ切ったものなので、評価が難しいところ。
ただ、今回も同じような展開に持ち込める可能性もかなりありそう。

 

この3頭が上位人気だと思いますが、この3頭以外で私が狙ってみたい馬がコノ馬です。⇒⇒ 人気ブログランキングの54位前後に書いてあります。

 

コノ馬、二走前に好走したときの距離がベストで、前走はやはり距離が少し長かった印象。
今回は二走前の距離に戻ったので巻き返し必至とみている。

最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガで印や買い目を公開しますので、未だ無料会員登録されてない方はご登録頂ければと思います。

 

「マイラーズカップ」「フローラS」「福島牝馬S」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

 

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

 

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

 

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し2日間登録:2,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

<定期会員登録:月7,980円(最初の30日間は5,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/fshiki_tsukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

 

【中央アドバンス版】

<お試し2日間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

<定期会員登録:月2,980円(最初の30日間は1,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/jraadvtukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

関連記事