【東京新聞杯2017】 人気はエアスピネルの一本かぶりか?穴馬は同じ明け4歳の○○○【競馬予想記事】

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

競馬新聞ゼロ副管理人の峰岸です。

昨日で1月の中央開催も終了しましたがあっと言う間でしたね。。。

来週は東京と京都の2場開催となり、再来週から小倉開催が始まってまた3場開催となります。

前回、戸崎、ルメール、デムーロの3人が不調だと書きましたが、先週はルメールとデムーロが4勝、戸崎が1番人気以外の馬で2勝を挙げましたので、
徐々にこの3人の調子は戻ってきた感じでしょうか。
この3人以外では、田辺と武豊が絶好調でリーディングの1位と2位をひた走っています。
先週は田辺が3勝で、武豊は6勝もしましたので勢いが加速している感じがします。

それ以外だと、昨年後半絶不調だった岩田が今年に入ってからはコンスタントに勝ち星を伸ばしているのが目立ちます。

田辺と武豊の好調は一時的なものでは無い感じがしますので、このまま今年は戸崎、ルメール、デムーロ達とリーディング争いを繰りひろげる可能性もかなりありそうですね。

ということで、今週の注目重賞は「東京新聞杯2017」。

こちらの登録段階での予想を行いたいと思います。

登録馬は以下の14頭となっています。

エアスピネル
シェルビー
シベリアンスパーブ
ストーミーシー
タガノブルグ
ダイワリベラル
ダッシングブレイズ
トーキングドラム
ブラックスピネル
ブラックムーン
プロディガルサン
マイネルアウラート
ヤングマンパワー
ロイカバード

人気はエアスピネルが断然人気になりそうで、それ以外の馬だと
ロイカバード、ヤングマンパワー、ブラックスピネル辺りがソコソコ人気になりそう。

エアスピネルは牡馬クラシック三冠を4着、4着、3着で終え、満を持して前走はマイル重賞の京都金杯に出走して勝利。
しかし、断然人気でハナ差勝利は評価としては微妙なところ。
抜け出すスピードはあるが爆発力があるタイプには見えないので、府中のマイルが向く気はあまりしない。

ロイカバードはきさらぎ賞や京都新聞杯で3着に終わり、結局クラシックは未出走。
昨年秋から条件戦を使い1000万と準オープン戦を勝ってようやくオープン入り。
超良血の高額馬がここに来て軌道に乗り始めた感がするが、今回は一気に相手強化。
人気になったら狙い辛いのが正直なところ。

ヤングマンパワーは前走のマイルCSで4番人気に推されるも16着大敗。
大敗の原因がイマイチわかりづらいが、どちらにしても叩いてよくなるタイプと思うので、
立て直しての一戦となる今回は人気になるなら軽視したいところ。

ブラックスピネルは前走の京都金杯でエアスピネルのハナ差2着と好走。
その前走はハンデの恩恵も多少あったと思うが、今回は別定戦なので割引きか。

この4頭が人気上位になりそうだが、この4頭以外で狙ってみたい穴馬はコノ馬⇒⇒ 人気ブログランキングの51位前後に書いてあります。

コノ馬もエアスピネルと同じ明け4歳。
ここ数戦は二千以上の距離を使われて来たが、2歳時の頃の印象から距離はマイルぐらいが絶対に良さそう。
恐らく指数はかなり高い数値になりそうで、その割にあまり人気にもならなそうで妙味的には恐らく1番。
最終的な結論は管理人Fが週末のメルマガで印や買い目を公開しますので、未だ無料会員登録されてない方はご登録頂ければと思います。

「東京新聞杯」「きさらぎ賞」の印と買い目をご覧になりたい方は、【競馬新聞ゼロ】の無料会員のご登録をお願いいたします。

前日の配信時刻までにご登録頂ければご覧頂けます!

【無料会員募集中】
競馬新聞ゼロでは無料会員を絶賛募集中。
重賞競走の予想を「完全無料」にてご提供致します!

↓無料情報満載の無料予想ご登録はこちらから↓
http://bit.ly/keiba0muryou

「F式」および「中央アドバンス版」のご登録を希望の方は下記のURLからご登録ください。

クレジットカード(PAYPAL)での登録なら即時に利用可能です。

銀行振込でも、振込控えの画像などをメールかサポート掲示板で送って頂ければ、すぐに会員ライセンスを反映させて頂きます。

【F式投資競馬倶楽部】

<お試し2日間登録:2,980円>
http://s.keiba0.com/fshiki2day

<定期会員登録:月7,980円(最初の30日間は5,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/fshiki_tsukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

【中央アドバンス版】

<お試し2日間登録:980円>
http://s.keiba0.com/jraadvotamesi

<定期会員登録:月2,980円(最初の30日間は1,980円の特別料金!)>
http://s.keiba0.com/jraadvtukigaku
クレジットカード(ペイパル)のみ・月毎自動継続となります。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】やってくれました!!「利益直結馬」

七夕賞週も的中の嵐。信頼できる無料コンテンツ!

競馬大陸の大人気無料コンテンツ「利益直結馬」
【七夕賞週計12鞍利益直結馬結果】驚愕です。。



まず土曜日無料配信6鞍中6鞍全的中!!◎◎
そして特筆すべきは中京10R濃尾特別。3連単13万馬券的中です。
7/6(土)濃尾特別
利益相手馬/12ワンダーマウス(3人気)/14キーフラッシュ(6人気)
利益穴馬/04スペリオルシチー(9人気)

3連単4-12-14 132,660円的中!
この穴人気の3連単を配信参考にすれば見事に取れるんです!しかも土曜全的中!

7/7(日)は大きな配当は出なかったもののしっかり的中は果たしています。
特にプロキオンSはマテラスカイ着外でも利益本命馬・相手馬で堂々の的中。
3連単は19,210円的中◎さすがとしか言いようがありません。

利益直結馬は先週&先々週と重賞3連勝中。明日にも期待がもてるワケです。
特に2週前のラジオNIKKEI賞(G3)では10万馬券を獲得!!
▼6/30(日)福島11RラジオNIKKEI賞(G3)



9番人気の2マイネルサーパスを利益相手馬に入れて見事に2着入線◎
3連単14-2-13 142,140円的中!この通り買えば14万馬券GET!最高ですね。

重賞も3週連続的中だし、先週土曜日も10万馬券含む3連単全的中なら配信を受け取って損はないですよね!私はこの勢いにあやかってそのまま参考に馬券を買いたいと思います!
無料で利益直結馬の函館記念週の予想を見る!
登録は無料メールアドレスのみ!返信メールのURLクリックで登録完了!