競馬新聞ゼロの管理人Fが、週末の重賞レースを予想します。

「フラワーC2017」の狙い馬【競馬予想記事】

万券予告

競馬新聞ゼロ管理人のFです。

 

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

今日の「F式」は阪神2Rのジョーアラビカが出走取消となったため4鞍の公開となりましたが、的中は1鞍のみという結果でした。

明日は固め打ちで何とか今週もプラスに持っていきたいと思います。

明日も「F式」の結果にご注目下さい!

 

ということで早速、明日の「フラワーC」の予想に行きたいと思います。

 

まずは、参考として「フラワーC」のアドバンス指数をご覧下さい。

フラワーカップのアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ?????? 19.6%
2 ?????? 17.9%
3 ?????? 16.6%
4 ファンディーナ 13.2%
5 シーズララバイ 8.5%
6 ドロウアカード 7.7%
7 サンティール 7.0%
8 トーホウアイレス 3.9%
9 モリトシラユリ 2.2%
10 ヴィーナスアロー 1.6%
11 サクレエクスプレス 0.7%
12 エバープリンセス 0.7%
13 ブライトムーン 0.4%

 

前日17時05分現在の単勝人気上位は以下のようになっています。

1 ファンディーナ 1.3
2 デアレガーロ 6.7
3 ディーパワンサ 10.1
4 ハナレイムーン 12.1
5 サンティール 34.3
6 トーホウアイレス 40.2

 

人気はやはりファンディーナが抜けた人気で単勝1倍台。
それをデアレガーロ、ディーパワンサ、ハナレイムーンの3頭が続く人気となっていて、5番人気以降はかなり離れた人気となっている。

 

展開はデアレガーロ、ドロウアカード、それと人気のファンディーナも先行しそうだが、ペースは落ち着きそう。

 

さて、このレースは1番人気が予想されるファンディーナの指数がそれほど高くない。

ここはやはり素直に指数1位のA馬から狙いたい。

A馬はデビューから新馬戦と特別を連勝した後は、重賞では掲示板という戦績。

直近の2戦は一気にメンバーが上がるなかでも力は示している。

馬体的にはマダマダ成長の余地がある感じで、血統的にもこれから強くなる可能性を感じる。

中間は外厩で入念に乗り込んでおり、ここを目標にキッチリ仕上げてきたことが窺える。

元々折り合いに不安が無いので、距離延長はかえってプラスに働きそう。
さらに絶好枠に入りロスの無い立ち回りが出来る筈。

 

よって、「フラワーC」は以下のような印と買い目で行きたいと思います。

<フラワーC 印>
◎A馬
○B馬
▲C馬
注ファンディーナ

 

<買い目>
単勝 A(1点)
ワイドA ⇒ B(1点)
馬連 A ⇒ B、C、12(3点)
馬単 A ⇒ B、C、12(3点)
3連複A ⇒ B、C、12 ⇒ B、C、12(3点)
3連単A ⇒ B、C、12 ⇒ B、C、12(6点)

 

A馬、B馬、C馬の名前はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの56位前後に書いてあります。

 

「フラワーC」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

 

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

 

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

 

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し2日間登録:2,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

<定期会員登録:月7,980円(最初の30日間は5,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/fshiki_tsukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

 

【中央アドバンス版】

<お試し2日間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

<定期会員登録:月2,980円(最初の30日間は1,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/jraadvtukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

関連記事